ガヴの夏映画の敵ライダー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:29:07

    丁度キャラパキのCMにいるし割と来そうな人 

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:32:07

    チョコプラ長田の影響で夏映画での敵ライダーの変身者が芸人になるのが当たり前になってそうなのが影響力ヤバいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:34:51

    >>2

    スレ画は大河にも出てるし格としては普通にアリなんだよな...

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:35:22

    まあ演技力が怪人クソ大根レベルじゃなきゃどうとでもなる(暴言)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:36:05

    実際のところ芸人が仮面ライダーに変身したの何人くらい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:36:13

    スレ画は龍が如くとかに普通に出演してるし全然いける

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:36:13

    本編のストーリーラインが今のところかなりガチガチで第三勢力が想像つかないからどういう肩書きの映画ボスになるのかも気になるところ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:36:48

    腹芸もやるから割と適任ではあるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:37:43

    グラニュート世界のヤベー犯罪者という設定でもいけそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:38:31

    >>7

    レプリケミーがスパイスの闇菓子を作ったらクッソ美味かったのを理由にスト社から独立したグラニュートが生産ライン確保と品質向上のためにケミーと錬金術師を拉致するとか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:39:08

    >>5

    ホリケン(アーク)

    ピース綾部(ルパン)

    チョコプラ永田(Xギーツ)

    で3人?他誰かいたっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:41:34

    >>11

    2700もそうなはず

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:41:56

    ガヴのライダーは今のところ2人だが名前にヴがついてるから仮面ライダーヴァジルってのはどうかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:43:41

    「上手に割れたね~」ってヒトプレスをライダーの目の前でへし折りそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:45:31

    ストマック一族でもいけそうだなロバート秋山

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:45:57

    ロバートならぬ仮面ライダーロヴァート

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:47:18

    >>11

    フィフティーンどうだっけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:48:28

    >>7

    家族の誰も存在を知らなかったストマック家の子とかだったら笑う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:49:02

    なんかクリエイターズファイルに出そうなキャラになる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:13:24

    >>4

    陣内……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:13:55

    >>7

    ストマック社の取引先の業者の社長とか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:13:56

    >>11

    劇場版じゃないけどメリーも(あべこうじ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:15:41

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:21:56

    >>14

    ランゴ兄「おいコラ割るな」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:35:51

    >>23

    カリカリするなよそれくらいのことで

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:39:50

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:41:07

    実際芸人枠で考えるとスレ画かこの人かのどっちかは来そうではある

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:42:30

    >>23

    >>26

    暇なんだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:42:36

    >>11

    かなり変則的なところでは矢部太郎が仮面ライダーアバドンに変身するブガ(演者はプロレスラーの後藤洋央紀)の本体やってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:44:13

    >>27

    そういえばドッキリとはいえ一応ガヴに関連した仕事したなこの人

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:45:53

    >>27

    狩野英孝は小島よしおみたいな賑やか要因として映画に出演しそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:46:55

    >>28

    ブーメラン刺さってますよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:50:10

    >>32

    暇だなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:51:09

    >>26

    余計な一言が多いんだよ荒らしが

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:56:30

    >>33

    ここにいる奴らで忙しい奴はいないしな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:57:08

    >>34

    もうちょい余裕持ちなよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:58:20

    >>2

    ギーツ夏映画以降で芸人ライダーって誰だったっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:58:52

    >>23

    >>2だがガッチャードは芸人枠こそ映画に出たけど仮面ライダーには変身しなかったが賑やか要因として活躍したから個人的にチョコプラ長田の影響はあると思ってる、このスレ見たいに芸人枠がライダーとして出てくる可能性としはあるんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:02:58

    >>36

    >>34だがすまねぇ>>26みたいなこと書いてる奴が癪に触って冷静さを掻くようなマネして悪かった

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:05:31

    ロバート秋山はライダーに変身するよりもグラニュートに変身する方が良さそう、京水みたいなキャラの濃さで人気出そう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:07:33

    >>38

    そんなの言い出したらギーツじゃなくて平成時代からちゃうか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:08:23

    >>38

    ほんま>>26やん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:09:42

    ライダーになるかとか悪役かは兎も角今後芸人出演枠みたいなのはギーツとガッチャードでの長田と小島の人気から出来そうな気がする

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:10:03

    >>40

    これは真面目に思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:23:54

    敵じゃないけどDAIGO氏もそうじゃなかった?
    と思ったけどDAIGO氏はタレントだしなんなら俳優としての実績もしっかりあったわ…。

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:38:24

    >>45

    歌手としての実績もあるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:45:55

    >>44

    でもスポンサー(しかもお菓子)のCM請けてるから敵キャラにはしにくいだろうよ

    出てヒトプレスをパキッとしたら東映やるなあって思うけど、絶対無理でしょw

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:42:54

    脇のちょっとした出番でいいんでSECONDでライダーネタやったタモンズ出さないかな…
    悪役なら声でゴースト出演はあるけど豹変系でシソンヌじろう出してほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:44:16

    秋山はなんか変なスイッチで激昂するヤバい奴のとかもやれるんだよなあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:19:19

    何なら富裕層のグラニュートとして出てくるとか

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:31:15

    髪型だけでしかないけど、放映時こいつ見て一瞬スレ画かと思ってた

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:33:05

    >>49

    一人で喋りながらいきなりぶち切れてきそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:44:23

    秋山は大河も出てるし別に棒演技でもないのでまあうん

    つーか劇場版は普通にゲストキャラで色々できそうよな

スレッドは10/21 08:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。