バキ童…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:23:07

    次世代のひろゆきだと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:24:10

    ネット初の有名人...?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:24:26

    ひろゆきよりヤバいのなんてそうそういないんじゃないスか?忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:27:16

    テレビで見た時クソつまんなかったと…
    まあ最後に見た時は半年ぐらい前にネタを一個見ただけなんやけどなブヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:28:36

    誰…?淫‌夢知らないのに嫌儲淫‌夢のコピペを朗読する動画上げてた人…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:29:30

    正直なところ体格もいいしコミュ障でもないし多分童貞じゃないっスよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:31:41

    特定のコンテンツのファンなだけでオタク文化には別に明るくないし
    おそらく文芸面の方がよほど詳しいタイプのアダルトチルドレンってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:31:41

    こいつ別にオタクじゃないしむしろサブカル系を下に見てると思うんだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:31:49

    こんな見た目でそこまでオタク文化に精通してるわけじゃないのがちょっと残念っスね
    今からでもいろいろ見てほしいのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:33:31

    オタクじゃなくて童貞だからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:34:30
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:38:30

    >>11

    オタクなのに同じことをしてるマネモブの事を...

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:40:58

    本業のお笑い方面も土岡主導ってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:41:12

    >>11

    コイツも嫌悪感をダシにパプリックイメージでバキ童を語っているという意味では同じ穴の狢なのは悲哀を感じますね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:42:50

    >>13

    芸人になったのも土岡の面白さを世の中の人に知って欲しいと思ってるのが大半だから本人の意思とかあまりないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:43:39

    >>11

    確かに知ったかでミームを擦る浅いオタクはうざいという反面…コイツと関わっている奴もそれに該当するからブーメランじゃねぇかという感想に駆られる!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:43:52

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:46:22

    >>11

    言ってる事は理解できるがこいつもジャンプ感想勢な時点でどっちもどっちヤンケシバクヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:46:46

    >>16

    しかも意外とジャンプ早バレ勢とつるんで打ち切り漫画家に誹謗中傷を繰り返しアオハコはハズレなどと節穴を超えた節穴を晒す…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:47:35

    >>19

    怒らないで下さいね?

    ハッキリ言って死んだ方がいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:48:55

    >>11

    なんかオタクはこうあるべきとか思ってそうでキツいっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:49:10

    >>11

    自分もバズりたくて全く面白くない女装やn番煎じツイートを繰り返す異常バズ欲求者やん、元気しとん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:49:23

    >>20

    今だにアニメ化で当たり確定ェ!したアオハコも見なければいいのにアレルギー発症するとかほざいてるんだよね

    凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:49:32

    女が泣いてるぞイジリとか絶望的な遅刻癖とかライン超えのことを結構やっている、それがバキ童です

    チャンネルスタッフが有能で不適合者イメージを可能な限り削いでるだけだと思うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:50:36

    オタクじゃないことが判明してちょっとガッカリしたって気持ちはわかるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:50:44

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:51:14

    >>24

    もしかしてYouTubeだろでは自由になるけどテレビではヘタレを超えたヘタレになる粗品と同じタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:51:18

    >>22

    ああ、ピエ郎でバズって取り上げられたのが忘れられないということになっている

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:53:40

    >>27

    テレビでもバラバラマンスリーの非モテ3人トークとか深夜では生きるタイプではあると思うんだよね


    ゴールデンのひな壇とかは厳しいと思うっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:54:10

    バキ童…聞いています
    スレが立つ度になぜかちょっとずつスレ内評価が下がっていると

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:55:31

    >>28

    さめやタイツ等お友達と比べると才能の差が如実に現れてて悲哀を感じますね...

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:57:09

    >>30

    動画を見ているとああいう人間性になるのも分からなくはないので可哀想な面もあると思う反面…だからといって許されるレベルかというとそうでもないので仕方ないという感想に駆られる!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:58:29

    スレ画には”あの魚”とタイイチでトークバトルしてほしいんだよね、向上委員会でもいいですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:59:58

    >>30

    正直あんな人間性で評価下がらないほいが方がおかしいよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:00:07

    >>11

    ジャンプ以外だと無料公開してる漫画しか読まない界隈やん、元気にスクショしとん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:00:19

    >>30

    テレビ出演が増えてきて動画以外あんま面白くないことがバレたからかも知れないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:00:58

    正直動画もつまんねーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:01:41

    >>37

    当たり外れあるよねパパ

    ぶっちゃけスタッフとか同期とか興味ないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:01:46

    最初は自分の童貞をネタにしてけっこう明るい奴なんだと思ってたのが俺なんだ
    動画を見るとあまり関わりたくはないタイプの人だと思ったね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:01:54
  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:02:18

    バキ道は芸人や仲間同士での内輪ネタや下ネタを言い合っているときが一番面白いとお墨付きを与えている
    あれはオモコロチャンネルとかと同じ方向性の面白さだと思っている

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:02:35

    バキバキ腰痛みたいですね




  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:04:21

    テレビにチヤホヤされると誰でもああなっちゃうんじゃないっスか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:05:38

    >>41

    チャンネルでやってる企画も大学生の内輪ネタの延長みたいなもんですしね


    そろそろアラサーも折り返しだし、FC2で脱童動画投稿でもやってマンネリ脱却したほうが良いと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:05:46

    >>37

    ククク...

    ...

    ククク...

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:06:00

    >>35

    それはコロナ時のワンピの事を…

    それはK2の事を…

    それはからくりサーカスの事を…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:41:41

    >>11

    普段はバズを求めてダブスタかましまくるくせに自分の嫌いな人間で炎上バズしかけたからか鍵かけるの最高にダサいっスね、忌憚の無い意見ってやつっス

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:35:00

    さめとかを語る時にタイツを出してるタフカテ民を初めて見た それが僕です
    はっきり言って個人的な評価はめちゃくちゃ高い まっツイッタラーの評価が高かったところで何にもならないんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:41:18

    幼少期から青年期までの環境や父親の話を聞いてるとモロにアダチルなのは人生の悲哀を感じますね…
    まっだからと言って数々の問題が擁護できるかと言うとそんなことはないからバランスは取れてないんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:44:46

    バキ童=アイドル
    純潔アピを続けなきゃいけないんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:49:12

    テレビ出演つまらない、動画以外つまらない、ネタがつまらないがタフカテでのバキ童の評価を支える ある意味妥当だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:56:52

    よくファッション童貞言われてますけどエラ・フレイヤとの絡みとかみると混じりっけ無しの童貞なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:01:30

    >>52

    ・真面目に好意を持っている女性なのにまったく目を合わさない

    ・自分から誘っておいてすぐに否定に走る

    ・わざわざプレゼントを買っておいて全部渡さず一部は自分のものにする

    ・相手が明らかに不満そう・不愉快そうな表情をしていることに気づかない


    見てられなくてその部分は飛ばしたんだよね、悲しくない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:09:43

    >>53

    プレゼント用に買った福袋を本人と会う前に開封してることに驚いたのが俺なんだよね

    一緒に開封する画が欲しくて買ったんじゃねえかよ えーーーっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:15:54

    芸人仲間の童貞煽りにガチギレして空気死んだ一連の流れが編集でカットされたらしいところからして童貞なのはガチな感じありますねマジでね

スレッドは10/21 11:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。