【朗報】ハーツ系、繋がりそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:03:34

    英セントレジャー勝ち馬とかも出してるし日本でも外国でも広がっていきそう
    ドウデュースも控えてるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:05:31

    セントレジャー勝ち馬から繋がることはあるんですかねえ…
    日本は多分安泰やね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:06:16

    なんならサリオスもいる3頭体制だからどれかは残りそう

    直系ではないけどエフ経由で血統表に名前も残りそうだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:06:23

    そもそもここからがハーツ系がどうかを図るタイミングだっただけに初手から諏訪部がこんだけやってくれてるのは好スタートすぎてニヤけてまう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:06:44

    >>2

    パコパコファームに呼び戻せばエエヤン

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:08:46

    >>5

    パカパカは種牡馬繋養する施設無いし日本でもセントレジャー勝ち馬の種牡馬価値は無い

    あいつには向こうでオブライエンの後輩のお世話役の後に障害用種牡馬としてのんびりしてもらうんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:09:42

    ただ長距離だけだと種牡馬にはなれるけど待遇がそんなによくない傾向あるからできればアーバンシックには中距離以下のGI勝ってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:10:18

    ハーツクライ

    ・ドウデュース
    ・コンティニュアス
    ・シュヴァルグラン
    ・スワーヴリチャード→アーバンシック
    ・サリオス
    ・ジャスタウェイ→ダノンザキッド

    だいぶ安泰やね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:10:39

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:11:12

    古馬中距離G1も勝つなら

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:11:14

    >>7

    元々気性とかで長距離行けるか不安されてた馬だしこれから中距離行くと思うから、ルメール乗ってくれると思うし無理じゃないんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:11:18

    スワーヴ一点集中していい感じね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:12:14

    日本はともかく欧州で長距離馬に馬権あるか?
    よくて障害種牡馬でしょ、2400勝ちですら障害用にブチ込まれるのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:12:43

    コンちゃん(愛)の方はまだ様子見や

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:13:01

    孫のアーバンシックやダノンザキッドからも続いて欲しいね、アーバンシックはまだまだ現役真っ盛りだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:14:09

    ジャスタ産駒のマスターフェンサーくんも細々とやっているぞ、地方重賞あたり勝てる産駒出ていてほしいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:15:16

    日本だとサリオスとおドウがこれからどうなるかな期待

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:16:04

    >>8

    ヨシダくんもいるぞー!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:16:07

    ジャスタウェイのラインは残るとしてもダート方面だろうなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:16:45

    >>19

    くまさんに頑張ってもらおう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:17:24

    >>11

    JCあたり勝てたら社台SS入れるかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:18:27

    サリオスは血統良すぎるしリアルスティールくらいの活躍を期待してる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:18:34

    安泰は安泰だろうけどハーツ子孫同士で蠱毒が始まるのが若干勿体ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:18:52

    スワーヴが高騰したからかサリオスの種付けも殺到したから社台は上手いことやったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:22:50

    >>23

    むしろ孫世代は各ラインの中から蠱毒した奴が残るから、同祖父の孫世代同士で蠱毒するのは基本少ないから問題ないはず

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:24:32

    実はハーツ系ってf4とも競合しているんだよなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:25:05

    >>18

    ヨシダ、産駒がアメリカのG2勝ったらしいな…しかも2勝

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:25:52

    牡馬の孫世代ならディープよりG1馬多かったりして

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:26:32

    おどう……お前諏訪部を越えろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:26:52

    そういえばアーバンシックはほぼ確定みたいなもんかね
    できれば中距離でGⅠ勝ってくれれば社台も見えてくるんだが

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:30:23

    天皇賞秋とかドバイ勝って欲しいねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:33:30

    >>26

    F4は結構詰まった血統だからなかなかお相手が難しいのもなあ

    というかハーツの血は母父でも優秀だな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:51:18

    クラシック無冠(ダービー2着)から
    有馬・ドバイ連勝で種牡馬入りした馬から

    ドバイ制覇ジャスタウェイ
    ダービー馬ワンアンドオンリー
    この2頭で種牡馬成績盛り返した運命力が凄まじい馬

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:01:05

    ハーツの後継争いとは無縁なところにいるけどロジシルキーの2023(父ロジクライ)には来年無事デビューしてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:17:11

    >>33

    そのメンツならヌーヴォレコルト抜いたら駄目でしょ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:20:47

    >>35

    すまん。直系しか調べてなかった。

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:26:23

    >>28

    ハーツの牡馬孫G1馬何頭だっけ

    キッドとエフフォとアーバンシックはぱっと出てきたけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:27:28

    >>36

    ヌーヴォレコルトは実子だから直系だろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:28:20

    >>32

    牝系クロス流行ってんのかアドマイヤムーン牝馬つけてるのよく見るな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:29:20

    >>28

    ほんとにディープにライバル心剥き出しのが多いな…

    いちいち比較しなければいいのに…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:29:30

    >>33

    ダービーとオークス勝ったのが4年目産駒なのが驚きだよ

    一般的には繁殖の質が落ちてる世代なのに

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:29:51

    >>36

    ヌーヴォレコルトはハーツ産駒だから直系なんだけど……

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:33:11

    >>37

    3頭なら多分同数かな?

    G1級を入れると変わると思うけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:44:05

    >>36

    言葉足らず過ぎた。

    直系(が繋がる馬)しか調べてなかった。

    という意味

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:50:26

    こうしてハーツ後継メンツを見てると、『もしリスグラシューも牡馬だったらどんなことになってるんだろう』というアリもしない世界線の話を妄想してしまう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:00:59

    >>45

    スペシャルウィークでその手の話は聞いたことあるけどリスグラシューでそんなこと言ってる奴初めて見た

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:14:46

    >>29

    断る。皆凄い産駒出して欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:17:57

    すっげえ贅沢なのはわかるけどみんなヒムヤーくらい長く繋がって欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:26:45

    アドマイヤラクティは2014のG1ハーツ産駒打線に続いたけど、代償に命を落としちゃったのが残念

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:19:49

    >>19

    キッド君がスクリーンヒーローするかもしれん

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:23:31

    >>50

    父父ジャスタウェイ母父ゴールドシップをニックスにして欲しい

スレッドは10/21 07:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。