京成杯さん、すごい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:50:54

    確変入ってます

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:51:40

    3着コスモブッドレアもはよオープン入りしろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:52:02

    ダービー馬と菊花賞馬を輩出した神

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:52:20

    コスモブットレアもハヤテノフクノスケももっとやれると思うんだがな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:53:02

    前年入れりゃ皐月賞馬も出してるからクラシック三冠それぞれ排出してるぞ、やべえな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:53:07

    >>3

    その前の年は皐月賞とNHKマイルだからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:53:16

    これからは共同通信杯よりもこっち使う陣営増えるかもな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:53:26

    去年は皐月賞馬出してるしこの2年で三冠制覇しちゃったよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:53:50

    去年今年と確変入ってるのか??
    ほんとにどうしちゃったんだよお前…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:53:50

    逆になんで今までダメダメだったんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:54:27

    >>10

    ダービー馬出したりもしてたんだけどまぁパッとしない位置だったんよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:54:44

    百日草特別さんもニッコリ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:55:05

    >>9

    2010年代の王道ローテーションの共同通信杯よりもさらにレース間隔を空けるようになって

    タイミング的に京成杯に有力馬が集まりやすくなってるのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:55:11

    >>10

    まあ時期的に有力馬は年末のGⅠ行ってメンバーが薄くなりやすいからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:55:20

    エイシンフラッシュさんもこれにはニッコリ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:55:23

    >>10

    ホープフルと共同通信杯に挟まれてたから仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:56:46

    逆に去年の勝ち馬の例があるからまだあんまり信用できないんだが…
    はよどっちかもう一個G1勝って安心させてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:56:55

    ホープフル出られるか微妙だな…→お!同条件で京成杯あるやん!

    急がば回れ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:57:17

    >>12

    私が育てましたエフ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:57:21

    すまん秋天はソールでええか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:57:45

    >>20

    いいと思うよ

    復活劇的にも見てみたいし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:57:48

    >>17

    来週のお楽しみだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:57:56

    GIIでもええやろこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:58:30

    来年の京成杯に素質馬かなり集まるとかあるのだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:58:40

    >>23

    報知杯弥生賞ディープインパクト記念皐月賞トライアル「駄目です」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:58:56

    京成杯→皐月の間になんか一戦挟みがちだからってのもあると思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:59:08

    何故か菊に繋がる中山2000m

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:00:31

    >>23

    先に共同通信杯の方をだな…同時に昇格でもいいけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:00:37

    >>16で集まりづらい

    ② ①の結果春に繋がりづらくなって更に避けられるようになる

    >>13で段々見直される

    みたいな流れで再評価になってる印象

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:01:21

    此処勝って―トライアル走って―本番でお釣りが無くなって―ってのがいつのも流れだったけど
    最近は外厩での本番直行が増えてきたから

    かな?
    ちょっと自信無い

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:02:00

    1/8の中山2000mでコスモキュランダが2着
    1/13の中山2000mでへデントールが1着
    1/14の中山2000mでダノンデサイル1着、アーバンシック2着

    同条件のホープフルの直後にここまで出世レースが誕生するとは誰が予想できたか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:02:22

    >>25

    東海SとプロキオンSみたいに格付けの入れ替えが行われる可能性も将来的にあるぞ

    震えて待て

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:04:21

    2歳戦はそこまで視野に入れてない秋冬デビュー組の選定戦って感じだよね
    そんでそこら辺デビューは早枯れしにくいタイプが多くなるからなんか長い間ようやれる奴らが選定される感じ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:06:40

    >>23

    来年から日程調整されるとはいえ優先出走権とれるレース(あとダービーまで近い京都新聞杯も)はG2で賞金高い代わりに本番まで詰まる

    そうでない重賞はG3で賞金安い代わりに本番まで余裕を持てる


    これで共同通信や京成杯あたりまでG2になったら賞金も高くてG1まで長く休めるいいとこどりレースになってしまってトライアルが意味をなさなくなる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:08:24

    >>31

    ホープフルS組は……まぁ2着がようやりすぎとるな……(愛チャン3着)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:11:16

    もしかしてワイの出資してるレイデラルースも飛躍する可能性あるんか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:14:23

    このレースは内前決着を外からブッ差してきたダノンアーバンが抜けてるからな
    ジュンゴールドがこいつら相手に1番人気だったのわからんもんだね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:15:25

    >>36

    レイデオロの成長曲線を信じてもらうしかない

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:16:48

    レイデオロ曲線

スレッドは10/21 05:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。