作者と漫画のタイトルだけでホラー作品だと想像してた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:23:12

    ハートフルラブコメディーだったんだね🤗

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:25:13

    想像通りだったらどんな作品だと思ったんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:31:29

    いうてハートフルラブコメディかなぁ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:34:06

    >>2

    そりゃもうのあ先輩が連続殺人鬼だけど友達が欲しいって展開やろな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:34:09

    タイトルにホラー要素ある?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:34:26

    ホラーじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:39:12

    創作におけるタイトルで関係性を強調するのは実際は逆だったり捻ってあったりするもんだしな
    そんで中盤辺りでさらに一捻りしてオチでその関係性に落ち着いたり

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:42:26

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:44:13

    ある種のホラーでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:45:15

    まあ、あきやま作品の中でのあ先輩って初めての正常思考ヒロインだしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:45:40

    >>10

    えっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:46:02

    ハートフルボッコ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:46:27

    HurtFulllじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:46:35

    >>10

    過去作どんな地雷女の巣になってんだよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:48:20

    >>8

    作品名のみならともかく作者とセットならわからんでもない

    過去作の知識があると上にもあるようにわざわざともだちってタイトルで協調しないといけないくらい

    やべー相手なんだろうなみたいになる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:51:02

    なんで>>8消されてんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:51:57

    ジャンケットバンクの作者が新連載始めましたって言われたら
    題材が何であれ狂人ギャンブラーが集まってんだろうなって思うし
    ブルロの作者ならデスゲーム要素あるだろって思うようなもんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:54:49

    >>16

    空気読めないでケチつけてるからじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:55:31

    過去作のヒロインはギャグにできないメンヘラだったしな
    作風の違いはあるけどのあ先輩がまだ可愛くみえる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:56:13

    >>16

    〇〇だよねって話してるのに、いや〇〇じゃないでしょって話の入り方されると荒れるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:56:52

    >>10

    そうなのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:59:35

    この女やべーな・・・でも顔良いな・・・
    いややっぱきついわ・・・でもおっぱいでかいな・・・
    いやでも・・・やっぱ・・・
    そんな漫画

スレッドは10/21 04:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。