魔法少女マジカルデストロイヤーズの話しようぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:00:20

    OPとEDすげーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:02:19

    あれっ本編は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:03:14
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:04:03

    >>2

    本編も色んな意味ですげーよ

    リアルタイムで全話観た感想が最初は凄い最終回になるかも知れないよね なるかもねって思ってたんだよねだったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:04:42

    お前はピンクがかわいい…それだけさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:05:30

    ゲームの方の話題全然聞かなかったんだけどダメだったんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:06:11

    これでも私は慎重派でね
    リアタイで全話見たよ
    その結果時間を無駄にしたと言うことがわかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:08:05

    アニメ本編各話で題材してる話に現代のオタクの在り方への説教的なの感じて一周回って好きだったんだよね なんか一見オタク賛美みたいなノリなのに本質的に批判も混じってそうで更にそこ含めて良いよねみたいな賛美みたいじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:09:20

    好きな猿漫画を好きなだけ好きと言える世界になったら良いですね… マジでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:09:38

    なんか原作者の発言含めてノリが20年くらい古かった印象あるんだよね しかも20年前なら受けそうっていうわけでもない…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:10:41

    クソアニメの定石だ
    OPとかEDは良かったりする…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:11:52

    >>8

    そこを含めて最終話を観た感想…?クククク…

    こんだけ説教臭い内容とかメタファーっぽい内容やっといてぶん投げネクストジェネレーション展開で爆笑した「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:13:58

    誰…?
    江戸前エルフの前座のアニメ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:20:53

    おーっ昔のオタクは良かったって懐古アニメに見せ掛けたオタク批判アニメに見せ掛けたオタクって良いよねアニメに見せ掛けたオタク向けに見せ掛けたぶん投げ中途半端アニメやん 元気に原作者が国に帰っとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:22:08

    令和のブライガー…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:25:13

    >>9

    いや、それは今でも言えるやろ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:32:06

    >>14

    あらゆる意味で中途半端だったせいでただオタクを絨毯爆撃しただけで終わったんだよね

    怒らないで下さいねバカ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:49:33

    変身シーンについても語ってくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:57:55

    >>15

    いいや 令和のマイトガインということになっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:02:31

    待てよ ガンダムもどきもかっこいいんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:06:03

    ノリがきついのはいいんだよ
    問題は…あのほぼバッドエンドクソボケ蛆虫チンチンジャワティー以下の投げっぱなし最終回だ
    時間を返せって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:14:13

    黒幕はゲーム製作者気取りなのにどうしてシナリオがアニメの絵コンテなの?って突っ込まれてたよねパパ
    もしかして原作者はオタクを理解したつもりでいるエアプじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:21:29

    お...オチがそんなに酷かったのん...?
    誰かわかりやすく例えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:58:22

    >>23

    うろ覚えだけど終盤に魔法少女達が敵滑りして主人公のメガネが死んで、主人公の意志を継ぐ男が魔法少女達と対面して俺たちの戦いはこれからだエンドだった気がする伝タフ うろ覚えを継ぐ男

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:48:19

    中盤以降に話の広がりがほぼないのも辛かったんだよね、大オチに期待するしか挽回の目がなくなった所であの終わりに繋がるんだからマジで話になんねーよ

スレッドは10/21 15:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。