心臓捧げた割に戦果がショボい それがワンちゃんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:36:04

    バンビちゃん殺したのは凄いと思うけど氣志團もう1人ぐらい殺って欲しかったのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:37:24

    俺んとこ来ないか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:38:43

    いやっ聞いて欲しいんだ
    バンビはシュテルンリッターでも強い方でね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:39:22

    >>3

    しゃあけどもうちょっと暴れて欲しかったわ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:40:15

    まさに犬死にっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:40:32

    >>5

    復讐鬼になった悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:40:44

    このリーゼント集団は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:41:25

    復讐する為に時間制限付きのパワーアップを果たした奴が、仇である敵の親玉よりも今まさに自分の仲間を殺しまくってる下っ端を止める為に貴重な時間全てを費やすんだ、満足か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:41:54

    時間制限があるから仕方ないやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:42:53

    >>8

    復讐よりも身内を選んだってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:43:28

    >>9

    時間制限=長の気分次第 蛆虫に頼ったのが間違いだったんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:43:58

    >>8

    東仙に放った言葉が思わぬ軌道で帰ってきた悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:44:05

    確かにバンビちゃんは強いけど…隊長1人と引き換えにする程か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:44:12

    この陛下のところに向かったはずの始解の名前すら分からないの射場さんはいったい…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:48:11

    >>14

    ユーハバッハのところに向かったはずなのに…妙だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:49:05

    一番被害をまき散らすタイプの蛆虫仕留めたからバランス取れてルんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:49:11

    >>13

    しかも意外と復活してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:49:16

    まぁ安心して
    ただの犬…?になって元部下達とは他の人狼介さないと会話すら出来なくなった代わりに他の隊長格と違って地獄に落ちることは多分ないですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:49:27

    まっお互い荼毘にふしてないからバランスはとれてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:50:37

    >>17

    まあ気にしないでたぶん弱体化してますから…

    あれこれフォローになってるかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:51:20

    まあなんだかんだ生き恥晒しまくった奴らに比べれば綺麗に死んだし話もまとまって成果もそこそこ出してるーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:53:17

    >>19

    片や皆から可愛がられる犬...?、片や精液臭いやつのオナホゾンビ

    生前の人望の差を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:54:22

    日番谷もローズも拳西もマユリがいなければ死んでたんだ
    満足か

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:55:07

    しかし...狛村隊長のお陰で死神になる人狼が出て来たのです
    やって来た事は無駄じゃなかったんだ絆が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:55:19

    東仙に放った言葉にもそれを踏み躙ってまで選んだ復讐にも中途半端なまま力尽きた…それがワンコ隊長ですわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:56:48

    断鎧縄衣自体はクソ強いんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:58:17

    >>26

    うむ...不死身連中じゃなければ質量で強引に仕留められるんだなぁ

    バンビーズが揃ってればもう何人か仕留められたのかもね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:59:37

    ひょっとして、狛村隊長が復讐に振り切れてたら全知全能覚醒前のユーハバッハを倒せてたんじゃないっスカ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:59:43

    >>27

    死体なんでジジの能力の範囲なのではないかと思われるが

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:59:58

    >>26

    不死身もだけどダメージフィードバックのせいで起こるひるみが大幅に軽減されたのがマジで強いんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:17:13

    >>29

    え?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:37:50

    >>29

    しゃあけど時間切れでも死ぬわけじゃなく犬…?になってるから判定が良く分からんわっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:39:01

    >>25

    東仙君復讐にはマジで誠実だったよね、復讐にはね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:47:06

    >>26

    不死身なのは強いけど攻撃力据え置きだから微妙じゃないスか?中途半端に致命傷与えたやつの殆どがゾンビ化も含めて復活してるんだ。消し飛ばすか粉々に出来るやつじゃないとキツイんだ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:48:38

    護廷の犬共…かかってこいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:50:28

    >>34

    そもそもあの卍解自体がかなり強力ですよね

    虚化状態で卍解してる東仙とか藍染とか戦ってる相手が悪すぎるだけでよっぽど頭抜けた上澄み以外は不死身のゴリ押しでなんとかなると思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:52:21

    >>35

    やばっなんかすげー頼れそうに見える

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:52:59

    ハエと犬…?がお互いブーメラン投げあってるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:53:54

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:54:26

    >>36

    しかし…バンビの爆発を上乗せした一撃でも仕留められてないのです…そして仕留められないと言うことは在庫処分されなければほぼ復活してくるみたいなもんなんです。

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:54:48

    けどあのまま行ったら噛ませにされて死んでそうなイメージなんだよね
    大体手の内見せた後は負けるでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:55:49

    バンビちゃんがスーパースターとかより強いかどうかで狛村の評価が大分変わると思ってるのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:51:21

    ワンコ隊長……聞いています
    傘形態も犬形態も人狼形態も中身もカッコいいイケメンだったけど人狼形態が一番可愛くて読者から惜しむ声が上がったと……

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:55:43

    >>42

    バンビは何度も復活してくるスーパースターに腹を立て無差別に爆破し、どさくさでジェイムズが巻き込まれて勝利する

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:57:40

    バンビちゃんほっといたら何でも爆破するしたかだか畜生一体の犠牲で戦闘不能に出来たのは大金星だと思うんスけどね
    新鮮な心臓も食えたしな(ヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:59:24

    >>45

    このクソ犬が勝ち逃げしてることが1番ムカつくのは俺なんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:01:48

    >>41

    ウム…完聖体5人相手で余裕に戦える修行済みチャンイチがユーハに勝てないのに

    それ以上の強さが狛村にあるとは思えないんだなァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:03:21

    かなり頑張った方だと思われるが
    みてみい卍解をお披露目して戦果なしの隊長たちを

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:04:36

    ジェラルドと巨体対決して欲しかったんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:04:39

    他と比べてあんまり強く愚弄されないのはやっぱりワンちゃんだからスかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:05:52

    マユリがゾンビエッタを完封してたのも悲哀を感じますね...

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:06:12

    >>50

    ちゃんと活躍はしてるからじゃないスかね

    まぁバンビがゾンビ化されたせいでその活躍も無為に帰したんやけどなブヘヘヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:08:32

    >>50

    バンビちゃんに一発KOされた平子、69に情けねえとか言いながら登場してあっさりやられる拳西、舐めプのローズがワンちゃんの愚弄抑える

    ある意味最悪だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:08:51

    >>50

    クソの役にも立たない挙句瞬殺された仮面軍団と違って一応戦闘不能にまでは持ち込んでるからね

    スーパースターとかいうカスと違って爆破っていう派手で分かりやすく強そうな能力だったのも戦果ある感を演出してるのかもしれないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:09:37

    >>53

    待てよ虚化使ったけどミラクルに瞬殺された現世残り組もいるんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:09:52

    まあ可愛いからね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:12:21

    >>56

    うるさくて態度でかい蛆虫が従順なゾンビになってたり

    威厳があってデカい漢がちょっと狐っぽい犬になってるの可愛いんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:15:55

    >>57

    これが幽玄のずらし

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:17:15

    綱彌代が腹筋崩壊してそうな心情と状況の推移で悲哀を感じるよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:21:59

    まあ復讐優先して味方無視してユーハに一直線してたらそれこそ犬死だっただろうし蛆虫バンビちゃん倒しただけでもだいぶ活躍してるんじゃないスかね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:24:23

    狛村みたいなもんどうせ噛ませやんけ
    なにムキになっとんねんから以外にも1キル決めたからだと思われるが

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:37:07

    こいつと大爺様の関係を教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:22:22

    >>62

    7番隊だし関係めちゃくちゃありそうだーよ

    おいっ師匠っ答えてくれっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:51:30

    なんだかんだ虚無僧スタイルも好きだったのが俺…!!悪名高きジャンプ読者の尾崎健太郎よ

スレッドは10/21 18:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。