ふぅんこいつがドラマの岸辺露伴か …ん?あれ?これ露伴に似てるのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:53:03

    ルール違反だと言っているんですよNHK
    まさか岸辺露伴の概念そのものを連れてくるなんてビックリしましたよ
    漫画とは似てないはずなのにもうこいつが岸辺露伴としか認識できないんだよねやばくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:54:20

    とにかく糞みたいな気難しいキャラ演じさせたらそのものに見えてくる危険な役者なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:54:37

    次回はいつになるか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:55:17

    そろそろドラマ版オリジナルエピソードとか出しても良い頃だと思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:04:33

    ぬーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:08:14

    キミをグッド・実写化として認めるネ。お見事ですNHKボー

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:09:30

    >>5

    はひいーっ 露伴だあっ 露伴がいるですぅ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:09:47

    懺悔室のポップコーンキャッチが絶対チープにならないって全幅の信頼置けるんだよね 凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:12:19

    原作の本質部分を抽出した実写化…神
    改変があってもそういう解釈として受け入れられるんや
    そうでない実写化がどうなるかはあのドラマを見ればわかるはずや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:12:49

    役者がなぜ仕事として成立しているのかを生きながらに証明する名優のうちの一人としてお墨付きをいただいている

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:20:49

    こだわりを蔑ろにされた時とか舐められた時の怒りでワナワナしてる感じがめちゃくちゃ出てるんだよねすごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:22:16

    鈴木亮平と高橋一生は何を演じさせても大抵当たりなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:26:59

    原作露伴とドラマ露伴を鉢合わせさせたいのが俺なんだよね
    絶対お互いに「なんなんだコイツ…」って思いそうでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:29:08

    >>13

    クソみたいな同族嫌悪始めそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:29:19

    実写化の模範解答としてお墨付きを頂いている

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:29:51

    NHKの無駄に豪華な予算を使ってシンメトリールームをやってほしいのが俺なんだよね
    あーっ完璧にシンメトリーな建築家を出してくれぇっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:31:24

    ブラックジャックも最初愚弄されたって聞いて恐る恐る見たんだけど普通に面白かったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:36:52

    >>17

    ブラックジャックはDr.キリコが愚弄されてただけで高橋一生は褒められてたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:37:06

    >>17

    原作知ってるとキリコ周りが猿すぎるだけでドラマとしての出来は良かったからね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:46:20

    ちなみに密漁の撮影では普通に深さ10mとかのプールに実際沈む事で撮影したらしいよ
    もちろん滅茶苦茶しんどい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:48:00

    >>16

    筋肉神レベルの肉体改造が必要なんじゃねえかと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:50:51

    >>13

    『『オイオイオイオイオイオイまさかこの異常漫画愛者が僕ってわけじゃあないでしょ?』』

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:20:19

    >>5

    な、なんやこの蛆虫は……

    え、本編よりマイルドなんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:00:20

    動かないシリーズの実写化が回り回って高橋一生の結婚に繋がるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:08:31

    >>24

    今まで接点なかったのに共演をきっかけにってタイプだよねパパ

スレッドは10/21 07:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。