皆が自分の投稿した小説を全削除した時ってどんなとき?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:51:59

    俺は実質オリキャラとのクロスオーバーでオリキャラを前に出しすぎたりオリキャラ無双かもしれないと思ったら恥ずかしくなって全削除した

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:54:36

    >>1

    全削除はやめてくれ…お前は恥ずかしくてもその小説を読んできた人達が絶望する

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:57:47

    何年も経ってとんでもねえ解釈違いだと気付いた時

  • 4124/10/20(日) 17:03:25

    >>2

    言うて6話でブクマ19個いいね18個ウォッチリスト3件のカスSSだし絶望してる人はいないと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:12:00

    >>4

    少なくとも三人は絶望してる可能性あるじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:14:47

    作者が大人になって恥ずかしくなった消したパターンの奴を見た事がある
    一読者としては作者にとっては黒歴史でも俺は大好きだっから悲しかった
    ただの一読者にそんなの望む権利は無いんだろうが全削除はなるべくやめて欲しい…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:24:09

    自分が中学生の時に描いた小説に最近♡がつき始めて恥ずかしかったから消した

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:29:34

    まぁ本人の自由ではあるけど消さんといてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:42:15

    自作品の方向性とは違う展開を強要してくる読者に付きまとわれた時
    しかも距離感バグってるタイプ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:47:55

    >>9

    〇〇見たいな〜(チラッ)

    とかたまにあるよね

    あれ作品が削除されそうでヒヤヒヤする

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:27:34

    続きもの書いてて後が思いつかなくなって放置したのを
    まあ後で描こうとメモしたのを見返したらとんでも設定でこりゃ書けねえってなった時
    続きありませんか言われても絶対書けないから全削除した

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:29:50

    更新だるくなった時
    赤手前位まで評価入れくれたみんなごめんな!
    でも書くのが億劫なんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:37:56

    原作が嫌いになった時

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:43:52

    他に好きなキャラができたのでもうこのキャラは申し訳ないけど書かないですって時

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:55:07

    あにまんに「TikTokで二次小説朗読されたから消した」みたいなスレなかったっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:59:01

    原作に文句があるなら二次創作するなって言われた時
    ご尤もだと思ったから全部消したし書かなくなった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:04:40

    >>15

    何その公開処刑

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:12:04

    pixivにR-18で載せてたやつをインスタに転載されたから

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:18:13

    >>17

    ニコ動とかYouTubeでもあるぞ

    二次小説朗読

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:20:48

    >>4

    ウォッチリスト入れてる奴らがお前の小説を人生唯一の潤いにしてたら大変だな

    お前は3人殺してるかもしれないぞ

  • 21124/10/20(日) 20:28:27

    >>20

    俺の小説ごときが人生唯一の潤いなら先は長くないよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:05:43

    >>19

    えぇ…

    恐ろしすぎる

  • 23124/10/20(日) 21:10:21
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:18:56

    今覗いたけど自分が知ってたスレとは違った
    まだ被害者いたのか…

  • 25124/10/20(日) 21:20:17
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:29:31

    >>10

    ブックマーク自体は5000以上あったし、評価もそれなりに貰ってたけど人が増えるだけ変なのがメンタル削ってきたから一時的な処置ではあるんだけど、カムバックの声すら今は辛い

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:33:39

    削除はしてないけど
    「皆適当なスタンプばっかりでコメントとか全然くれねぇじゃん……同ジャンルで俺より後に投稿された作品にはコメントとかいいねとか滅茶苦茶あるのに……」
    って一人で勝手にヘラって更新止まってる作品がある

    ぼんやりと「更新しなきゃなぁ」って気持ちはあるんだけど、正直いっその事全削除して楽になりたいって状態
    ただ上であるみたいに削除するぐらいならエタったままにしておいてくれって人の気持ちも分かるから削除出来てない

スレッドは10/21 13:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。