パパだよ〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:19:09

    毎回AUOや赤いお兄さんに連れてかれてた0点パパです

  • 2124/10/20(日) 17:20:01

    ザビ子を育てます

  • 3124/10/20(日) 17:20:56

    とりあえずミルク

  • 4124/10/20(日) 17:21:23

    可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:21:38

    まだこれできるのか…

  • 6124/10/20(日) 17:21:49

    絵本

  • 7124/10/20(日) 17:22:16

    ボール遊び

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:22:22

    6年前のゲームまだ残してる人居たんだ…

  • 9124/10/20(日) 17:23:22

    この状態になるとお呼びがかかるまで虚無

    たま◯っちは小学校行ってる間に墓になってたことしか思い出せない

  • 10124/10/20(日) 17:24:29

    >>8

    消すのが勿体無くて…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:25:31

    自分も取っといてるけど接続エラーになってできない
    どうして……

  • 12124/10/20(日) 17:27:25

    思ったより早くお呼びがかかった

    うちにいるリアル一歳児が何故か画面を見てケラケラ笑っている
    オメーもおしゃぶり+オムツで同じ格好してるんだぞと言っておいた

  • 13124/10/20(日) 17:29:40

    ぽちぽち書いている間にどんどんお呼びがかかる

  • 14124/10/20(日) 17:30:19

    昼寝ではないらしい

  • 15124/10/20(日) 17:31:58

    絵本とボール遊びやってた時にはいやいやされたお歌
    衣装はコンプしてるけどどこまでやったらゲームクリアなのかは覚えていない

  • 16124/10/20(日) 17:36:09

    何を求めてるのかがパッとわからない

  • 17124/10/20(日) 17:36:46

    「おてせいりょうり」があったので与えてみた
    すっかり忘れてて「あっ…」ってなった

  • 18124/10/20(日) 17:37:07

    すごい顔

  • 19124/10/20(日) 17:37:58

    ごっそり減るしあわせ
    この辺はCCCのエリちゃんフルコース完食後のダメージを思い出す

  • 20124/10/20(日) 17:40:29

    遊んでご機嫌をとって
    オムツをかえてクローゼットを覗く

    結構ガラッと見た目変わっちゃうからお着替えは無しで

  • 21124/10/20(日) 17:44:35

    調べたら絵師さん
    イドモンと伯爵なんだね


    パパ……????

  • 22124/10/20(日) 17:50:17

    お昼寝

    ついでに一歳児もいつの間にか寝落ち

  • 23124/10/20(日) 19:13:59

    お昼寝から起きたと思ったら衣装回収ターンに入った
    全部あるのでとりあえず玉藻で

  • 24124/10/20(日) 19:15:26

    可愛い

  • 25124/10/20(日) 19:53:17

    スクスク
    そろそろ実子の体重抜きそう

  • 26124/10/20(日) 21:25:08

    うっかりお腹やしあわせ満タンじゃないのに寝かせてしまった
    朝起きてAUOたちに没収されてたらやばい

スレッドは10/21 09:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。