ディープ系はヨーロッパの方が派手に残りそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:44:57

    本場に里帰りした感じがしてちょっと面白い

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:45:31

    ディープの母方的には確かにそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:45:41

    まだわからんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:47:54

    まだわからないでしょうとしか言えませんね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:48:19

    どいつもこいつもようやっとるロダンも頑張れ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:49:57

    超高速馬場と大型化に合ってないんじゃないかな
    芝適性や早熟性や気性は相変わらずあるから大レースじゃなければ走るけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:53:07

    あれだけ母の色を引き出しながらよく自身と直仔があんなに日本で走ったもんだとすら思うようになってきた昨今 ほんと奇跡の馬だね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:53:47

    日本もまだ結果が出てないの残ってるからどうなるかドキドキ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:55:44

    ガリレオと相性めちゃくちゃ良かったのがきいてるのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:56:51

    欧州の方が残りそうっていえるほど後継が出てくる要素まだなくね?
    子世代種牡馬に関しては日本、欧州だと日本のほうが圧倒的に多いわけで

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:04:25

    キズナがリーディング首位キープしててリアステも好調、コントレイルを含めて未デビュー組もいるのに結論が早すぎる
    何処かで見たが種牡馬年数的にサンデーサイレンスの2008年と同じ時期らしい
    2008年にサンデー系について結論づけて正解だったんならそれでいいと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:07:59

    日本だと現時点の孫筆頭が屈腱炎になっちゃったのとダートだからな…
    まあまだコントレイルもシャフリヤールも控えてるしこれからっしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:10:48

    両親海外馬から生まれたディープにそれまた海外馬に付けた後継からさらに海外馬に着けてるのが今のディープ系だからな
    そら日本からは離れるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:12:08

    来年の凱旋門賞ではKalpanaが相手になって日本の壁になってるかもしれないの面白い

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:13:45

    うおおおおニジンスキー以来の英三冠馬出せロダン

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:16:07

    日本だと母系にストキャがいたら走って欧州だとガリレオ/サドラーがいたら走るってのを見るに母系に左右されるそれこそサンデーみたいな種牡馬だったんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:18:43

    単にストキャ(種付け料競馬史上2位)とガリレオ(言わずもがなの実績)達に付けやすい立場ってのがでかい要素な気もするディープ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:32:47

    サトイモも下河辺さんのところでコツコツやってるしまあ大丈夫でしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:44:31

    >>12

    ダートはダートでもケンタッキー3着のダート馬はちょっと前代未聞やな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:48:29

    まあこれで日本でまでディープの血が強かったらディープに世界征服されちゃうからその方が棲み分けで来て将来的にもいいのかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:41:45

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:42:54

    >>21

    まだわからんって言ってるでしょ

スレッドは10/21 11:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。