菊花賞のパトロール見たんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:53:56

    相談役派手にやらかしてない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:54:40

    >>1

    中継見ててもごちゃついてるのわかるレベルだったからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:12:04

    一周目のゴール前ずっとフラフラしてた……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:13:36

    前走もふらついてたし馬要因ではあると思うが...

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:13:51

    こりゃだいぶ派手にやっちゃったな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:15:12

    派手にやらかすのが多すぎた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:25:12
    Ìwww.jra.go.jp

    > ピースワンデュック号の騎手柴田善臣は、1コーナー手前で内側に斜行したことについて戒告。(被害馬:15番)


    流石に戒告になってしまったね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:26:27

    エコロヴァルツなら4コーナーでビザンチンとも接触するし最初から最後まで何か可哀想だったぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:46:20

    馬のせいだろうけど最早タックルしてね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:47:06

    あれで戒告で済むのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:58:19

    >>10

    馬がヨレるのは騎手一人じゃ基本抑えきれんのよ

    ヨレないよう扶助はするけど限界はある訳で。だから「扶助したけど止められませんでした」の場合は戒告かあって3万くらい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:03:24

    少なくとも騎手がムチ入れたり手綱引っ張って無理やり他の馬に突っ込むとか原因が明らかに騎手側にしかないって場合でもなければ戒告止まりよ
    馬の力を人の力で御せきれると思ってる人たまにいるけどそんなわけねえでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:04:43

    レース見直してもずっとつんのめってた?気がする
    走りにくそうというか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:09:39

    東スポ配信で読み上げられたレース後コメントでは折り合いをつけられなくて……的に言ってた

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:10:23

    最初つまづいた感じなのも大きい
    どんまい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:18:01

    出遅れた時点でレースプラン的はもう終わった感じだし
    あとは前走みたいに内でなんとか宥めて末に賭けようとしたんだろうけどスタンド前の大歓声で気性がジエンドになってしまったんじゃないかな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:22:44

    善臣「ヤスナリすまん」
    岩田父「気にしないでヨシトミさん(内心ゴラア)」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:23:47

    >>17

    いうて岩田親父も22年秋天でひっでえ斜行やらかしてるのであるある話なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:24:52

    なんか今日のレースは色々としょうがないよ
    不可抗力ばっかり

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:26:14

    >>19

    見てる方は総合的に面白かったけど走った方は色々精神的にマッハだったんだろうなって思った

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:40:30

    今日のジョッキーカメラだとルメールも大分息が上がってるんだから
    もっと年上のレジェンドとか相談役は更にバッテバテだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:46:05

    やっぱ長距離って騎手もキツイんやなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:46:54

    >>22

    若手は慣れてなくてキツい

    ベテランは体力的にキツい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:51:30

    ヘルニアの相談役に3000m乗らすのは拷問だよ
    こうなるのは避けられない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:06:35

    >>18

    あっちは流石に騎乗停止喰らってたね

    それでエリ女でイズジョーノキセキに乗れなかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:40:01

    だいぶ怪しいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:42:34

    >>11

    >>12

    馬力って言うぐらいだしそりゃパワーあるよな

スレッドは10/21 11:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。