マイナーだけど可愛い美少女キャラを教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:14:42

    マイナーのままで終わるのは惜しい子って居るよね
    スレ画は栃木のご当地キャラ瓜田瑠梨ちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:31:13

    微熱空間の中ノ瀬亜麻音
    蒼樹うめ先生ファンの間ではメジャーかもしれないが

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:40:58

    最強ジャンプのゴッドクッキングって漫画に出てくる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:50:35

    >>1

    まろに⭐︎え〜るは言うほどマイナーだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:57:46

    思春期なアダムの伊部草マキナ
    めっちゃ好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:10:27

    アクエリオンのこの人

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:12:00

    吹寄制理…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:14:20

    死産は惜しいデザインだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:17:30

    ライトノベル“つきツキ!”のマキナ
    アニメ化されたら絶対人気出てたと思うんだよな…
    ドラマCDは出てたのに惜しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:22:45

    ぼくのゆうしゃのレイラ・キサラギ
    優等生なのに間違えた魔法少女知識を教えられたせいで恥ずかしがりながらフリフリスカート履いてるの可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:23:12

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:25:44

    >>8

    お、お前は社にほへと!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:27:47

    >>4

    どこまで行ってもクソど田舎ローカル局のキャラだし…県民でも夕方あたりにとちテレ回すか宇都宮のオリオン通りに行くかしてなききゃ知らぬままだったりするんじゃねえかな


    まぁ俺がまろにえーる知った経路がその二つってだけなんだけど……オリオン通りの垂れ幕?にあったまろにえーるのイラスト太ももがドチャクソエロかった記憶

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:05:06

    ゆるゆりの生徒会長

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:26:27

    『失われた未来を求めて』の古川ゆい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:44:49

    サ終したゲームのお気に入りキャラ
    懐かしさで心が苦しい…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:33:53

    ひゃくえん!の山田百と鈴木円
    今からでもアニメ化しよう…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:09:23

    >>16

    ナラちゃんいいよね

    性能的にも随分お世話になった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:10:36

    >>1

    まろに☆え~るドチャシコ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:11:27

    アークナイツのソラちゃんの水着
    マイナーだけどえっち

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:12:58

    かんぴょうちゃん好き

スレッドは10/21 19:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。