包茎...糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:46:47

    ワシのは亀頭までしか剥けないだなんてそんなんアリ?tntnとしての自覚が足りないんとちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:52:12

    すみません勃起時に亀頭がこんにちはするんなら
    通常時皮かぶりな仮性包茎は人類として正常な状態なんです
    すべての元凶は高須クリニックだッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:53:10

    >>2

    お言葉ですが勃起時にはこんにちわしませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:56:47

    かわいそ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:58:08

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:58:58

    体を鍛えろ…鬼龍のように…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:02:32

    真正包茎は病院へ行け!
    保険も下りる、例え切ってもさほど罪悪感はわかないはずだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:03:42

    勃起してカリ辺りまで剥けるならいいってネタじゃないんすか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:11:06

    俺なんて剥けた皮が陰茎を締め付ける芸を見せてやるぜ
    頑張って剥いたらこれのせいでed気味なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:13:32

    マネモブ
    病院も大きい泌尿器科の方を受診しろ
    実際、俺も真性包茎だったが
    ぼったくりのクリニックだと50万だったところを
    500円で軟膏を塗るだけで治ったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:15:27

    ワシはガキッの頃に剥けないことを気にしたオカンに病院連れていかれて
    麻酔なしで皮を切り裂かれた過去があるんだッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:24:00

    実際そのままにしてたら衛生や健康の観点から見て良くないんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:25:02

    >>12

    皮が剥けないってことは汚れが溜まりっぱなしになるってことやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:25:32

    剥けるから別に病院行くまででは無い反面・・・剥いてもその状態が持続しないからS〇X時に困るんじゃないかという衝動に駆られるッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:26:02

    剥けるけど痛くてしこれねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:26:21

    仮性包茎で済んでて安心してるのは俺なんだよね
    カントンとか絶対辛そうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:26:29

    >>12

    勃てば剥ける、或いは手で剥くことが出来るなら問題ないのん

    マジで剥けない(真性包茎)はチンカスが溜まるのでウム…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:27:24

    亀頭と皮が癒着して剥がれないんスか? 皮膚科や泌尿器科で剥離を促す塗り薬とか貰えたはずだから一度行ってみるべきだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:27:28

    一人皮ボボパンは大っぴらにやり過ぎるなよ
    皮が伸びて真性包茎になるからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:32:54

    >>19

    えっ

    どれだけ皮が伸びようとまさか癒着するって訳じゃないでしょ?な以上真性にはならないと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:34:29

    >>20

    勃起時の真性包茎の定義はですねぇ

    勃起しても亀頭が完全に露出しないことなんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:52:40

    >>10

    えっ500円で皮切れるんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:53:23

    >>19

    これのせいで16cmもあるのに皮余りなんだよね惨めじゃない?

  • 24二次元大好き匿名さん24/10/20(日) 17:54:51

    自分でハサミで切って救急車呼んだのが俺の弟なんだよね
    帰宅したら血まみれで股間抑えていて強盗か何かと思ったんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:55:39

    >>22

    包皮の入り口が狭まってるのを軟膏で柔らかくさせる治療じゃないっスか

    皮を切除するのは別件なのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:56:23

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:56:29

    お言葉ですが仮に勃起時でも皮を被っていたとして
    手を使って剥いて亀頭を露出させられるなら問題はありませんよ

    手でも剥けないなら...おお...うん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:57:39

    あの...俺逆に勃起してる時だけ剥けないんスけどいいんスかこれ...

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:00:08

    >>28

    なぜ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:08:33

    >>25

    ふぅんそういうことか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:10:59

    >>28

    オチンチンが縮むタイプの勃起だろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:11:50

    >>2

    こんにちはしないワイの息子は一体……?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:12:41

    >>31

    お変ク

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:14:01

    >>11

    虐待を超えた虐待

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:14:02

    >>28

    どういう現象なのかめちゃくちゃ気になるのがオレなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:14:11

    皮が伸びてるからか通常時は手で剥けるけど勃起してると雁首まで剥くのが難しくなる それがボクです
    あーっわけわかんねーよ

    でもコンドームつけてシコってみたときは少しずつやったら亀さんが完全露出してゴム嵌められたんだよね 不思議じゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:19:33

    ABC「今なら5000円で皮切れますよ」ニコニコ

    ワイ「マジで?! LINE登録してカウンセリング受けて直ぐにできるんか?!」

    ABC「はい! というのも開院15周年キャンペーンですからクーポン使って5000円でできますよ!」ニコニコ

    これ絶対マシマシする気ヤンケボラれるヤンケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:25:07

    >>35

    おそらくカントン包茎ではないかと思われるが…

    皮の口が狭くて剥けないし剥いたら陰茎を締め付けるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:30:55

    カントン包茎は非勃起時は余裕で剥ける
    だが勃起時は皮口が問答無用で亀頭を締め付ける
    ワシも皮口にめちゃくちゃ太い血管が囲んでて剥けないタイプなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:45:58

    ワシは真性だったんスけど手術後がとっても辛かったのん…
    血が出るからオムツ履いてたんスけど擦る感じが気持ち悪かったし一回勃起したら黒い血がドバドバ出てきたんだよね怖くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:47:16

    仮性が多数派ってネタじゃなかったんですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:48:05

    包茎の糞なところはチンゲを巻き込むことだと思うのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:49:07

    マネモブってオチン​​チンの話好きなぁ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:54:32

    ワシの友人にカントンのせいでオチンチンを壊死させた奴がいるんだよね
    ふうん皮ってのは意外と重要な器官なんだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:56:25

    >>36

    ちなみに勃起してるときの皮の剥け具合は亀頭の半分くらい〜雁首のちょっと手前くらいらしいよ

    でも全く剥けないとかじゃないしゴムつけたら剥けたからカントンか仮性かよくわかんないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:03:36

    ちんちんを大きくする方法を教えてくれよ
    通常時5cmぐらいしかないから銭湯行くのが恥ずいのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:06:08

    >>41

    仮性包茎がオチンチンにとっては正常な状態なんだよね

    使いもしないときに粘膜部をガラ空きにするなんてバカみたいじゃないですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:06:11

    >>46

    温泉に入る前にエロ画像を見る…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:21:12

    >>48

    銭湯で勃起しているとかただの変態だろうがよえーーーっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:08:58

    自分初めて皮剥いて洗ったんスよ
    なんかオチンチンに妙な感覚があるし前よりも尿行くようになった気がするんだよね怖くない?
    単純に刺激になれてないタイプ?それともなんかの病気スかね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:42:29

    >>47

    剥いたまま過ごすとか擦れて痛そうなんじゃねぇかと思うんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:51:45

    >>50

    もし君がまだチュー坊とかで最近剥けたばっかとかそんなんなら単に刺激に慣れてなくて気持ち良さか違和感かその両方とかなんじゃないかと思ってんだ

    それなりの歳で真性包茎だったのを手術して…とかならどっちもあり得るんじゃないスかね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:54:42

    >>52

    高校生...

    むきはじめたのはほんとについ最近なんだよね

    もちろんメチャクチャ丁寧に扱ったっス

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:06:47

    どうしてタフカテで性に関するお悩み相談が多発するの?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:22:31

    なぜって…知り合いには言いにくいからやん

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:25:41

    包茎は尊い!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:52:30

    匿名掲示板はですねえ……このスレみたいなナイーブな事でも相談しやすいんですよ
    おいっでもWiFiを家族や同居人と共有してる時は気をつけろよっ 個人設定の履歴から書き込んだのがバレるからな

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:54:30

    高3で初めて根元まで剥いたらお湯かけないと剥がせないくらいチンカスが固まっててビックリしたのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:29:41

    やっぱ慣れないうちはオチンチン気になるもんなんすかね

    チンカスやばくて掃除したあとめちゃくちゃオチンチン変な感じだし

    >>58

    よう兄弟

    まあワシはそこまで固まってなかったけどねグビグビ

スレッドは10/21 10:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。