僕は人間だよ、グラニュートじゃないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:56:29

    え、何で舌打ちしたの君…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:51:45

    絆人は酸賀に殺意抱いてるだろって思えてきてダメだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:14:32

    「グラニュートであれよ!」の舌打ち

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:15:34

    なんでグラニュートじゃねーんだよ
    おかしいだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:15:34

    普通に恨み買ってて草なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:16:42

    かなり物わかりのいいタイプの2号ライダーに怪人であることを望まれる技術者枠

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:27:57

    絆斗にも戦う手段を求める理由があったとはいえ、実験体として雑な手術で正体不明の臓器埋め込まれたらそりゃ、当たり強くなってもしょうがない
    でも絆斗にはもう酸賀さんしか頼る人いないんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:34:00

    一般マッドサイエンティストのほうが尚更タチ悪いわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:45:14

    なんでグラニュートに詳しいのか
    なぜ内臓の一部を持ってる上にそれの移植手術できるのか
    メタ的にはニエルブ兄さんと一部キャラが被っている等々
    正体グラニュートなら一発で解決しそうな謎が人間なのに多すぎるんだよあんた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:51:51

    お腹に四角い跡が見えたけど……諸事情でガヴ切除したグラニュートじゃないよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:52:36

    未だかつて正体が怪人である事をここまで望まれた人間いる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:06:08

    自身の口からグラニュートでないとか人間だとかいう言葉って出たっけ?
    まだ人間でもグラニュートでもない生命体の可能性もあるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:09:27

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:37:19

    >>11

    だってそうじゃなかったら野生のマッドサイエンティストだし…せめて次男と繋がってて…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:40:10

    このスレで酸賀が一番タチが悪いって言われてたけどみんな同じこと考えてるんだな…

    どうも、酸賀?とかいう人間みたいなやつです|あにまん掲示板お菓子くださいbbs.animanch.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:46:15

    正直あのお腹見てるとまだ疑わしいんだよな
    一旦疑問を払拭させて実はとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:59:47

    机の上にカップ麺とかコンビニ弁当があったのを鑑みるとガチで人間だと思うんだよね
    人間だけど食に興味ない酸賀とグラニュートだけどお菓子が好きなデンテ。どちらも別の方面で我々とはズレてるよね。このズレがどこへ向かうかは・・・六分の恐怖と四分の好奇心ってところかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:48:15

    >>17

    そういえば、グラニュートの主食って人間と同じなのかな

    闇菓子はあくまで嗜好品だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:51:25

    >>18

    幸せにしないために母とショウマに与えられた食事が普通にカスだったから向こうでも同じくらいの食の価値観な気はする

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:56:48

    人が人相手に涼しい顔で改造手術できるの実はグラニュートでした〜より怖いんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:33:48

    この人がグラニュートだったとしたら、斗に入れたグラニュート臓器ってワンチャン自分の……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:36:00

    >>15

    だって…ねぇ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:50:00

    どこかのスレでも
    これでもしも本当にただの一般マッドサイエンティストだったら逆に怖いから怪人であって欲しいとか言われててダメだった

    てか、本当に何でグラニュートの内蔵を所持してたりからだの構造に詳しいんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:51:01

    グラニュートではないのは確定
    でも人間であるとも一言も言われてないしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:51:50

    だって怪人だったら一回殴って手打ちに出来るけど純粋人間の場合この作品だと余計にそういうの出来なさそうだし……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:13:05

    一発殴らせてほしいから怪人であってほしい
    せめて敵と繋がってたらギリ殴っても許されるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:17:05

    もし人間であっても後から怪人になれるって五十鈴大智が教えてくれたから希望を持とう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:11:14

    最終回になるまで特に何も明かされず、バックボーンの無い一般狂人ってことになったらどうしよう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:13:26

    知ってるわけ無いことやら持ってるわけ無いものやら多すぎる…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:38:37

    >>28

    酸賀の言っていたグラニュートの生態はたまたまあっていただけの妄想でグラニュートの器官は普通に殴り飛ばして手に入れたんだよね……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:33:50

    グラニュートじゃない第三勢力か
    腹に口はないタイプの怪人

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:50:44

    闇菓子食ったことないって言ってるからハンティー的にはグラニュートなら逆に諸々理由わかって協力者にできるって感じかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:45:33

    得体が知れなさすぎて逆に怪人であった方が信用出来るって何なんだよ

スレッドは10/21 21:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。