俺らから見たザビーズがくっそ強敵だったように

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:21:08

    仮に自分の使ってるパーティがそっくりそのまま敵に回って普段俺らがやってるのと同じ挙動かましてきたらマジでクソボスまったなしだと思う

    というわけで普段自分が使ってるパーティが敵として出てきたらどんなボスになりそうかを妄想するスレです。ちなみにぐだーずの使うスキルは各々好きな礼装を二つ選んでその効果を組み合わせたものになります

    うちのチームは開幕殺し切らなかったらメリュジーヌが変身してそこから左右のコヤンがバフをモリモリ掛けてからの無敵貫通全体攻撃をブッパしてきやがる……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:37:40

    俺のところは運が悪いと数ターン連続でキャストリアに挟まれた北斎ちゃんが宝具連射してくるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:40:49

    対粛清防御をすぐ貼り直してチクチクチクチクしてくるうちの編成は間違いなくクソボス

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:40:49

    開幕ステラからの交代してきた清姫の宝具…(孔明のバフ有り)
    NPが溜まったら孔明が全体スタン飛ばしてくる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:50:25

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:51:19

    そもマシュがダルい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:09:07

    普段やってる事考えるとだいたいゲーティアの無敵貫通盛り盛り人理砲になる
    それが3ターン続く
    うん、クソ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:12:57

    マーリンの無敵・ゴッホちゃんの回避・キャストリアのOC粛正防御を貼りまくった上でゴッホちゃんがクリティカルでバチボコに殴ってくるのキレるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:14:20

    えっ!?キャストリアで挟んで3ターン連続全体宝具&対粛清防御!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:19:20

    概念礼装ってなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:19:47

    スキルを行動回数に含まない卑怯者

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:19:59

    あー!おやめください魔王アヴェノッブレベル100!!おやめください!!Wコヤンとマーリンからバフ貰いつつ、防御バフ剥がし全体宝具連射と宝具並みの火力を出す回転クリティカルキックを放つのはおやめください!!あー!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:21:54

    >>11

    でもその代わりに同じスキル連打とかはできないし……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:24:01

    倒したと思ったらHPと宝具チャージマックスで復活して即宝具連射してくるんやろ?
    クソ/ゲーにもほどがある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:24:17

    >>8

    しかも、恐怖で動けない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:27:29

    対多数なら無敵貫通礼装積んだ水着メリュで3連射&クリティカルでボコボコ
    単体ボス戦なら卑弥呼マーリンキャストリア
    プレイヤーはいいけど敵側が卑マトリアを使うのは反則ですよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:09:53

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:13:57

    Wキャス水着武蔵ちゃんで延々と回転しまくるのと凸カレ持ったモルガンにWコヤン添えてドーンかぁ……
    単体でもスカディ添えたメルトでクリ殴りからの宝具回転が待っている
    対策はあるけどめんどくせぇ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:39:19

    イドモンスカスカで毎ターンスタンと無敵貫通してくる上に火傷撒いてくるから下手すると完封される

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:44:50

    マーリンとキャストリアで挟んだバフもりもりのレベル100天草くん、CTの概念がなくなるので毎ターンスタンとチャー減飛ばしつつ強化解除宝具を連打
    クリティカルを封殺しながら定期的にバフをリセットされるだけでも相当いやだな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:45:27

    うちのパーティは敵にしたらクソウザそう
    玉藻青子玉藻でスキル乱用してくるし宝具打たせてくれないし定期的にバ火力青子砲が飛んでくるし
    キャストリアいれば無理ではなさそうだけどそれでも呪術祭り状態の中どう宝具打つかでめんどそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:47:57

    耐久だと卑マトリア、周回編成だとジュナオWコヤンオベロンだなぁ
    周回編成ならジュナオを先んじて封じればワンチャンあるかもだけど、耐久編成はかなりダルそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:53:38

    敵クラスによって毎回使用してるパーティーが違う事が多いけど、多数戦の場合はアルクwコヤンが多かったから開幕スキル封印を重ねてくるの厄介すぎるな
    他のやつだとパーシマが毎回宝具打ってくる中でキャストリアとアスクレピオスが合わさった手厚い防御が攻めずらい構成だわ

    最近はwカズラに水着鈴鹿を挟んでるから、クラス相性がコロコロ変わるのと鈴鹿の無敵貫通宝具が飛んでくるのも考慮しなきゃいけないとかで凄くやりづらい

スレッドは10/21 11:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。