ゼンゼロって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:52:46

    2.0みたいな大型アプデするときってどういう展開になるんだろうね
    原神は次の国、スタレは次の星って感じだったけどゼンゼロは予想がつかない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:01:46

    次の陣営と関わる という感じはする

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:14:07

    新エリートを出て他所の街に行くのか……
    それとも新エリートセレブ街みたいな感じでほぼ別世界の場所に行くとか……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:18:17

    いつか月に行く事になるんじゃないかとは思っておいてる
    歩き回れるかどうかはともかく

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:18:25

    TOPSの誰かしら出てくるんじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:20:26

    ゼンゼロは基本的に新エリー都の物語っぽいし家も六分街に構えてるし大きく移動するとかは無いんじゃないかな?
    郊外みたいにあくまで行き先が増えるだけな感じになりそうな気はする

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:37:18

    それこそ、六分街を出ざるを得ない事態発生なんていうネガティブなイベントでもないと、新拠点なんてポンと出せないよな。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:40:27

    正体バレ+ランダムプレイ襲撃+敵役の差し金で過剰に悪役にされるとかはありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:48:05

    (誰も突っ込まねえけどスレ画ツッコミ待ちでは…いやよそう)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:04:11

    次辺りでフェアリー以外のAIの1人でも出てきそうな気もする

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:11:23

    なんか割と早く零号ホロウ突入と旧エリー都と先生関連の真相でバージョン締めそうなスピード感は歩き気がするんだよね
    映画もその話の中で決着つける大目標は達成して続編はまた新たな大事件に巻き込まれる感じで次が作られるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:12:29

    クリティ・ラマニアン・ハワーラ・ブルセナス・ソロブ・パパゴの原生ホロウの攻略、あるいは調査がバージョン毎の舞台になるんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:13:41

    わりとすぐにヘーリオス研究所編始まる気もしなくもない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:04:42

    大ボス倒して新章突入みたいな感じになるのでは
    今で言うとOPでハッキングしてきた奴とか1章で逃げた偽秘書とか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:20:55

    旧都陥落の真相解明までが一つの国みたいな感じなんかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:22:17

    過去に戻って(あるいは再現して)旧エリー都陥落の真相究明編とか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:22:04

    >>10

    世界観pvでGhostだかYokaiだかがアップロード準備中になってたよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:35:16

    大型のケツスレじゃないのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:01:11

    サムネでケツの話をするスレだと思ったらみんな真面目な話してた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:05:24

    終末の世界が題材っぽいから流石に他の星とか他の世界に行く展開は無いと思う
    過去には行きそうだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:33:59

    零号ホロウ縮小イベントと一緒にver2になるのかなって思ってる
    そのためにニネヴェ完全に倒したりとかないかなあ、というか次かその次のver辺りまでには零号ホロウのステージ追加して欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:58:28

    売れ行き次第じゃ数年で終わらせる構成になってそうだよね。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:17:57

    エリー都が唯一の都市って設定だし世界観を広げようがないんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:42:02

    原神とかスタレだとアプデで星とか国移動しちゃうと出番なくなるキャラも多いし舞台は変わんないでほしいな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:47:59

    本流(サクリファイス関連、ver1.0)はいつメンの邪兎屋+訳アリげの白祇重工+何か掴んでそうなヴィクトリア家政
    本流の流れ(パールマン確保、ver1.2)でカリュドーンの子と協力関係に
    もっと大きな枠(零号ホロウ)で対ホロウ6課に身分を隠して協力
    特務捜査班も顔見知りになったけど本流とはそこまで関わりなし(ジェーンの件とかもプロキシは無関係)
    防衛軍は11号以外は今のところ絡みなし(一応悪戦とかではあり?)

    現状だと大筋がTOPS(パールマン、サクリファイス)関連と零号ホロウの2軸で話の展開+新勢力って感じ?
    PVで出た地図の半分は旧エリー都と零号ホロウ、もう半分が新エリー都と郊外(と大地溝帯)
    新マップはあるとしたらルミナスクエアみたいに他の区へ行くとか、ヤヌス区内の別の街(冒頭に出てきた十四分街とか)に行く、あるいは他勢力のアジトやHIAみたいな町の施設……くらい?

スレッドは10/21 14:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。