首の皮一枚繋がった?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:07:38

    値段はどうなるんやこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:09:00

    クラシック勝ったからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:09:19

    初年度の結果だけならまだ値段変わらないんじゃ無いの
    重賞勝ってクラシックも取ったわけだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:09:49

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:10:02

    この首の皮厚いんすけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:10:20

    現状初年度からG1馬2頭だしこのままじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:10:24

    来年は種付け料継続でその後微減からの戻すみたいな感じじゃね、2〜3年目産駒悲惨だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:10:42

    エピファネイアとキズナに新種牡馬が割り込んだだけで大金星だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:10:43

    上げた分の期待度は維持した感じ
    初年度クラシックは十分偉い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:11:27

    首の皮がだいぶ補強された

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:11:50

    ハービンエピズナに割り込む初年度種牡馬
    ようやってるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:12:00

    正直割に合うどころかお得になったよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:12:17

    ちょっと同期のダービー馬に首の皮分けてもらってもええすか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:12:20

    (少し下げてくれると胃が楽になる…)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:12:51

    ある程度成長性がないと厳しい菊を勝てるのは収穫としてデカいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:13:09

    初年度でクラシックホース出せたから期待値は高いと思う
    しかも期待ない時期での成果なのもでかい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:13:41

    ホープフル勝てる早熟性と菊勝てる成長力あったらもう文句ないよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:13:59

    重賞馬5頭うちGI2頭
    それも二歳GIと三歳秋GIだから据え置き〜微増になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:14:10

    早熟担当とか言われて今年の二歳勢いなかったから成長性ある馬勝てる菊を勝てたのはまあまあデカイと思う
    諏訪部の評価って早熟のフィリーだったし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:14:37

    ハービンの牝馬が集まりそうじゃない?
    それかハーヘア

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:14:52

    切れる要素どこよ
    そもそも諏訪部は高級繁殖出るまで据え置きでも良かったけど秋で牡馬も頭角現してきてていい調子でしかない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:15:03

    下がっても1000万とかじゃないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:15:17

    2歳勝って3歳秋勝つのはもう文句ない
    春もスウィープフィートとアドマイヤベルが重賞勝ってるから隙が無い

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:15:49

    アーバンの2走前のサブマリーナも今後楽しみな勝ち方してるし牡馬も全然アリってなりつつあるんじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:15:55

    別にまだ絞れるしええやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:16:17

    現状だと据え置きから微増かな?
    これからの秋古馬で勝つと確実に値段上がるのは確か

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:16:39

    ほぼルメールのおかげじゃね?ってのはあるけどまあ勝ちは勝ちだから外野から文句はあんま言われなくはなったろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:17:19

    >>24

    ショーマンフリートも昨日二勝クラス勝ったしなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:17:25

    >>27

    ルメールに選ばれる馬出したってのもある意味実績になるしな、良い馬な事には違いないし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:18:07

    >>27

    いや

    春のあの状態から進歩してなけりゃあルメールでも無理よ

    そもそも進んでかなかったんだから

    レガレイラがあの競馬をずっとしてるのもルメールでは同仕様もないように最低限度の能力を諏訪部が示してるのは間違いない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:18:28

    前は『高過ぎだろ!!』って感じだけど今だと『おお…いや…妥当…ううん…』って感じになった
    せめてあと数百万落としても良いとは思うんだけどこのままで行くんかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:18:58

    アーバンはデビューから追っかけてるけどマジでセントライト記念から馬が見違えたように冷静になってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:19:17

    これ当初の多くが予想されてた400万とかだったらやばかったな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:19:54

    アーバン自体が精神的にめちゃくちゃ成長してる
    今回も馬体は可もなく不可もなくって感じだったけどテンションが異様なほど落ち着いてた

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:20:19

    >>33

    値段発表時、社台ノーザン産誰も重賞走ってなかったんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:21:00

    もしかして牝馬は成長速くて牡馬は成長遅めだったりする?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:21:07

    菊花賞らしいレースになったかは疑問でもアーバンシックがGⅠでチャンス掴める立場にあり前哨戦も勝利だったら成長力×は払拭されたも同然ってことでええな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:21:14

    >>34

    それは思った、春のイメージ強かったから却って不気味だったけど成長ってことで良かったのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:21:39

    >>31

    クソ優秀なのは前提として上げ幅が上げすぎなんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:22:04

    社台SS「な?慧眼やったろ?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:22:56

    2歳は今どんな感じなんだっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:23:16

    >>40

    レイデオロ産駒の馬券内まで予想してたんだから優秀だよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:23:20

    世代の赤ちゃん代表とか言われてたアーバンシックだけど、
    デビューからずーーーーっと武井が入れ込んでたんだよねぇ
    なんか3歳春までの馬共々空回りしがちな感じだったけど報われてよかったよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:23:24

    >>41

    ミリオンローズが能力高そうな印象

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:23:24

    >>40

    200から1500はやりすぎなんだよーっ!

    せめて1000くらいにしとけよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:24:42

    3歳時点で世代2頭目のG1馬出せたのめちゃくちゃデカい

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:25:09

    初年度産駒82頭でこれ
    繁殖の質上がって200頭いたらいったいどうなるんだ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:25:27

    初年度とは比べ物にはならない質と量とはいえミリオンローズ出してくるあたりはようやりおる
    今年のキタサンみたいな芝クラシックになったとしても全然期待落とす理由にはならん(キタサンがそうだったように)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:25:46

    諏訪部の活躍に庄野先生もニッコリ
    諏訪部をもともと種牡馬にする前提で勝ってた馬主さん慧眼すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:26:12

    >>45

    1000万でも異例すぎて笑ったことは間違いない😂

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:27:48

    初年度からG1馬2頭、内1頭はクラシックホースとかネガる要素なくない?
    高かろうが付けたいオーナーはいくらでもいるだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:27:59

    据え置きはさすがに無さそう
    1200万くらい?1000万は下げすぎ感

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:29:25

    >>40

    慧眼だったのは200万で諏訪部付けた牧場もだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:29:55

    首が切れねえから皮で繋げる必要も無いぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:30:24

    スワーヴリチャード産駒は走りそうな気がしたからスウィープフィートを385万で買ったYGG……

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:31:45

    >>55

    慧眼

    というか順調に行ってたら秋華賞有力馬の一頭だったよ…

    元気になって帰ってきてね

スレッドは10/21 04:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。