全王に勝てそうなキャラを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:54:33

    ただしなん.J魚みたいな知らない作品を知るきっかけにもならない文字通り設定だけで本編が存在しないオリキャラは除外するのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:55:20

    紹介しよう
    即死チートだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:55:33

    もちろんこの人極限までこの人

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:56:26
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:57:15

    サノス、もちろんインフィニティガントレットコンプリートの状態なのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:57:17

    オティヌス…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:58:37

    我らの神…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:58:46

    設定がそんなに深掘りされてないから分からないよ(笑)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:59:00

    鬼龍…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:59:23

    お言葉ですが肉体スペックは雑魚そのものなのでレグルスやミストでも殺せますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:59:48

    コジコジは無理そうッスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:00:01

    強いとか弱いとかそう言う次元にいないキャラっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:00:02

    >>10

    致命的な弱点がある

    それならさっさと殺されてることや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:01:22

    並行世界にも全王がいるということは大げさにいえば全王でさえも勝てない存在や現象があるということ
    概念操作とかで全王の存在そのものをいじれるキャラなら倒せるかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:02:09

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:02:34

    >>13

    その理論には致命的な弱点がある

    宇宙最強の天使達が守っとるから不可能なことや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:02:49

    >>10

    それで殺せるならザマスが殺してるのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:03:53

    >>18

    怒らないでくださいね?天使達を無視して殺せるわけないじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:04:40

    少なくともアメコミですら不可能っスね
    それで倒せるならザマスでも殺せるんで実質創作物最強キャラの1人だと思われる

  • 21二次元大好き匿名さん24/10/20(日) 17:04:56

    >>2

    作者が公言してるのはルールで禁止スよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:05:35

    >>19

    もしかしてこいつの強みって全宇宙最強の天使軍団を従えてることじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:06:20

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:06:20

    >>21

    作者が公言している以上はその通りなんだ...だからすまない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:06:59

    >>4

    空飛ぶスパゲッティ・モンスターみたいなもんやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:07:18

    >>22

    ウム...その下に破壊神集団と数多の神々が付いてる以上は全王の決定には絶対に逆らえないし勝ち目がないんだよね酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:07:40

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:09:18

    >>26

    でも悟空に呼び出されて護衛なしの状態でもザマスは攻撃せずに逃げる選択をしているのです・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:10:44

    第六天波旬…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:10:58

    そもそも全王には攻撃自体が意味がないんだと思われるが

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:11:39

    >>28

    自分含めた全宇宙を一瞬で消滅させる存在として恐怖してる存在がいきなり現れたら怖くて逃げるに決まっとるヤンケ

    あのビルスですらすくみ上がる程に恐怖が刷り込まれてるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:12:20

    >>30

    んじゃあ勝てる存在は居ないっとことで良いんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:12:47

    グリーザ…はよくても消さないだけっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:14:08

    ハーツ…
    一応ワンチャン殺せる手段があるらしいんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:15:02

    >>20

    えっ?


    アメコミの上位キャラ事ちゃんと知ってるッスか?


    どう考えても全王と同等以上のキャラが普通にいますよね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:15:20

    漫画版の未来編で絶対に○す事は出来ないって言ってたんだよね
    しかも超ドラゴンボールで不死身であるザマスを消滅させることも出来る

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:15:56

    ぶっちゃけ力の大会の殆どを目視できてるし最低限逆上してきたフロストにノータイムで反応して消せる辺り素のフィジカルも結構ありそうなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:17:01

    >>35

    しかし……護衛なしの状態でもザマスは攻撃せずに逃げる選択をしてる程度には素で宇宙規模の存在なのです

    宇宙の中の単一の星でセコセコ戦ってるアメコミじゃ無理です

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:17:54

    >>38

    >単一宇宙

    欺瞞だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:18:28

    >>38

    いやアメコミの上位クラスってマルチバースより更に上のオムニバース規模なんッスけど…


    もしかして映画のみで判断してるタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:19:30

    全王の上とかつまんねーイタチごっこ確定やんけ
    何ムキになって議論モドキしとんねん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:19:34

    アメコミ上位のキャラってまさか…シュマゴラス…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:19:50

    >>30

    宇宙ザマスですら護衛無しの全ちゃんに逃げ惑ってるということは宇宙規模の存在ですらチンカス扱いできるということ

    マルチバースやオムニバース程度では足元にも及ばないと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:20:11

    >>38

    マネモブさん。


    これあげる



  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:20:15

    >>41

    勝てそうなら上でも下でもなんでもいいですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:20:22

    まっ俺が書くクロスは俺がルールなんで作者が勝手に言ってるだけの即死なんてカスやねんけどな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:20:42

    >>40

    おそらくDCEU派だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:21:20

    >>46

    ここでそれを言うなら今すぐ作品を見せてもらおうかあーん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:21:38

    >>46

    どんな作品か見たことないけど作者が他作品にリスペクトないのはいただけ無いよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:22:56

    >>44

    ...全知全能で宇宙規模な程度では話になりませんね🍞

    そもそも最強なのが創造性の神な時点で話にならねぇよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:25:18

    >>21

    作品の設定無視すれば負けるし守れば勝てるなんて当たり前の話ヤンケなにムキになっとんねん

    一方の設定を守るってことは一方の設定を無視するってことなんや悔しか

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:25:41

    >>50

    えっ?


    全王も普通に宇宙規模の存在だし、ザマスも一つの宇宙と一体化して程度だから別に規模はアメコミとかと変わんないじゃないッスか?


    そもそもマルチバースとかオムニバースの設定ちゃんと知ってるん?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:28:23

    >>52

    お言葉ですが全王は宇宙規模のザマスですら逃げ惑うしかなくなるチンカス扱いできる身一つでマルチバースやオムニバースを超えた全宇宙の管理者であること分からないタイプ?

    はっきり言って同じ宇宙規模の存在がこうなる時点でアメコミ勢は勝ち目ないよ

    アメコミの神々がプレイヤーだとすれば全ちゃんはGMみたいなものなんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:31:43

    >>53

    えっ全王って全ての創作物を司ってるんスか?

    TOAAはオムニバースの支配者だから文字通り格が違いますよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:32:29

    遊城十代なら全王にデュエルで勝てると思われる

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:32:52

    >>54

    格的にはそれと同格か上回る存在ですよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:32:58

    ったくしょうがねえなプライベートで『なん.j魚』の力を得た少年が真の最強を目指す話を書いてる時に……

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:33:15

    >>55

    全王ゲーム好きそうだから1番いい方法かもしれん

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:34:26

    >>3

    作者とかのメタキャラありにしだすと作者に死んだってことにされても作者殺して死んでないってことにしたりジャンプと関係ない他作品にまで登場したり自分が作者になってこち亀を意味分からん漫画にしたりその作者になってキャラ死んだってことにしたり作品が白紙だとしても作者に文句つけにいける両津までありになると思うんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:34:52

    ばあっ最強生物”獅子目言彦”でーす
    全王くんを紙の上のキャラクターのようにぶち破りに来ました

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:35:55

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:36:02

    >>59

    メタありにするとポリゴンが最強になるんだよね

    バカみたいじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:36:35

    ギャグ漫画とかにたくさん居そう伝タフ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:37:27

    ウム…○せなくても勝つことはできるんだなァ
    何を巡って勝負するハメになるのか教えてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:37:35

    アメコミはとにかく強さの設定を盛るのに必死過ぎてファンからすら呆れられてるレベルなんだ
    設定を調べてるだけでも眠くなってくるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:38:10

    >>54

    メタ込みのアメコミに勝つなら我々がいる現実世界まで含めてる世界観で全知全能ですってキャラいる仮面ライダーぐらいしか無理だと思うんすよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:39:01

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:40:48

    オーマジオウ…聞いています
    殺しても平成の概念が(ワイたちに)ある限り無限に復活できるしPがやっぱ神殺せるっすしたし相手よりもスペックが自動で高くなる平成だと

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:42:29

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:42:30

    >>68

    白倉Pに仮面ライダーの世界は私達がいる現実世界でもあるって言われてしまったからメタ込みだともう水掛け論にならんと思われるが

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:43:00

    >>68

    実際やってる事の規模の大きさだけなら全ちゃんと魔王は殆ど差がなさそうだと思うのが僕です。



    やっぱりこの手の複数の宇宙を管理かつ破壊できるタイプの絶対者キャラ同士で優劣決めるのって無理があるんじゃないッスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:43:19

    夜霧…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:43:22

    もしかしてアメコミとなろうって似てるんじゃ無いですか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:44:20

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:45:59

    >>73

    待てよ。


    なろうは作品によって規模も違うけど、アメコミは同一世界観で何度もインフレしては何かと理由づけしてリセットしたりするから年季が違うんだぜ。


    まぁそんな猿展開でも80年以上なんやかんやでアメコミは続いてるから滅茶苦茶しぶといんやけどな。

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:46:50

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:47:13

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:47:33

    >>62

    ポリゴンはポリゴンショック起こしてねーよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:47:47

    >>75

    アメコミ以外に漫画が普及していなかったからだと思われる

    あっ日本の漫画が伝わってアメコミ市場を食い荒らしとる!

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:48:50

    防御性能なにもわかってないのに勝てるか予測するとか不可能じゃないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:48:51

    よし、じゃあ話題を変えてマネモブが好きな上位存在とか超越者キャラを教えてくれよ。

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:50:10

    >>81

    剣式、アーキタイプアース、ビルス、六道仙人

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:51:26

    >>79

    お言葉ですが漫画がアメコミを圧倒してるのは今に始まった話じゃなくて10年以上前から漫画の方が市場規模は上でしたよ。


    そもそも元々アメコミの市場規模は漫画がくる前からそんなにでかいもんじゃないから漫画が流行ろうが関係なく今度も細々と生きて行きますよ。

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:51:28

    >>81

    真理…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:53:57

    最強議論上位勢に食い込むような小難しい設定をドラゴンボールが使うわけがないと思ってるんだよね
    分かりづらい概念攻撃よりも瞬間移動してかめはめ波撃ってる方がカッコいいでしょう

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:56:07

    >>85

    まあアメコミにしろドラゴンボールにしろ小難しい設定があっても基本的に規模がデカすぎるバトル作品は最終的に物理になりがちッスね。


    まあ絵面的にわかりやすいし、派手だから別にええんやけどな

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:57:49

    結局アメコミでは全ちゃんは中堅かそれ以下がいい所って事で良いんスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:01:14

    >>87

    全ちゃんが全力を出した描写がほぼ無いからそもそも格付けのしようが無いと思われる

    少なくとも今までの描写でアメコミ上位勢に対抗するのは無理っスね

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:02:46

    >>88

    多次元全宇宙を一度に消せる存在だから同格だと思ってるのは俺なんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:05:38

    紹介しよう、ポリティカル・コレクトネスだ

    芸術を殺.す……事ができる

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:18:22

    >>87

    >>88

    >>89

    コズミックビーイングクラスは普通にあると思うからアメコミでも上位ではあるんじゃないッスか?


    現在の設定と描写だけだと最上位は厳しいかもしんないッスけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:47:56

    >>81

    ドラゴ大王

    ブラックモナーク

    ヴェルダナーヴァ

    そして俺だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています