【百合CP・エ駄死】すいませんここにくれば

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:46:12

    なんやかんやあってミカと付き合い出したコハルがえっちなことをし始めたところコハルの自己開発の結果とかミカとの相性の良さとかでどハマりしちゃってちょっと倒錯的なえっちをする話とか
    コハルのえっち具合に性癖を歪まされた結果コハルに負けず劣らずなえっちに興味津々になったミカとか
    そんな感じのえっちなミカコハが貰えると聞きました
    ください

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:48:43

    こう、某ね○こ先生みたいな感じでお尻がすっかり開発されてるようなコハルを見て悶々とするミカとかそんなんが見たくてですね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:50:36

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:52:24

    その評価と内容からしてミカが攻めで合ってる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:53:15

    >>4

    yes!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:55:29

    まあコハルはひんひん鳴きながら責められてる姿が合うしな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:58:39

    コハルが変な嗜好に偏り過ぎてるしミカは箱入りすぎだし(世の中の恋人ってみんなこんな風にしてるのかな…?)みたいなノリで初っ端からディープなプレイに耽ってしまうやつですか

    コハルがエロ漫画とか持ってるのを趣味とかうっかりとかじゃなくカップルってそういうものだと勘違いして
    ある日コハルにモモトークでエロ自撮りを送って『コハルちゃんのも送ってほしいな☆』って連絡したら(ミカ本人はなんかそういうお守りとかおまじないみたいなやつだと思ってる)
    コハルからかなり際どいギリギリのが送られてきてわーお…ってなりつつでもまあこのくらいしてくれるってそうれだけ大切に思ってくれてるってことだよね~と満足して
    後日コハルから律儀にもエロ自撮りを使った報告を受けて最初はよくわからず私もコハルちゃんのくれた自撮りですっごく元気になっちゃった!って微妙にどっちとも取れる返答をして
    真っ赤になったコハルに首を傾げるも後々使ったっていうのがそういう意味だと聞いてあはは~…コハルちゃんひとりえっち好きなんだね…ってなるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:00:45

    ミカはまあ顔面ベタベタにしながら平気でク〇ニするのが似合うし
    コハルもえらいお姫様っぽい人の顔面汚してる背徳感イきしそうだし
    わりと皆にバレそうな物陰とかでやりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:23:07

    その内拗れに拗れて拘束したコハルのナカを細バイブで攻めるプレイとかやり出して欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:02:58

    (セルフサービスですって言われるのを待って投下しようと思ってたけどもう放流しよう)

    ミカコハおしりえっち にゅる、とか。ちゅぷ、とか。喋り声ところが内緒話くらいの声でもかき消されそうなくらい小さな音が、いやに部屋の中に響く。それは、部屋が静かだからなのか────それとも、そんな小さな音まで拾ってしまうくらいに、意識を集中させているせいなのか。その音に、その音を立てている女の子に。

    「はぅぅ…♡あぁぅ……♡ぁ……♡」


     水音の発生源は、私に膝枕されながら横たわるコハルちゃんのお尻の穴。私が手を動かすたびに、小さな声で囁く様に喘ぐ。

     今、コハルちゃんのお尻の穴には、いわゆる大人のおもちゃがずっぷりと入っている。やや細身の、数珠みたいに玉が連なった形をした長い張型。それを、ゆっくりとしたペースで、挿して、抜いて、また入れて、また引いて。


    「はっ…♡ぅっ…♡はっ、はっ、ぅぅ……♡♡」


     抜き挿しを繰り返すたびに、コハルちゃんは堪らなそうな声を漏らしながら、ぴくぴくと小さく震える。少し身体が強張って、呼吸が乱れ出したのを見て、私は空いている手でコハルちゃんの頭を優しく撫でる。


    「ぁ……♡」

    「だいじょうぶ…おちついて…♡ほら、深呼吸…♡」

    「は、ぃ……♡」


     それと一緒に、お尻を犯す手を緩める。元からかな…
    tele​gra.ph
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:49:41

    age

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:59:00

    >>10

    えっちだ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:08:23

    >>10

    凄く良い…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:49:35

    >>10

    とても良き……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:51:56

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:52:57

    いいもの見た

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:09:13

    細腕だったら入るくらいこなれてるコハルのお尻の穴を見て取り返しがつかないくらい性癖歪むミカ好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:11:32

    >>17

    理解できる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:52:14

    >>1

    当店はセルフサービスとなっております

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:48:07
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:50:28

    同人誌で読んだ過激なプレイがエッチでは当たり前だと感じる無意識マゾなコハルとそんなコハルに嗜虐心を刺激され倒錯的なプレイにのめり込んでいくミカだって?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:38:45

    >>10

    続けて?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:48:30

    >>17

    なんかこう薄めの長いゴム手袋をつけてコハルの後ろの穴にそっと力を入れたらずぶずぶ……って自分の腕が飲み込まれていくのを見てドキドキが止まらなくなるミカとか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:14:53

    私は!
    付き合いたてでミカがいじめられてるところを偶然発見してコハルちゃん助けに行って、トリカスを追っ払ってるところにミカが更にときめいてその日にめっちゃ可愛いコハルちゃんを可愛がっててめっちゃ顔隠したりしてるところに「今日のコハルちゃん王子様みたいでかっこよかったじゃんね☆」って言われたりして耳責めをされてイクものがみたいです!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:01:06
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:12:42

    >>10

    いい……とてもいい……

    エロチックで倒錯的なのもそうだし

    嬉し恥ずかし学生カップルらしい初々しさと健康な若い性欲とが文章から感じられて思わず読んでてときめいてしまった

    こういうのもまた青春だよなぁ、見ていて和む

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:27:34

    ミカコハ、割と「ある」のではないかと思い始めた

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:05:28

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:00:13

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:54:22

    >>27

    君も百合中にならないか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:58:53

    ほし

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:01:41

    えっちな本で予習してるコハルはイくときにちゃんと「いきましゅっ♥」って報告してくれるんだよね
    ミカもやりがいがあるだろうね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:15:42

    >>32

    理解できる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:06:34

    >>32

    理解できる

スレッドは10/27 21:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。