【クロス】🎲で選ばれたキャラの生徒化を妄想するスレ

  • 1124/10/20(日) 16:52:31

    >>6

    まで

    ブルアカ内の生徒じゃないキャラも可

    生徒化したいキャラの名前と所属校と学年まで書いてください

    立て直しましたすいません

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:53:25

    G11(ドルフロ)ミレニアム1年生

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:53:59

    オカルン アビドス1年生

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:54:23

    建て直すの早いね‥‥?
    ヤマトよりアナライザー(機械だけど行けんのか?自我はあるしなぁ……)
    アビドス3年

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:55:38

    シャーレの先生 連邦生徒会 1年生

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:56:47

    月村手鞠
    トリニティ1年生

  • 7124/10/20(日) 16:59:59

    dice1d5=4 (4)

    1.G11

    2.オカルン

    3.アナライザー

    4.先生

    5.月村手鞠

    が生徒になりました

  • 8124/10/20(日) 17:01:54

    子供心が抑えきれなくなっちゃったかぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:02:07

    なんで扱いに困りそうなものまで入れるのかコレガワカラナイ
    先生の生徒化ってなんだ……?あと本来の先生が居たはずのポジはいったいどうなって……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:04:55

    >>9

    先生にそのままヘイローがついて若返ったんでしょ

    コナンみたいに…知らんけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:07:23

    >>9

    外の世界で勉強してて精神的には大人とか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:13:03

    学生なのに先生とは

  • 13124/10/20(日) 17:13:04

    生徒が幼女になれるんだ先生がなれない訳ないだろ(暴論)ヘイローは知りませんシッテムと合体したのでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:15:16

    先生不在になるって事はバッドエンド確定か

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:16:14

    >>14

    これが後のプレ先ルートである…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:16:52

    プリキュアみたいでかわいいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:19:59

    サヤから提供された、制限時間付きの「先生用生徒化薬」を飲まされるパターンなら…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:27:47

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:31:13

    スレ主どうする?
    とりま性能ダイス振るのかまた募集するのか

  • 20124/10/20(日) 17:31:42

    なるほど黒の組織(ゲマトリア)の取引現場を目撃してしまったがために背後から襲われて子供にされたと言うことか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:31:42

    >>14

    なんでバッドエンドにしたがる?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:31:43

    また立て直すか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:32:21

    >>14

    先生がいないとバッドエンドにしないといけない理由でもあるの?

  • 24124/10/20(日) 17:34:18

    >>19

    あくまで妄想だからその後の事は自由、発想の邪魔になりそうだったからそこら辺は決めてなかったけど振る?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:34:36

    この世界の大人って年齢じゃないで。あと生徒だからって精神年齢が子供とも限らないし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:34:45

    生徒化させるスレなのに先生いなかったら意味なくね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:35:39

    キヴォトスの外に留学してたとかはどう?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:35:50

    >>26

    だから困るものは弾けって>>9でソレっぽいこと言われてた

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:36:54

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:37:48

    飛び級とかやろ

  • 31124/10/20(日) 17:41:26

    朝起きたら先生が2人に増えた事にしよう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:42:22

    >>31

    もう一人の僕!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:42:31

    子供だけど優秀だから先生になれたとか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:44:02

    無限の可能性の中から『先生は女性である』『ロリである』の可能性の存在がこの世界にやってきてしまった
    …とかはどう?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:45:00

    左翔太郎とフィリップみたい

  • 36124/10/20(日) 17:57:08

    混沌こそ崇高の近道だからね、ここに3つ可能性があるじゃろ
    並行世界からやってきた
    生徒から先生に昇格
    突然生えてきた
    好きなのを選ぶんじゃ

    せっかくだから俺は一番下の突然生えてきたを選ぶぜ、先生の心のなかに眠っていた願望が自分と瓜二つの子供として実体化した、願いそのものだから思ってることを全部言うし子供の立場だから自由にする、他ならぬ先生がしたくても大人の立場だからできなかった事をしてそれを見た先生の心が満たされていくまで思いついた。

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:58:26

    先生は本心では大人としての責任を全部投げ捨てて生徒の事も見捨てたいってことか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:12:00

    >>37

    流石に生徒を見捨てるとかはないとは思うけど、大人と生徒ではどうしても距離感ができてしまうからだからこそ生徒になることで仲良くなりたいとか


    ただ大人になると油物がキツくなるからいくらでも食べれる子供の頃に戻りたかったとか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:14:52

    >>38

    胃もたれ先生…食べ過ぎには気をつけて…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:16:37

    >>35

    仮面ライダーWに変身させよう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:23:34

    この子のことはなんて呼べばいい?

  • 42124/10/20(日) 18:33:32

    >>41

    先生ジュニアでいいんじゃない

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:03:53

    特撮クロスなの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:32:05

    >>43

    勝手に話題出してる奴いるだけで先生が増殖したってのが主題だぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:22:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています