板垣版餓狼伝おもしれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:17:23

    …で
    最後のトーナメントで活躍したキャラの愚弄と打ち切りみたいな終わり方はなんだったですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:17:53

    あれっ アニメは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:18:29

    編集長と作者が喧嘩してどうこうみたいな話を前にここで見たのん
    ホントかどうかは知らない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:18:31

    痛みに耐える人がただの空手愛好家扱いされたのは悲哀を感じますね
    まっトーナメントの時点で散々愚弄されて終わったからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:19:13

    刃牙より好きかもしれないのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:19:19

    餓狼伝の頃の垣先生はですねぇ
    画力が全盛期なんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:19:58

    蔵馬の試合が全部おもしれーよ
    相手を愚弄する格闘家が人気になる理由がわかるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:22:52

    >>3

    なんか自分で描いてるバキ以外の連載は全部喧嘩して終わりみたいな話ばっかりってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:23:26

    ウィキペディア見ても終了の理由わかんねーよ
    原作が未完で投げっぱなしだから更新できなくなったタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:24:45

    >>8

    謝男(シャーマン)も面白かったけど尻切れトンボみたいな終わり方してるんだよね酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:26:12

    >>3

    実話ナックルズ(2010年)に載った記事スね

    安野モヨコさんと揉めてどうこう…みたいなのが載ってたけど全部「らしい」で〆られてたから信憑性はううむ…って感じなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:26:30

    >>7

    久我重明との稽古から始まって戦った試合全部面白んだよね

    キャラとしてにポテンシャルが高すぎを越えた高すぎ

    あの…最後…いくらなんでも酷すぎないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:29:26

    >>4

    いくら不意打ちに対応できなかったからって

    愛好家の愚弄は酷すぎだろうがえーーーーーっ

    久我重明からメチャクチャいたぶられてもピンピンしてる蔵馬相手に重傷負わせてるのこんなの納得できない(ガバッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:29:49

    執拗な梶原愚弄がクドすぎるんだよね
    原作だとそんな弱いキャラじゃないのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:31:56

    >>14

    原作でライバルキャラって聞いて驚いたそれが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:32:43

    >>14

    こういうコメント真に受けて原作読んだら、善戦はするものの毎回負けてた

    それが梶原です

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:34:22

    >>14

    丹波に腕へし折られて

    グレート巽に金玉1個潰されて

    蔵馬に控室でボコボコされて

    藤巻に組み伏せられて

    …それでもサブキャラとして出番があった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:36:21

    >>16

    梶原はコンプリート・プロレスラーだからね!

    勝つときはもちろん負けても華があればいいのさ

    まあワシは原作は未読だからどんなキャラか知らんけどなブヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:41:51

    餓狼伝boyも好きだったけど
    アレこれここから餓狼伝に繋がるかな?
    という疑問が常に離れなかったそれが僕です
    闘争には飢えてるけど一度も喧嘩したことがない少年っていう設定は好きだからバランスは取れてるんだけどね
    最後の最強の素人だっていう例えが的確すぎるよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:43:11

    >>2

    知ラナイ藤巻が主役のネトフリ独占配信のアニメ版なんて知ラナイ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:51:12

    原作もおもしれーよなのんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています