私は"夢女子に味覚を直される"夏油傑だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:18:04

    そして俺は"夢女子を雑魚呼ばわりする"五条悟だ


    "平安時代でなんやかんやあった後現代で夢女子と再開する"宿儺


    原作改変は...この"黒ママを救済される"伏黒甚爾が許さないよ


    ヴへへへへどうも"なんやかんやで産土神案件から生還する"灰原です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:18:52

    読者も平和を望んでるってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:18:54

    "平安時代でなんやかんやあった後現代で夢女子と再開する"宿儺

    これが原作で補強されてて笑うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:19:46

    味覚を直すってなんだよ⁉
    普通の味覚してるからゲロ雑巾であんな病んだんじゃなかったんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:20:50

    >>2

    しんどい原作の定石だ

    二次創作はメチャクチャ平和だったりする…


    平和な原作の定石だ

    二次創作はメチャクチャしんどかったりする…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:21:10

    >>4

    pixivだとオリ主が夏油の味覚直してやねぇ理子ちゃん救ってやねぇ闇落ち防いでやねぇってパターンが多いのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:21:11

    夢女子の相手するのも楽じゃねぇんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:21:56

    >>4

    ゲロ雑巾(不味いもの)を不味いと言えるように人間関係、精神面全て包括して治療してあげたんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:21:59

    男はいつでも女オタクの趣味を晒し者にして嘲笑する…
    あなたも並の男オタクだったのね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:22:06

    >>7

    って針の夢女子なんて存在しねえじゃねえか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:22:21

    んだぁ?この女...
    ってナマエじゃねぇか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:22:37

    >>4

    おそらく普通の食事がゲロ雑巾の味になる縛りで

    呪霊が美味になることだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:22:42

    >>7

    夢女子にも選ぶ権利があんだよ原始人

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:22:53

    >>6

    ま...まさかゲロ雑巾が上手く感じるように矯正するってわけじゃないでしょ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:23:12

    >>9

    男女差別は辞めてもらおうかぁ

    夢女子は女の子だけの特権じゃないんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:23:15

    平安でなんやかんやあったヒロインは原作の時点でもう二人いるんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:23:17

    味覚は普通ですよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:24:01

    pixivで100回は見たテンプレなのん
    雑にヤンデレにもされるしな(ヌ ッ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:24:11

    >>11

    お言葉ですが大体渋谷事変でエタってるかあんたの出番は有りませんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:25:01

    ふうん

    つまり平安時代宿儺と知り合いで羂索と契約して現代で受肉し、幼い頃伏黒甚爾の妻を救い五条と夏油の同級生になって産土神をぶちのめすオリ主ということか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:25:41

    夢女子ってお気になオスブタキャラにチヤホヤされてりゃ満足なのかと思いきや
    一昔前の二次最強オリキャラ蹂躙ものみたいなのがけっこうあって驚いたのがオレなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:26:24

    >>19

    原作よりハッピーな感じに終わらせたいならそこでけりつけるしかないんだよね

    そっから先は日本が滅茶苦茶になるの確定ェなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:26:38

    ナマエを守るのも楽じゃねえんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:28:43

    >>23

    針が戦ってる相手ってま...まさか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:29:22

    >>20

    転生がある世界観だからメロンパンと組まなくても現代に生まれ変われるんだよね 便利じゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:29:45

    普通におすすめの夢知りたいんだけどタフカテでは無理そうっすね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:31:54

    #NAME1…待ってるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:34:39

    はーっなにいってんだマネモブ
    ママ黒憑依系転生だろっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:37:04

    ふぅん津美紀や真希に憑依して
    伏黒や直哉とボボパンするみたいなのではないということか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:37:34

    >>1

    針千鈞の夢女子はどこにいるのか教えてくれよ

    もしかしてマジでいないタイプ?東堂でさえいるのにこ…こんなの納得できない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:38:15

    >>28

    憑依転生は絶対に通すな

    せめてオリキャラ生やせやえーっ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:39:07

    >>31

    よしっ それじゃあ企画を変更して平安時代に五条悟を転移させて平安宿儺に愛を教える人外魔境決戦平安京を書こう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:39:10

    >>31

    それじゃあママ黒受肉転生にします…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:40:08

    >>30

    いるわけねぇだろチンカス

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:49:20

    >>27

    えっ なんスかそれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:51:23

    成り変わりと嫌われ…聞いています
    夢女にも嫌われてるのに何故か人気があると…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:52:13

    >>35

    古のサイトの…文化…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:52:41

    味覚に関しては”味覚がおかしい世界”みたいな世界軸が割と一般的だから夏油はそれの一種って感じじゃないスか?
    そういうとこで女性夢主がおいしい料理を作るみたいなのが定番なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:52:43

    >>36

    成り替わりはまだ分かるんだよ…○○になりたい、○○の立場でこうしたら…みたいなIFを作るのに便利な基盤だからな

    問題は…嫌われだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:54:36

    嫌われはマジでなんなんスかねあれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:55:03

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:55:07

    >>39

    >>40

    マゾ豚なのだと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:55:59

    嫌われはぜろよんが書いてたのだと別に表面上は変わらないけど検索履歴が”穏便に離れる方法”で埋まってるって感じだったスね
    あのぐらいが妥当な気がするんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:56:49

    >>41

    タフカテはルール無用だろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:57:01

    >>35

    夢小説サイトではフォームに入力した名前がページに反映されるのん

    サイトの作り方で何か間違えてると入力した名前じゃなくて##NAME1##みたいなのが表示されるミスがまれによくあったのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:57:10

    >>39

    (夢女と原作ファンのコメント)

    五条先生がこんな事言うわけねぇだろっゴッゴッ


    (クソボケジャワティーのコメント)

    ヴェヘヘヘ どうも夢女ちゃんを可愛がりたいから原作キャラをダシに使う夢女です

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:58:00

    >>41

    タフカテはジェンダーレスだからね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:59:08

    愚弄するだけのマネモブに聞いてもまともな答えが返ってこないだろうけど面白い作品を教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:59:42

    >>46

    夢女と原作ファンにも嫌われるとかそんなんアリ?

    原作への敬意が足りないとちゃう?メス腐タはなんでもいいですよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:01:22

    >>1で言及されてないナナミンの夢女子人気について教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:07:00

    オスブタ向けでもたまに
    ヒロインに徹底的に嫌われて冷たく接される二次がバズったりするから
    一定の需要があるのかもしれないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:08:14

    >>48すげえ…そんなアホみたいな上から目線で教える気になるわけないし

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:13:41

    >>48

    この流れで紹介できるわけねーだろゴッゴッ

    興味があるなら呪術廻戦X00user入りとXのところに適当に数字入れてキャラクター名と一緒に検索してみりゃいいと思うのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:16:38

    お言葉ですが夢女はリンクでも貼られたら非表示にしますよ
    承認欲求が強すぎる…強さの次元が違う…夢女と175はシラナイシッテテモイワナイ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:30:38

    >>51

    シンデレラみたいなもんやんけ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:43:04

    百合夢R-18=神 抜けるんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:14:05

    >>56

    教えろ教えろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:35:33

    やってくれ
    (同じ術式を使うクソ強五条悟妹が)必要だろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:29:08

    百合夢…聞いたことがあります
    ポケモンのチリ呪術の家入硝子真希パイ釘崎が人気だと

スレッドは10/21 10:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。