ダノンデサイル!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:56:39

    世界広しといえどウンコして拍手される馬お前くらいだよ
    お疲れさん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:56:59

    やめろおおおおおおおお

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:57:43

    競馬場をトイレだと勘違いしてる説ある

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:57:58

    負けたけどやっぱ好きよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:58:31

    スレ画のソレってうんこなのね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:58:47

    有馬記念来るならカエル

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:58:54

    最後の直線の伸び見る限りまだ伸びしろありそう
    今日はずっと囲まれててしんどかったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:59:22

    枠入りで尻尾あげてたからまさかと思ったらまたやりやがったよこいつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:00:26

    >>8

    枠入り時に尻尾上がってたのてやっぱり…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:01:59

    +18分減らすって言われてて本当に減らすやつがあるか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:02:01

    ボロしてボロ負けて…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:02:33

    >>8

    なんか尻尾上げてる…と思ったらマジでやってた

    以前こういうのはリラックスできている印、みたいな事言われてたので逆に期待値上がったんだが伸びなかったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:02:40

    だからたれ蔵で菊花賞は縁起が悪いって言ったんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:04:14

    >>5

    スレ画は単にケツがいい感じに切り取れるタイミングの写真ってだけよ

    枠入りでウンコしてスタンドから拍手が起こった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:04:17

    途中最後方ら辺まで行ってたよね⁉︎そこから6着はよーやった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:05:58

    道中の乱ペースに付き合わなかったのが裏目に出た感じに見えた
    悔しくて泣かされたが、また次も応援させてくれー

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:06:03

    な…!?
    あいつ、レース直前までこんな重りを…!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:06:47

    🐴太り過ぎだから直前で斤量減らしておいたぞ(💩プリプリ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:07:15

    つまり有馬ではたれ蔵頭で買えば良いんだよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:08:09

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:09:46

    普通に騎乗ミスだと思う
    馬自体はレース終わってもちょっと暴れるくらい体力有り余っていたように見えるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:13:44

    18キロだと......さすがに出せんか.........ッッ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:15:11

    >>10

    18kg分のウ◯コをレース中に出されたらどんな顔して見りゃいいんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:15:12

    >>20 最後の直線伸びてたし今日のは様子見てたら囲まれて何もできない状態になってしまった騎乗ミスが敗因じゃないかな

    一番人気勝たせるのって難しいね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:16:06

    今日もやったんか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:16:37

    ゲート入りで尻尾上げてる時点で察した

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:17:18

    道中上手く折り合い付けて我慢させた結果3、4コーナー全く動けなくなって直線一気になった感あるから個人的には長距離は寧ろ向いてそうに見えたんだよなぁ
    これで人気落とすなら次走普通に買いたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:17:29
  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:18:28

    前が代わる代わる落ちて来て上がれなかったのが痛すぎたんや
    堅実な騎乗してたら周りが冒険始めてあーもうめちゃくちゃだよって感じ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:21:21

    今回は前がしっちゃかめっちゃかしてたねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:25:32

    >>29

    ある種の騎乗ミスなんだろうけど、非合理的な騎乗というよりは上がってくるのに抵抗する/しないの二択を外してそれがもとでズルズル行っちゃった感じだったよなぁ

    上がってきたノリさんも悔しそうな感じに見えた(俺の贔屓目かもしれんが

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:27:30

    いやまさかあんなに前でワチャワチャするとは思わんよなぁ……なんやかんや6着まで上がって来てたしワチャワチャが無ければわんちゃんあったと思うんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:33:01

    惜しかったね
    次の脱糞も待ってるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:13:16

    次が楽しみが上がり方してたよね最後

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:23:34

    茶太郎「よし、ゲートに入る前にトイレすませたぞ。えらいぞ自分」

    茶太郎「とりあえずあんまり前にいかんと、中段あたりで様子見しとこ」

    茶太郎「うわあああああー前が! 前がごっちゃになっていけないいい!!!」

    茶太郎「あwせdrftgyふじこlp;@!!!」


    茶太郎「な、なんとか6着・・・・・・・・ぐはっ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:38:22

    赤ちゃん卒業した馬がいるというのに…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:43:43

    古馬で期待できるかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:52:25

    元祖タレ蔵も長距離はあんまりだったよね
    カーチャンが桜花賞馬だったから妙にリアル

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:53:07

    >>38

    トニービン産駒なのも含めてその辺リアルだけど有馬記念勝ってるのは強い

    白毛でダービー有馬勝ってるトニービン産駒とかいくら珍獣体型つってもファンは種牡馬入りしてほしかったやろな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:06:19

    うんこ垂れたらタレウマ食らったワケだ。後ろに流し去ったうんが一周回って前から襲来したんやね

スレッドは10/21 14:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。