受精=妊娠と思ってるやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:04:53

    受精率ってのは結構高い
    問題はそこからなんよ
    受精した卵子が子宮に定着して初めて妊娠となる
    これを着床と言うんだ
    受精率に比べると着床率はとても低い
    よくエロ漫画で受精シーンがラストに描かれるが妊娠確定ではないんだ
    だから私個人としては妊娠をはっきりとさせたいなら着床シーンまできっちり描写して欲しいのである

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:05:55

    それはそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:05:59

    着床しちゃうのぉぉぉぉ
    って言わせればいいのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:06:38

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:07:26

    なんかそこまでやると生命の神秘が勝ちそうで…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:08:36

    なんなら受精中にまた受精させれば双子になるなんて超理論がエロ漫画世界線なんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:08:56

    いーや、それから数か月後のボテ腹まで描いてもらう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:09:45

    天原の漫画で知ったのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:29:15

    >>3

    未来のエロ漫画家に期待しよう


    エロ漫画に未来を…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:30:41

    だから絶頂とともに「妊娠させられたのを本能でわからせられたのぉぉぉぉ♥」で未来予知させる必要があったんですね。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:31:38

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:31:52

    エロ漫画で受精から着床までのプロセスを図示されたら
    エロ観てるっていうより保健体育の授業受けてる気分になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:32:15

    犬と人間でも受精自体はするんだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:32:32

    受精から着床まで7日かかるらしいのでセ○クス中はタイミングないですね言う…

    >>3

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:35:54

    いっそのこと着床から妊娠までの間日夜問わずずっと犯し続けてる流れを見せれば説得力あるんじゃないだろうか
    竿役がエコー持ってきて胎児がいること確定するエコー音をヒロインに聞かせて完了

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:36:32

    >>15

    エコーでわかるようになるの何ヶ月まつんや…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:37:50

    エロ漫画にリアリティを求めすぎてはいけない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:41:11

    子宮に当たるのなんて痛いだけ!
    デカチンで責められるのなんて痛いだけ!
    って言う人ここでは多いけどさ

    結局そういう描写の方がエロいと思われてるからみんなそうしてるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:43:16

    まぁそもそも子宮に直接精子が入ることもないしね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:58:57

    >>13

    何でそんなことが分かってるんだろうな

    誰か動物と人間で子供作る実験とかした人がいるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:00:40

    >>18

    エロスとはファンタジーなのだなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:00:51

    >>20

    所詮卵子はただの細胞だから他の生物の生物で受精して発生まで行くか実験してみよってなるのはまぁわかる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:01:22

    >>20

    まあチンパンジーと人間のキメラ作ろうとした研究者もいるしそりゃあいるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:05:45

    >>20

    シマウマとロバみたいに稀とはいえ異種交配できる組み合わせも存在するわけだし人間も他の何かといけるんでは?って疑問自体は浮かぶだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:06:55

    >>14

    数日かからるか緊急避妊(2日以内だっけ)ができるわけで

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:09:46

    昔動物園にライオンと虎の交配がいたそうだが生殖能力がなかったとか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:10:27

    >>14

    じゃあしょうがないじゃん!わざわざ七日後を映すのってテンポ悪いじゃん!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:11:58

    >>27

    7日間ヤり続ければいいだろ?!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:15:19

    なんなら射精して同時に精子が卵子にちゅぷん…♡ってコマが入るのもいや精子はやっ!!って思ってるからね
    (通常精子が卵管を通って卵子にたどり着くまで約1~2時間かかる)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:25:40

    やっぱ種付おじさんってそういう怪異の類だろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:26:47

    なんなら人間どころか動物とだって異種受精するからな、着床しないってだけで

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:28:37

    関係ないかもしれんど、受精と着床を別々に描写してるエロゲって無かったっけ?
    同人だったと思うんだけど。

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:30:24

    そもそも受精はするけど着床はしないってどういう仕組みでそうなってるんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:31:40

    エロ漫画でたまにある「着床したのがわかった」系が至高ってことだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:33:14

    エロ作家からすればそんな医学的生物学的知識要求されてももう知らねーよアホ!いちいち重箱の隅をつつくんじゃねぇっと文句言いたくなるだろうな
    ナーロッパのじゃがいも問題しかり「 こ れ は お 話 だ 」と

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:33:22

    >>31

    えっちだな、いいこと聞いた、ありがとう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:33:57

    >>28

    賢いね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:35:11

    >>36

    ドスケベ川柳やめろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:36:15

    >>3

    これ言ってるエロ漫画見たことあるぞたぶん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:36:25

    故に最後のページにボテ腹を映すべきだと主張します

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:37:11

    律義に着床描かず受精だけの方が画として分かりやすいし

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:38:13

    >>40

    なんなら俺はボテ腹セ●クスがメインが良い

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:40:20

    まあ話が面白くないから粗が目立つって意見もあるから何とも
    例えばガチ純愛ラブラブ子作り系漫画とか同人誌なりでストーリーがめっちゃ良くて最後に受精シーンがあれば『お幸せに😭』ってなる気もするし、NTRモノとかレ◯プ系でオラ!孕め!みたいな展開でかつストーリーも悪かった後に受精シーンがアレば『展開書きたいだけで知識も無いんかい』ってなる気もする

    仮にこれがNTRと純愛が入れ替わったとしても話に面白さがあればたぶん粗は気にならないんじゃないかなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:44:16

    >>35

    まぁでもジャガイモ問題は現代知識をフル活用って構造だから知識そのものがおかしいのは致命的な部分はあるので...

    ヴァギナにペニスを挿入するんじゃなくコウノトリを挿入してキャベツが出産されるくらいの胡乱はやっぱ気になるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:46:49

    >>5

    わかるなんか「孕んじゃった♡」ってより「生まれてくんだね...」ってなりそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:48:18

    俺はつわりが好きなんだもっとつわりシーンを出せ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:03:51

    逆に言えば何度でも受精シーンを描けるという事よ
    毎回生かつ中に出しまくってるのになんで妊娠しないんだよっていう意見も黙らせられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:07:39

    エロ漫画やエロゲなんてファンタジー妊娠でいいんだよ
    俺はエロにリアリティなんて求めてない
    マジカルちんぽとミラクルおめことで良い

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:37:50

    >>33

    子宮内膜の状態や発生段階の違いで受精が早すぎても遅すぎても着床できないんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:39:52

    保健体育の教科書でも読んでろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:40:15

    >>42

    また重箱の隅つつこうと思えばいくらでもつつけるものを…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:14:31

    こういうのって中途半端に知識があるからバトル漫画の物理法則にツッコミを入れるのと本質的には同じだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:04:23

    これは勉強になるスレ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:07:50

    >>27

    NTR系とかなら彼氏とデートしてるときに着床させると言う禁じ手がある


    さらにエロ漫画特有の謎理論で軽く着床イキすれば完璧

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:55:24

    >>1

    いいやボテ腹・出産シーンまで描かせることになっている

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:57:25

    ただいま着床~っと

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:58:22

    >>46

    生理が来なくて焦るシーンも入れろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:59:18

    天原のトリビアで知った

スレッドは10/21 12:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。