チョコラテすぎる…チョコラテの次元が違う

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:39:13

    誠心誠意祈られたくらいで自分をバラバラにした奴らの同族のガキッを涙ながらに救うとかそんなんあり?

    死神らが自分にした仕打ちへの自覚が足らんのとちゃう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:45:15

    しかし…浮竹はとても良い子なのです…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:46:48

    ふうん静止の力で病気の悪化を止めてくれるなんてけっこう優しい神様なんだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:47:03

    思ったよりガチで慈しんでて驚いたんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:47:41

    まっ左手と心臓はブチギレてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:48:00

    第三の人格 死神の味方ミミハギ様

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:51:45

    >>3

    しかも意外と自分の身代わりになる浮竹の身を案じるくらいには細やかな気配りが効く…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:04:18

    こんな聖人にそんな仕打ちをしたと思うと藍染や陛下の憤りも理解できますね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:18:27

    >>8

    陛下はともかく藍染は霊王を楔にしたことより、絶大な力を持つ霊王が楔にされる屈辱を甘んじて受け入れたことにキレてる気がするのん


    藍染「なんでやーっ、なんで世界がどうあるべきかについてあんなものは語らんのやーっ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:22:39

    もし流魂街じゃなくて霊廷に落ちてたら死神見放してたんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:32:21

    >>5

    しかし五大貴族にキレるのは筋違いだぞ 悪いのは抵抗出来たのに大人しくバラされた霊王だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:35:00

    ✊(美しい親子の愛に感度しております…!)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:47:25

    >>9

    実際強さ故の孤独で苦しんでた藍染からしたら強き者の頂点があの扱いに甘んじて成り立ってる世界なんて絶望そのものなんだよね、酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:55:48

    (左手のコメント)
    ふざけんなよボケが 余はもとよりクインシーだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:57:24

    >>9

    (霊王のコメント)

    「言うてワシが楔にならんとそもそも今の世界成り立ってないヤンケ語る云々以前の問題ヤンケ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:00:06

    原作だと描写が禍々しいから邪神っぽい扱いされてたけどよくよく読み返したら一貫して自分を犠牲にして浮竹を救け続けてる神様…それがミミハギ様ですわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:02:24

    >>16

    えっそんな扱い受けてたんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:05:59

    >>17

    久保帯人マジックよ

    初登場時の第一印象と本来の性質がまるで違うキャラがいくつかいる


        ・・

    ホワイトさんなんて最終章までチャン一のことつけ狙う悪の虚と勘違いされていたしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:12:36

    ヒャハハ病弱のガキッにワシの力を渡して将来ワシが死んだときに代わりに世界を安定させたれ
    おーっそれはオサレやのぅ😢😢

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:13:43

    しゃあけど何の罪の無いガキッが目の前で泡吹いて苦しんでるのはシンプルに心に来るわ
    しかも両親も普通に善人…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:14:50

    バラバラにした奴らの同族のガキッとかキレる方が難しくないスか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:15:23

    ミ、ミミハギさま…なんでそない哀しい顔すんねん!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:17:56

    師匠は霊王様の過去編を作れよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:19:45

    (ミミハギ様のコメント)
    はっきり言って浮竹親子はめちゃくちゃ尊い
    母親は子供のために必死で祈ってるし十四朗は必死で生きてるし話になんねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:21:07

    >>22

    何って…、見ての通りこの子がいずれ三界を守るために自分の身を捧げることがわかってるから哀しんでるんやん


    せめてその最期が苦痛にならないよう願うくらいは当然だと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:21:55

    >>22

    何故って…お前の命を犠牲にしなければ世界の均衡を保てんからやん…

    はーっなんか死神の裏切りとかどうでも良くなっちゃたなあ ユーハ煽ろうかなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:24:06

    >>26

    ミミハギ様キレてるユーハに対してめちゃくちゃ嫌な笑い方してるしなんでそんな滅却師嫌いなんスカね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:28:23

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:31:08

    この石田の手のミミハギ様らしき模様は…!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:33:50

    >>27

    滅却師が嫌いというかトチ狂ったユーハバッハが嫌いなんじゃないっスかね

    お前昔は救け求める奴ら救けてたヤンケ今は所属してる連中すら吸い上げる種にしてるヤンケクソヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:35:00

    >>27

    もしかして滅却師じゃ無くてユーハ単体が嫌いなんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:35:33

    >>30

    ウム…

    ロイドが完コピしたユーハは優しかったんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:38:00

    >>29

    静止を司るミミハギ様と静止の銀が関係ない訳なさそうなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:42:40

    >>32

    見ろっ聖四文字を元にした名前を名乗り滅却師の父を気取る男が見苦しく仲間の力を吸い上げて生きながらえようとしている

    これが"全てを見通す者"と恐れられた男の本当の姿だ

    無様すぎて哀れだろ…殺してやれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:43:06

    >>27

    ヒャハハハこいつ1人でキレててメチャクチャおもろいでエ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:44:26

    >>35

    ニーーーーッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:56:47

    >>5

    左手・心臓「綱彌代の子孫や一部の傲慢な死神のことは蛆虫だと思う」

    右手「反面…、志波家の人々や浮竹のような善良な存在も居るのだからこの世界も捨てたもんじゃないという感傷に駆られる!」


    正直アドナイェウスが贄になることを許容したのは志波家の祖がいたのが大きいんじゃねえかとはおもっているんだァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:02:35

    >>27

    噓か真か、ミミハギ様は瞳の数的に霊王の死神部分だけの存在であるので現状維持になんの不満もなかったのではないかと考える読者もいる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:42:29

    🐜「ふざけんなっ滅却師かてお前の子供やないか!オラーッ慈悲を与えんか霊王ーッ!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:52:28

    ペルニダを見るにパーツも個々に人格を持つみたいだからミミハギ様は普通にユーハバッハの事を嫌いそうっスよね

スレッドは10/21 11:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。