ライナーが美少女だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:26:07

    女体化ライナーがゴリラ女じゃなくてヒストリアみたいな可憐な美少女だったら

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:30:03

    ライナー、お前はそのままの方が可愛いよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:30:34

    寵愛受けれず奪還作戦で死亡

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:30:50

    >>2

    早くも目をつけられてしまった…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:39:48

    あったことをそのままにライナーをロリ化するんじゃなくて戦闘における体格差や周りの反応とかも考慮するってことか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:54:48

    パワーがないので成績はガクッと落ちるけど座学や立体起動、あと性格的なものも考慮されてギリギリ10位には入れる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:00:09

    女型の手からの脱出がめちゃくちゃ疑われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:07:30

    正直訓練兵時代のヒストリアとライナーって性別や元々の性格の違いはあれどやってることは同じだから
    104期でモテた女のツートップになるんじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:09:06

    エレライ来てる?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:10:22

    >>8

    その場合ヒストリアにだけ「不自然で気持ち悪かった」って言うんだなって考えたら見方変わるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:18:07

    ベルトルトがアニを好きになった理由がふわっとしてて
    「敵地の中で唯一味方の女の子だったからでは」と考察されているので
    ベルトルトがアニとライナーどっちも好きな半端なクソ野郎になる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:26:11

    >>6

    10位以内に入れなくて青ざめるライナー見たいなあ!エレン現れたおかげで結果オーライだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:39:59

    男だろうと慕われてたしヒロインだから美少女になる利点があまりない

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:02:57

    ライヒスが百合になっちまう~

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:04:01

    諫山先生憧れの先輩が女だった世界線かな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:05:45

    「巨人を駆逐するんでしょ?大丈夫、貴方ならやれるわ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:24:36

    前のメスガキスレも思ったけど
    ライナーTSは妙にこの娘を連想する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています