メタファーのマスコット枠です、通してください

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:31:42

    お前重いんだよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:33:10

    本棚があるな……育児日記でも置いておくか……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:35:43

    (大塚明夫)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:37:09

    >>2

    マジでアレは見てられん

    実際、子供いる人ならガチで辛いやつじゃねえかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:37:54

    奥さんも息子も死んで自身は無実の罪着せられてニンゲンの巣穴で半ば自暴自棄になってヤケ酒呷ってる所から始まるマスコットなんてヤダよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:39:51

    >>3

    アーキタイプを呼ぶときの掛け声に笑うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:41:13

    息子の遺骨ずっと抱えたまま世捨て人してたら誘拐犯の濡れ衣着せられていつの間にか賞金首になってるの可哀想すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:41:33

    魅了食らってお前…そこにいたのか的な事言いだすのマジで悲しい
    あとアッ↑サッ↑シンッ↓好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:42:17

    >>6

    ニ↑ン↓ジャ←

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:44:13

    バッドエンド後の主人公見たいですごい悲壮感ただようよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:53:27

    炎喰らった時のアッツ!て言い方が好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:53:53

    >>2

    この後に変な本追加する兄貴がいるから際立つ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:57:40

    怨ッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:58:58

    素早さがダントツ
    本人と専用職にあまりシナジーがない
    専用職の一番強い部分がアクセサリにもなってる
    以上の点から気兼ねなく補助特化アーキタイプに変更できるある意味ありがたい存在

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:06:05

    >>12

    自作小説置いてくる義妹もいるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:11:06

    料理するときふみふみしてるモーションが結構可愛い
    セーフルームで逆さになって休んでるのは蝙蝠モチーフを感じて可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:57:14

    >>6

    アッサッシン!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:12:46

    裏ラスボス戦で回避しまくってプレスアイコン消しまくってたのめっちゃ頼りになったわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:43:06

    >>9

    勢い強すぎて最初聞いた時「え?今ヌンジャって言った??」ってなったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:52:52

    >>3

    遺灰の最後の置き場所で死してなおも輝く思い出しちゃったわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:01:33

    >>17

    最初マジで何言っているのか聞き取れず

    Xでも言われているように「オッスオッス!」って言っているのかと

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:24:18

    おじちゃんが頑張って横文字叫んでるのをバカにするな!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:52:53

    渋い声の人ってこういうマスコットキャラの声とかやりがちだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:53:51

    >>22

    ニンジャは横文字だった…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:02:50

    >>24

    忍者じゃなくてニンジャだからね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:57:58

    メタファーのマスコット枠にハイザメはちょっと重すぎるんよ… 男でマスコットを決めるなら間違いなくニューラスおじさんだろ

スレッドは10/21 13:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。