付き合うまでが長いけどいざ付き合い出したら周りがドン引きするペースで子供作るタイプ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:28:13

    オレオール目前にして出産と子育てで旅が前に進まないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:31:12

    もっと作れ
    養育費は大陸魔法協会が全額負担するぞ
    ただし、子供は全員魔法使いに育てろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:16:53

    戦士の村の再興目指してるのか?と一部に疑われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:17:23

    タガが外れるとヤバそう
    渋で1日常エッチをしていている絵があったがあんな感じなのか……?
    フリーレンが遅くに起きてもまだしているやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:28:14

    流石に旅が終わるまでは我慢するだろう…と思いたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:34:52

    >>5

    旅に子供連れ回すのも置いていくのも微妙だしね

    フリーレンの信条的にも連れていけないだろうし

    1年とか平気で待たせようとするフリーレンが待たされる側になるってのは見たいんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:03:25

    子供は何人こさえるかわからないけど1人くらいは魔法も使えてフィジカルもクソ強い魔法戦士にならないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:23:09

    ユーランの方が先にゴールインして子作りしてそう
    子供はジト目の魔法使いになるのはわかる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:26:09

    「子沢山だねぇ」と冒険終わったあとに何年後かにフリーレンが言ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:26:39

    シュタフェルが旅を止めて、代わりにシュタフェルの子供がフリーレンと旅する第二部あると思います

    オレオールに到着してなんやかんやあってシュタルクとフェルンの仲が進展して葬送のフリーレン第一部完
    第二部はそれから一気に20年くらい経過して、シュタフェルはどっかの街や都に定住しちゃって
    代わりにシュタフェル夫婦に産まれた子供とユーラン夫婦の子供が
    なんやかんやあってフリーレンと共に新たな旅に出るんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:28:33

    >>9

    山のように増えたシュタフェルの子孫たちが持ち回りでフリーレンの世話係を担当していくんだろうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:42:14

    >>11

    家業がフリーレンのお世話になるのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:50:55

    出産と子育てで何年も足止めくらうのはフリーレンにとってはなんでもないことだ
    でもシュタルクはアイゼンのために早く帰るつもりだから旅の途中でというのはないだろうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:54:48

    >>13

    はたして若い男子が子作りを我慢できるだろうか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:55:04

    シュタフェルもランユーもまだまだ子供だよ
    この2人が一番進んでるからね
    なんたって結婚式まで済んでるからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:59:47

    >>15

    いい夢見せてくれたグレオザーム先生に感謝しろよ

    現実でもこうなってればなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:04:05

    >>15

    いつ見ても奥のアレがコレに見える…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:09:54

    >>8

    母親に懐かずに父親に懐きそうなイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:11:36

    >>17

    やめてくれカカシ。その呪いは俺に効いた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:31:37

    >>15

    ハーフエルフの勇者ってロマンがあるんだけどなぁ…

    見たかったなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:34:48

    やめろ>>17み エンジェルディルド像を頭のなかに焼きつけるのは

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:52:30

    >>10

    そういうのはあるかもねえ

スレッドは10/21 22:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。