恋する女は麻薬ですね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:27:58

    意中の相手を落とすために色んな行動をする姿がもういじらしくて…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:29:44

    恋を知らないサイコパスが恋する展開は麻薬ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:30:19

    この必死の覚悟で飯を食いながら逃げようとしている男は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:31:23

    どのキャラよりも阿武ちゃんの同僚の女が一番嫌悪感抱いちゃうんだよね キモくない?


    普通がわからない女のサイコサスペンス 「阿武ノーマル」#マガポケ
    マガジンポケット普通がわからない女のサイコサスペンスs.magazinepocket.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:33:19

    >>1

    しかし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:33:39

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:34:46

    河原も河原で阿武ちゃんから逃げたら即路頭に迷いそうなぐらい生きるの下手くそなんだよね もしかしてお似合いなんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:36:17

    >>5

    おもしれーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:36:44

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:39:02

    (この過剰な露悪展開)どないする?
    (次回くらいには阿武ちゃんが何とかするだろうし)まあええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:40:46

    >>1

    右の奴が左に変わったようにみえたのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:46:53

    >>5

    1話前ではめちゃめちゃいい感じだったのになあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:07:56

    阿部ちゃん普通に河原に殺されかけてるのにこのベタ惚れぶりなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:15:17

    モンスターにはモンスターをぶつけるということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:18:04

    河原は間違いなくクズなんだがグズなところ以外は作中の中でもまともな方なんだよなバグじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:32:13

    あざーす
    マネモブさんのおかげで面白い漫画に出会えたっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:54:57

    >>13

    見事に返り討ちにしたし大したことない!


    それよりも河原がお前は当たり前の事を当たり前に出来る人間だと認めてくれた事のほうが阿武さん的には大きかったと思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:57:23

    ヲヲヲを継ぐ女

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:19:56

    百貨店?の女の人滅茶苦茶好きなんだよね

    実家挨拶成功したのかぁぁぁぁでアホほど草生えたんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:31:28

    >>5

    普通を目指すほど普通からかけ離れていってるってネタじゃなかったんですか?

スレッドは10/21 11:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。