【10月3週目】今週の馬券反省スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:59:09

    ◎ダノンデサイルで単勝とコスモキュランダ、ショウナンラプンタにワイド
    ルメール定期

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:00:31

    武豊を買わない奴は馬券下手

    俺のことです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:00:48

    ◎アーバンシックは的中してるが◯ダノンデサイルに△メイショウタバルの夢を追いかけたからまあ当たらんよねって
    むしろわざわざ100円払って応援馬券買いに行ったら思わぬ副産物手に入れたから勝負的には勝ちなんじゃないかな(錯乱)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:01:21

    アドマイヤテラとヘデントールは買った!アーバンシックも買ってた!
    軸をコスモキュランダにしてたので…………

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:01:40

    ルメールと京都の豊に逆らうな
    -1000

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:02:13

    富士Sは外したが菊花は三連複当たって満足ですよ
    菊花よりブラジルC当たった方が驚いた…1軸にしたけどまさか来るとは…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:03:17

    アーバンシックに3000は長いと思って切ってダノンデサイル軸にした
    もう秋はルメール軸でFAですわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:06:00

    今日で今年の収支が50万超えたんだけどこれ確定申告しないといけないよな?
    それとも50万位上って一気に50万を取った時に申告するのか?
    収支合計ではないのか?
    俺そこらへんよく分かってないんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:09:17

    >>4

    ひーもひもひもひーもひもー


    そういう私はへデントールの複しかない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:09:47

    ◎ショウナンラプンタ
    おしかった!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:11:07

    >>8

    合計なんでちゃんと確定申告しましょうねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:11:31

    最近ルメを買わずに、来たとき用でワイドボックス買ってるんだけどそれももうやめようかなってなってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:12:39

    >>11

    言い方がイラつくけど情報感謝する

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:12:57

    デサイル軸だったのでオワオワリ
    ボックスにしとけばのいつものパターン

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:13:36

    またとさきじゃないの! 
    とさきばっかりくる!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:14:04

    展開予想派俺氏、今日のレースはしょうがないと開き直る

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:14:58

    春クラシック出走組で決まると思ってたら全くそんなことなかった 極端な買い方よくないわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:18:46

    デサイル軸、ヘデンとテラ切りで完敗です
    菊花賞好きなのに馬券は毎年サッパリ当たらん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:20:07

    3連複最大10点の買い目でその中の一つがちゃんと当たってたのに、今回予想だけだから馬券買ってなくて(予想当たって)嬉しいけど悲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:26:20

    >>8

    あくまで払わないといけないかもだから情報に惑わされず調べな

    もしかしたら払わなくてもいいってことになるかもだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:27:40

    関西の戸崎というだけで軽視したのは反省しました

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:31:40

    6着までの馬全部買ってたのにデサイルから流したせいで全部負けた………
    アーバンシックからワイドも何個か買うべきだったな
    ラプンタ君とサメカツのコンビ好きだからこれからも頑張って欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:37:44

    もうちょい戸崎を信じてみることにするよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:39:59

    ルメール定期
    それはそれとして今回のレースは展開滅茶苦茶だからノーカン()

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:41:55

    >>11

    >>20

    どっちが正しいんだよこれ

    11は言い方がなんか嘘っぽいけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:46:50

    >>25

    自分で調べられねえ馬鹿は黙って警察にでも捕まってろ


    マジレスすると年間の合計収支が50万を超えた場合確定申告は必要です

    ネット投票であればJRAのネット投票履歴のページを参照しながら下記ページの「公営競技の払戻金に係る所得の計算書」で計算して収支を割り出すことが出来るので50万超えが近くなったら確認しましょう。

    www.nta.go.jp
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:48:57

    なんか今日喧嘩腰なやつ多いな

    スレ主いないのか?管理頼んだよ

    >>25

    >>26

    >>8

    >>11

    >>13

    >>20

    はスレチだし消しといて

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:50:10

    >>27

    馬券外したんだろ

    警察に捕まれとか言っちゃうあたりモラルないよな

    こう言ったらモラハラか、せち辛え世の中だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:58:03

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:45:52

    ヘッヘッヘッ・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:06:30

    ダノンデサイルもコスモキュランダも飛ぶ想定でアーバンシック軸で馬券を手広く買ったのに配当安すぎ
    ヘデントールが予想以上に強かったな
    最終直線に入った瞬間はシュバルツクーゲルで夢見れたから良しとするか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:06:11

    キュランダはどう見ても距離が長そうだったのに胡乱なジンクスに惑わされて買っちまったよ
    キュランダ抜いてアーバンをボックスに入れるべきだったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています