ワシ経営センスは天才的なんやけど格闘技センスはからっきしやねん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:19:20

    この前も会社立ち上げて新規事業が成功したんや
    これで3社目やで 
    まあ灘の継承は潰えたんやけどな

    すごいやろオトン…オトン?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:20:06

    才能がないなら仕方ない!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:20:13
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:20:53

    おそらく息子が元気で立派にやっているならそれで満足だと思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:21:27

    オトン…これでよかったんかな

    お前がやりたくないのならやらなくていい!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:22:16

    そもそも武術の才能が皆無ならオトンは無理して武術は教えないんだよね 

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:22:41

    熹一…お前どこでそんな立ち上げ資金を手に入れたんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:22:48

    鬼龍が勝手に教えて回ってるからまあええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:23:16

    >>6

    やりたがらないような奴にやらせるのは虐待やって当のオトンが言ってたからのォ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:24:44

    格闘技センスあった結果死にかけるよりは心労は少ないのではないかと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:24:55

    強くなれ熹一…!
    お前はお前の進みたい方向に進めばいいんだ…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:25:02

    心配するな静虎
    熹一が灘の当主になれるようにあいつの大切な会社をいたぶることなく一瞬で潰してやる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:25:29

    わかりました 当主として継承をどうするのか我々で決めます
    ”道場のチェーン店化して世界中に広めるのを”やります

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:27:09

    しゃあけど…年取った本当の父親ぶん殴るぐらいにしか使えんわっ
    TDKも準優勝やしダーク・ファイトの優勝も拾ったようなもんやからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:27:35

    >>13

    灘のような殺人術を世に広めるようなら殺す…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:27:54

    >>12

    キー坊は立ち上げた会社でめちゃくちゃ稼いだんや

    その額…1000億

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:28:00

    どの世界にも通ずることやが結局本人の適性に合わせた道に進ませる以外ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:28:18

    所詮は日下部のガキなんだくやしか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:28:52

    そこでだ

    灘の継承を龍星に…

    より熹一に稼いでもらうことになった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:29:13

    オトン単体ならそれでも良いだろうけど鬼龍がノイズすぎるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:29:17

    >>18

    日下部のガキッが格闘の才能ない方がおかしいやろがあーっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:29:51

    >>20

    本当に才能ゼロなら鬼龍もそこまで固執しない気がするんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:30:06

    不思議やな オトンが泣き止まん
    初任給でプレゼント贈って飯奢ってるだけなのになんでや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:31:15

    ところでキー坊
    俺と組んで神陽流を極真に匹敵する組織に育て上げる気はないか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:31:16

    >>9

    おいおいそれは才能の話だったでしょうが

    まあこの場合合ってるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:31:22

    >>17

    熹一…生きるんや

    お前は自分の生きたいように生きるんや

    無理に武術を継がなくてもいい!

    人の気質や性格は人それぞれで向き不向きがあるんや

    向いてないと思うようなことを無理にやらんでええ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:31:47

    >>20

    無駄に有り余る才能でろくでも無いちゃちゃ入れしてくる光景が浮かぶんだ

    はーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:32:13

    >>23

    熹一の愛に感動しております ズズ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:33:11

    >>25

    まあ本当に薔薇丸相手に才能ないと思ってあの言葉かけてたら「弱いってことは~」の台詞が意味わかんなくなるから

    あそこにおける才能ってのはどれだけ前向きに修行に打ち込めるかなんじゃないスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:34:41

    はたから見たら銀行員の息子が起業して経済の世界で大成功してるんだからハッピーハッピーやんけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:35:01

    猿先生は才能の違いを知っておられるんですねえ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:35:16

    なんなら本編の天才キー坊にすら灘の技教えたこと後悔してるというかこんな物騒な世界に引きずり込んだの間違いじゃないか?って思ってるんスよねオトン

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:36:03

    >>26

    どこの世界にも言えることやが…

    義務感で身に着けようとしたことは身にならない!

    「○○しなきゃ」なんて強迫観念に憑りつかれてやる時点で才能なんて無いんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:36:48

    >>32

    お前がいい父親だったから息子が継承を望んだんだ

    満足か?

    みたいな事を金時に言われてたスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:37:27

    >>32

    しゃあけど「それでもワシは楽しかったで、楽しかったんだから、『素質』があったんだから気にしないでええんやで」と真っ直ぐに答えるキー坊が美しいんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:37:51

    >>34

    猿先生継承や受け継ぐものへの考え方は真摯だよね

    まぁそこにモンキーリアリティが混ざるんやけどなグヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:38:45

    ジャーンおとん
    財力で格闘大会開いたら釣れた尊鷹おじさんや
    もちろん隣で転がっとるのは鷹おじさんに声かけられてめちゃくちゃパニクったままKOされた鬼龍
    まあワシには昔のことはわからんけどこれを機にちゃんと話し合ったらええんとちゃう?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:39:32

    むしろ本編で道場成功というか企業させてキー坊が社長になった方が龍星へのバトンタッチとしては遥かに楽だったんじゃないスかね...?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:42:25

    灘神影流か…
    そんなもの俺の子供に継がせたから問題ない

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:42:50

    先代が強すぎて新主人公が霞むって二世ものあるあるっスけど鬼龍以外ここまで先代が皆クソ強い作品もそうないと思うっスよ龍継ぐ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:43:35

    >>36

    猿先生はアクションと親子関係メインの人情物だけ描かせればもっと有名になってたんじゃねえかと思ってんだ

    裏世界と野蛮人は退場っ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:57:51

    >>29

    えっ

    木場真一か誰かに言ったセリフの話じゃないんですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:58:43

    >>42

    あうっ 薔薇丸に言ってた「ワシ天才だったから楽しかったけどお前どう?」みたいな台詞の話じゃないのかあっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:58:45

    オトンにステーキ食わせたるわっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:00:57

    >>43

    虐待がどうのこうのなら才能ないやつへの英才教育は虐待ってオトンも言ってたで(意訳)みたいな煽りの話だと思ったんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:03:50

    経営坊のルートだと木場がどういうちょっかい掛けてくるか気になりますね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:05:12

    >>43

    >>45

    もしかしてこの「向いてない奴にやらせるのは不幸なこと」論法って何回か使ってる猿先生のお気に入りなんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:07:14

    でも赤ん坊のキー坊に強くなれお前が灘を継ぐんだって声かけてて
    最初から期待してた感じなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:07:24

    鬼龍が裏でメンヘラを超えたメンヘラになると思われる
    尊鷹を殺して静虎の息子は才能無し
    自分の子はバーストハートなんだ
    灘の未来が閉じるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:10:29

    >>48

    子供の可能性は無限大だからね!

    赤ちゃんが将来どうなるかなんてわかんないし仮に灘を継がないとしても自分の子供が育つだけでオトンとしては嬉しいのさ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:10:41

    >>49

    現代社会に暗殺拳法など必要か?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:34:07

    おおっ!ワシの企業が上場していく!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:35:43

    >>46

    もちろん滅茶苦茶企業スパイを送り込んでくる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:36:44

    >>3

    お見事です静虎ボー

    やはりあなたは最高の父親だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:41:15

    >>12

    まず間違いなくいらんちょっかいをかけてくるカス身内やん

    元気しとん?

スレッドは10/21 05:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。