面白いもん見せ・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:23:27

    何だお前ら!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:23:51

    堅実に行ったら前が塞がれた...

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:23:53

    面白いものは見れた
    面白いノリさんは見れなかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:24:13

    見せようと思ったら周りが盛大にグダッたからな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:24:15

    ノリさんがカオスの中で後手に回る展開は面白くはあった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:24:30

    見せようとしたら先頭でコントされ前壁されたノリさん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:24:51

    それなり締まったペースで内枠有利になると思ったのに、おもしれーもの見せられたせいで完全外枠決着だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:24:53

    前があまりにも面白いことになってたな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:25:10

    ノリが面白くしようとしなくても勝手に面白いことがケツから起きたからセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:25:14

    グダグダ…隊列なんかあったもんじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:25:21

    面白い赤ちゃんでちゅ、通してくだちゃい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:25:54

    先頭集団は面白かったからセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:25:59

    面白いものは見れた
    ノリさんは普通だった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:25:59

    面白いゴルシを見ようとしたらパールとかライトオがもっと面白いことしてたみたいな感じ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:26:06

    面白いもの見せてやるよ(ボロッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:26:06

    デサイルの面白さは枠入りでウンコしたところがピークだった
    まさか典さんが面白いもの(というかもはや変なもの)見せられてしまう側になるとは

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:26:16

    ノリさんは面白いことしなかったがその代わりとして参加騎手の半分くらいがおもしれー先頭争いをしてたな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:26:33

    あーもうめちゃくちゃだよ なレース

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:26:49

    あれだけ前がごちゃついてよく6着まできたなとは感心しているが今回は先手を取られてしまった感じだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:27:17

    レース中(なんだこのレース!!)
    ゴール直後(なんだこのレース…)
    今(なんだこのレース…?)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:27:52

    レース見れてないんだがそんなグダッたん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:27:58

    ノリさん渾身の王道競馬をなんか面白い邪道競馬で見事粉砕される

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:28:17

    内枠なら中団に控えて最後の坂はじっと直線で動く京都の定跡が全部裏目に出て動く場所無くなって試合終了
    面白いものはゲート入りの時のたれぞう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:29:04

    >>21

    ものすごい勢いで通過順位が変動してるし謎のタイミングで逃げ馬に競りかけてくる馬もいるしもうわけわからんレースだった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:29:51

    レース後笑ってたの絶対苦笑いだよなぁ
    「なんだこのレース展開??」って感じ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:29:55

    ダービーと同じように良いポジションキープして王道競馬しようとしてたらカオス展開になって台無しに…
    かといって急にプラン変更出来るほど馬の長距離適正に信頼は無いから詰みや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:30:01

    セントライトのタイトルホルダーみたいだったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:30:31

    内枠有利言われてたら外に展開が向くというね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:30:59

    「俺の方が面白いもん見せられちまったな。」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:31:29

    これに関してはこんなレース展開になることを予想できるわけないからノリさんは悪くない
    むしろ強い馬なら余計なことをせずに王道競馬に徹するのは当たり前のことなのでノリさんも馬も頑張ってたよ

    展開が余りにもめちゃくちゃすぎた

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:31:31

    岩田がハナを取りスローペースに抑えるもタバルが向う正面でハナにたったと思ったら気づいたら相談役がハナに立ったりなんか前がゴチャ付いた挙げ句タレていく・・・地獄かな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:32:11

    >>21

    エグいぞ


    拍手につられて出てくるメイショウタバルに誘発されて……でドンドン垂れてきた連中に囲まれてなにも出来なくなるダノンデサイル



    ジャスティンミラノ復活してコイツと再戦しろ()

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:32:12

    >>29

    割と今日の感想はこれなんじゃないかノリさん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:33:05

    こんだけタフな菊花賞も近年珍しいっつーか初めて見たわこんなん
    誰が予想できるねんこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:33:20

    4コーナー時点で完全に終わったわと思って視界から外してたけど
    結果見たらしれっと6着まで上げてたからそこがある意味面白かった
    またこのコンビで面白いもん見せてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:35:58

    ノリさんが王道競馬に徹しようとして魔界に吸い込まれかけるという逆に面白い展開

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:37:55

    今年はユタカと宝塚で似たようなことしたしもしかして有馬記念でも魔界送りきそう?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:41:16

    デザイルのうんこといっしょにノリさんの運も出ていってしまったか・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:42:43

    ノリさんがマジで珍しく真っ当に走ったなという感想

    そのせいでめちゃくちゃになった、なんで?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:43:24

    >>37

    なんか既視感あると思ったらそれだわ

    仕掛けどころで閉じ込められて悲鳴が上がるってのがな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:44:19

    スタートからハナきらなくてもゴール前でタバルが動くところまではパターンとして読めたと思う
    そこからタバルに競りかけていくやつがいて、タバルが譲ってからを読めたやつは絶対いない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:44:19

    隊列って概念の存在しない世界の競馬を見てるかのような錯覚に陥ったわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:44:26

    茶太郎どんどん下がって平気か!?って思ったら前がおもしれーことしてた

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:48:14

    やりたいこと何もできなかったって感じかなー
    流石にあの頭おかしい前の争いを予想はできん

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:50:58

    >>44

    でもまあ6着だから今後もやる気とか残ってれば古馬でも暴れてくれそうという期待は持てた

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:22:40

    頭おかしい前争いなのにこぞってハナ取ったらみんな急ブレーキ掛けて騎手何やってんだって事してたから巻き込まれない後続のドスローよーいドン見せられたって言う

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:24:51

    やりたいことやれなかったとはいえ6着にきたのはまあ悲観しすぎるほどでもないかなって

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:28:14

    前行く騎手は馬のこと考えずにスローに落とす事だけ考えて加減速繰り返してたからな
    去年のルメールの1000m60秒台でハナ取りきって2000mまでに自然とペース落とした凄さを実感した

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:31:03

    >>21

    府中で見たけど何度もざわめきが起きてるレベルだったよ

スレッドは10/21 09:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。