今回の話で社長変身の可能性は

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:29:17

    どうなったと思う?怪人に対して地獄に落ちろ!とまで怒りを現わにしたが

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:34:06

    味方サイドにしては相当キツイ罵倒を使ったから過激派になるじゃないかと冷や冷やしてるの

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:37:38

    今回2人が安易に関わらせないようにと考えた結果、
    情報源を断っちゃってグラニュートの知識不足になるの、
    普通に嫌な予感するの

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:46:10

    >>3

    今後バイトくん達にステルス性能とか備わってもそれを把握する機会が減るからまずいことになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:21:35

    少なくとも戦いが似合わないと言うイメージは大分ぶっ飛んだな 自ら戦う事も敵を倒す事も全然躊躇わないタイプの人間だわこりゃ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:22:47

    地獄に落ちろ!が決め台詞の仮面ライダーになる伏線だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:23:43

    >>6

    善側のライダーの決めゼリフにしては物騒すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:32:15

    こりゃショウマもハンティもこれから大変だな ショウマが止めようがハンティが依頼を取り下げようが絶対自分からグラニュート事件に首突っ込むだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:51:41

    グラニュートを知った上ですごく血の気の多い女がいる、マッドサイエンティスト共に知られたくない情報だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:53:45

    名前的にフルーツパフェモチーフのライダーになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:04:15

    まあ変身しますよね
    そしてそのためなら改造手術も厭わなそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:08:01

    >>8

    「化け物 グラニュートについて知りたくはないかい?」とか言って近づく存在が出てきそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:08:37

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:09:00

    >>7去年の3号「俺が地獄に送ってやる」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:09:57

    >>12

    デンテは(見た目的に)無さそうだけどニエルブでも酸賀でもどちらでも有りそうだな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:30:05

    幸果さんが1から10まで他人のために改造手術されるのは不健全なので変身しないかもな〜と
    二人が幸果さんの改造を止める回とかあったら嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:46:23

    人間のままの強さを担当してほしいなと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:59:19

    個人的にはあまり変身しないで欲しい
    するとしても、1話限りとか、低スペックみたいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:02:08

    ならプレバン限定のクソ高ドライバーを人間が使うとどうなるのか?って実験で変身するなら有りか?
    プレバンベルトの販促と女性ライダーの販促もできる、作中でも幸果さんを助けるって理由付けができて共闘できるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:25:15

    元々の人柄考えたら
    人々の笑顔のために悪と戦う生活とか本人は割りとあってそうであるんだよな
    ヒーロー気質というか

    ガッチャードの蓮華姉さんみたいなサポートタイプよさそうだけどガウはそういうタイプないし
    変身するかいなかになるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:36:16

    >>6

    その命、神に返しなさいみたいなお上品な言い方ならワンチャン

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:38:33

    OP描写的にはするんでない?
    プリンモチーフかつ改造手術無しでゴチゾウの力のみを人体に纏わせるライダーとかで

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:02:47

    幸福を利用するグラニュートが幸果さんの地雷だから確実に首を突っ込みそうだし、依頼を辞めたことでグラニュートの情報が入らなくなるうえに肝心のライダー二人に情報が届きにくくなった事を考えると敵側に捕まりそうだなぁって

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:32:37

    今のままだと夏祭りとかファイナルツアー回す人員が結構ギリギリだから誰かしら牛乳缶担いで来るんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:34:01

    >>24

    メイン3人+ストマック家5人+酸賀で9人だからな

    クリスマスか年明けら辺に新キャラ来そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:37:43

    >>25

    ストマック家は退場枠だから特にファイナル辺りは日替わりで再生怪人担当とかになるんじゃないかというね

    かなり撮影前倒しでやってるらしいから、ファイナルやる辺りだとラスボスでも次の仕事で塞がってる可能性高いし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:42:43

    >>25

    言うてまあ今年は10人だったけど去年のメインは5人だったから……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:35:41

    >>7

    敵の方針上、上げて落とすが基本だからこれぐらい平気、平気。

    というかみんなを笑顔にしたいっていう社長の方針にグラニュートたち正面からけんか売ってるからな。

    そりゃぶちきれるわ。

スレッドは10/21 14:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。