マ??????

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:47:23

    俺の孫が菊勝ったとかドッキリか????

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:48:48

    正直馬体からして中距離馬だと思ってたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:49:07

    お爺ちゃんおめでとう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:49:36

    すまん、舐めてた
    言うてハーツ系やし…って思ってた…

    おめでとう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:49:40

    おめでとうじいじ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:50:21

    お前お前で本場の長距離g1先に取るとかしてたけど見せてくれるなぁお前の血はさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:50:31

    やったやんじいじ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:50:59

    このイケメン去年セントレジャー勝ったの忘れてやがるぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:51:44

    ルメールに感謝してもし切れないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:52:08

    お前の孫が3着でもあるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:52:58

    レガレイラとアーバンシックで勝つルメールよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:52:58

    キンカメといい孫の代になると長距離勝てるようになる世代

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:53:02

    よりによってスワーヴリチャード産駒でも色んな意味で心配要素しかねー奴がクラシック勝ちおったぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:53:13

    お前の孫ここで来るんかーい!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:57:10

    多分セントレジャー勝ってる時点で長距離は問題ないんだろうな
    ただ絶望的に京都適性がないだけで

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:58:09

    スワーヴリチャード「どうだすげーだろ親父」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:07:29

    そもそもバリが菊春天で二着取ってる時点で
    長距離も不可能ではないと証明してるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:27:00

    >>17

    それ加味してもまあ1着はないやろな…みたいな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:28:02

    >>17

    不可能ではないけど勝ってないのは事実だったし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:31:58

    >>16

    いやマジでお前すげえわ

    赤ちゃん赤ちゃん言われて一番心配だった子がクラシック取ったよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:33:51

    ハーツは京都苦手なわけではないけど京都巧者の血統が他にいるのよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:34:34

    諏訪部「親父ー!!!これで成仏してくれよなーっ!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:34:55

    同期のキンカメ京都長距離ダメだったが血を重ねれば変わっていくものよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:35:51

    >>21

    なら京都巧者の血を一部取り入れれば…?

    ハーヘア婆ちゃんありがとう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:35:59

    >>21

    プイプイは兄貴や姉妹の産駒含めてやたら京都で暴れるからな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:36:47

    ハーツ産駒は長距離弱いわけじゃないのになんか勝てずにもうジンクスの域だけど孫にはジンクス継がなかったのは良かった

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:40:04

    スワーヴ「やったぜ!レガレイラで無理だったクラシックを一番心配してたやつがとりやがった!」
    シュヴァル「おめでとう」
    ジャスタ「凄いよリチャード。」
    バリアシオン「すげぇな北海道生まれって…」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:41:13

    スワーヴリチャード産駒って能力で春クラシックは間に合うけど出足悪かったり追い込んで届かないって負け方が多く
    もうちょい時間が経ってからようやく成長が追いつく感じがすげーハーツ産駒っぽいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:44:55

    坂上るパワーあります
    スタミナあります
    良い末脚持ってます
    鞍上の言うこと聞けるようになりました ←NEW

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:47:01

    >>28

    過去スレでその辺ちらっと話してるのあったな

    教育期間が終わってからの乗り替わりがうまいこといくかどうか、とか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:47:37

    ハーツとルメールはズッ友

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:49:11

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:25:29

    春天2着は結構あったけど、菊に関してはバリちゃん以外馬券内はおろか掲示板すらなかった状態だったから正直きついと思ってたよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:45:40

    アーバンシックもよく成長したな
    心なしか見た目も親父に似てきたような気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:52:49

    青森から出てきたバリちゃん産駒も突如のテン乗りシュヴァル産駒もようやっとる…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:54:03

    >>34

    頭の高さまで似てる…

スレッドは10/21 07:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。