両手両足を拘束されておもちゃや妖精のパレードをずっと見せられる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:47:59

    フリーザじゃなくても発狂するよなこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:49:32

    一種の拷問?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:50:03

    しかしその体験がフリーザを大人にさせた。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:52:56

    コミカルに見えてある程度自由効いたZの頃よりよほど地獄してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:54:41

    >>4

    この地獄なんだな……

    こういう拷問じみたことで心浄化させるつもりか……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:56:01

    >>5

    地獄の中でこの部分だけこうなってる

    フリーザだけの特別待遇

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:00:15

    不老不死目指してたやつがだいたいもういいや…となるもんを延々と見せ続けるという一番地獄してる地獄

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:00:45

    >>6

    なんで?生前のやらかし具合……?

    マッチポンプとかもしてそうだし……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:01:28

    >>7

    ブロリーの時に不老不死諦めてた理由10割これよな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:02:39

    フリーザよりも屈強なセルはどんな刑罰なんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:05:32

    >>8

    ダーブラと同じで普通の地獄行きにすると喜ぶからじゃない?少なくとも地獄にはフリーザの側近やら特戦隊がいるし悪くない暮らしになる可能性がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:06:00

    >>10

    パイクーハンに定期的にボコられる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:12:22

    フリーザ→ミノムシ
    セル→
    ブウ→ウーブに転生

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:13:15

    浄化され次第転生するはずなのにフリーザだけ何年経っても浄化されないってすごい根性だよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:17:03

    二度殺されて部下が壊滅しても諦めずに精神統一に励んでたフリーザの心を折った(不老不死諦め)数少ない事例だから確実に効いてはいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:19:01

    セル達以降はバビディを除けばフリーザより強いのに普通の拷問なのかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:19:37

    純粋ブウの転生わりと早かったの本能的だったからってのありそう
    理性あって悪やってるフリーザはかなり悪性溜まってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:19:44

    セルはそもそも人工生命体だから扱い難しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:20:39

    セルは復讐に執着するようなタイプではないだろうしそもそも生き返ろうとか思ってないだろうしでもうさっさと転生してそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:53:00

    ファイターズだとセルも言いたくない状態ではあったらしいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:58:07

    スレ画の「笑って」もバカにしてじゃなくて「一緒に笑顔になろう!」的なのだよな
    悪人すらも誘う善性、優しさ、純真さ
    これは…天国だよね!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:58:14

    >>14

    スピリッツロンダリング装置だと一瞬でパンクしてジャネンバ数十体ができそうだから、浄化せず隔離したんじゃね?核の最終処分場かな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:42:23

    >>3

    精神統一してゴルフリの激しい体力消耗無くすのすげーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:08:17

    >>11

    持ち前のカリスマ性で悪人まとめあげられても困るから隔離の意味もありそう

    映画だと自分より強いやつらも率いてたし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:25:04

    >>9

    死ななくても動けないんじゃ苦痛なだけですってのは体験しなきゃ分からんよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:41:12

    >>3

    不老不死諦めたのもどっかに閉じ込められて似たようなことされたらキリがないと実感したしな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:51:48

    これ確か15年位ぶっ続けでやってたんだよね?
    よく正気を保てたな…

スレッドは10/21 08:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。