【10/20(日)開催・閲覧注意?】ポケモン恋愛ゲーで攻略したいポケモン縛り大会

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:32:13
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:32:58

    大会ID Q204NK

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:34:53

    ポケモンを恋人、恋ポケに出来るギャルゲーや乙女ゲーがあったら攻略したいというポケモンを見せ付け合いバトルする性癖大会となります!

    ・対戦ルール
    6匹構築3匹選出のシングルバトル、ノーマルルール

    ・制限ポケモン
    幻、伝説、準伝説
    上記のポケモンは各種1匹ずつまででお願いします

    ・上記の制限ポケモンの選出
     もし幻、伝説、準伝説のポケモンをパーティーに入れていた場合、対戦相手の手持ちに幻、伝説、準伝説がいなかった場合は選出不可とさせていただきます
     ただしお相手の手持ちに幻、伝説、準伝説がいた場合はその種類問わず、数を合わせての選出は可能とします

    例として
    自分の手持ちにミュウ、ミュウツー、オーガポンがいる

    対戦相手の手持ちにスイクンが1匹いる

    自分はミュウ、ミュウツー、オーガポンのどれか1匹だけ選出できる(お相手もスイクンの選出オーケー)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:35:24

    ・構築のルール
    今大会はギャルゲーパーティー、乙女ゲーパーティーどちらか選んで構築してください!
    性別がないポケモンもパーティーにいれて大丈夫です!

    ギャルゲーパーティーにする場合
    ♀️統一
    もしくは
    ♀️と性別無しのミックス

    乙女ゲーパーティーにする場合
    ♂️統一
    もしくは
    ♂️と性別無しのミックス

    ♂️と♀️一緒の構築は不可とさせていただきます
    (実際に主人公と同性のキャラと恋仲になれる作品があるかもしれませんが、今回はなしということでお願いします!)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:36:11

    ・同じポケモンで統一したパーティーもオーケーとします

    例として
    サーナイト♀️統一のギャルゲーパーティー
    エルレイド♂️統一の乙女ゲーパーティー
    というのも可

    中には一番好きなポケモンが性別不明だけどそのポケモンで統一したい!という方もいるかもしれませんがその場合、

    自分の(操作してる主人公の)髪型を男性か女性か分かりやすいものにしてください!

    男性の髪型にした場合はギャルゲーパ、女性の髪型にした場合は乙女ゲーパ、という感じになります!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:37:50

    ・技構成に関して
    参加させるポケモンの技ですが

    好感度が上がったら自分にしてきそうな技、してくれそうな技、してほしい技

    上記の技が浮かばない場合は
    自分が食らいたい技

    上記の技を最低でも2つ、パーティーのポケモン全員に覚えさせてください。もちろん4つ全部してきそうな技や食らいたい技を覚えさせても構いません!


    ギャルゲーパでデカヌチャンを入れた場合
    あまえる(してきそうな技)
    じゃれつく(くらいたい技)
    つるぎのまい(ガチ技)
    ステルスロック(ガチ技)

    くらいたい技は本当に食らいたい!という気持ちであればどんな技でもオーケーです!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:39:54

    性癖大会というネタ寄り大会なので600族、パラドックスは構築の制限無し行こうと思ってます。
    準備スレで制限かけた方がいいと思う意見などは特になかったので

    古来三龍、未来三闘志は準伝説とさせていただきます

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:41:03

    大会後のマルチバトルでの選出制限は特にありません、初っぱな伝説幻準伝説を出すもよし、後続で出すもよしとします

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:42:31

    マルチ用の合言葉はこちらのダイスで!


    dice2d9999=4224 2058 (6282)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:43:16

    開催は20:00、終了は21:59となります~

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:46:38

    大会主さんすみません、大会に参加したものですが、本日ちょっと急用ができてしまいまして、大会に参加できなくなりました、本当に申し訳ございません。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:12:09

    >>11

    急用なら仕方ないですし大丈夫ですよー

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:51:09

    あと10分

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:00:13

    始まったー

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:00:43

    始まったーよろしくお願いしまーす

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:02:18

    あら、準伝説出されちゃったw

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:04:57

    なるほど。こういうタイプのベトベトンね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:05:04

    モモちゃんは、恋ポケにする難易度高そうだな~

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:07:33

    対ありでした
    ピンポイントでテラス刺さってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:08:46

    あっぶねぇ…対戦ありがとうございました
    テラスしたお寿司も食べてみたいものである

  • 21TNク~@先頭イーブイ24/10/20(日) 20:09:26

    対ありです
    ...もしかしてお相手のコンセプトそういうこと!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:09:28

    こちら一般ポケモンだけなので本当はルール違反ですがまぁ今回だけということでw

    対戦ありがとうございましたー

  • 23TNク~@先頭イーブイ24/10/20(日) 20:09:56

    次の方マッチングしました

  • 24TNイ〜 先頭カメックス24/10/20(日) 20:10:49

    >>23

    了解です

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:10:55

    唐突な蔦棍棒で草

  • 26主催24/10/20(日) 20:11:35

    おっとこれはギャルゲーvs乙女ゲーですねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:11:59

    すみません>>22さん

    あと次のお相手さんもうっかり幻選出してしまったので出さないことにします

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:12:59

    ルールが頭からすっぽ抜けてました

  • 29主催24/10/20(日) 20:13:53

    >>27

    22ですが了解です~

    まぁ好きなポケモンを出したいという気持ちは分かりますので……w

  • 30主催24/10/20(日) 20:14:57

    たいがさん固い……!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:15:01

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:15:46

    癒しの願いって体力減ってる奴が出るまで効果保存されてるんだ…
    連戦対ありでした
    こちら20分ごろまで開けますね

  • 33主催24/10/20(日) 20:16:17

    今の技は自分が受けたい技と見た!

  • 34TNク~@先頭イーブイ24/10/20(日) 20:16:37

    対ありです

  • 35主催24/10/20(日) 20:19:02

    やられたー!対ありです!
    ラストはサッカー部のモテモテ男子かな……?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:19:15

    トリックでスカーフもらっちゃったー

  • 37TNイ〜 先頭カメックス24/10/20(日) 20:19:54

    ヒスイゾロアークの圧がすごい…
    主催様、対戦ありがとうございました。

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:21:35

    対戦よろしくお願いします

  • 39主催24/10/20(日) 20:22:08

    よろしくお願いしまーす
    ずっしり男子の乙女ゲーかな……?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:23:03

    エントリーしてから技のミスが発覚した
    突貫工事よくないね

  • 41TNク~@先頭イーブイ24/10/20(日) 20:23:03

    ルールの再確認してたら持ち物被りのことなぜか被りありと勘違いしてました
    被ってるポケモンの片方は試合中に効果発揮しちゃったのでもう片方のポケモンは選出しないことでご容赦お願いしたいです

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:23:38

    性別が違うからお相手のメロメロがぶっ刺さってる

  • 43主催24/10/20(日) 20:23:59

    くそっ、相手のポケモンと立ち位置変わりたい

  • 44TNイ〜 先頭カメックス24/10/20(日) 20:28:51

    汚物浴びせるだけで終わってしまい申し訳ない
    対戦ありがとうございました

  • 45TNク~@先頭イーブイ24/10/20(日) 20:29:00

    一匹ワンウェポンで全員沈んだ...
    対戦ありがとうございます

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:29:59

    欲しがるのエフェクト初めて見た

  • 47TNゆ〜 シャンデラ2体入り24/10/20(日) 20:30:40

    対戦ありがとうございました
    美人が多かった

  • 48主催24/10/20(日) 20:30:45

    対戦ありがとうございましたー
    ならばこうだ!とお返ししてみたりw

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:31:00

    対ありでした
    尻の舞で大体粉砕しちゃった

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:31:31

    対戦ありがとうございました
    してほしいしそうな技縛りが良い感じに技構成をヘンテコにしてくれる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:32:09

    マキさん2回も対戦ありがとうございました

  • 52主催24/10/20(日) 20:32:21

    おっ、ギャルゲー対決ですねこれは

  • 53TNゆ〜 シャンデラ2体入り24/10/20(日) 20:32:22

    対戦よろしくお願いします

  • 54主催24/10/20(日) 20:34:10

    うお、クロさん固いな~

  • 55TNク~@先頭イーブイ24/10/20(日) 20:34:41

    ゆ~さん対戦よろしくお願いします

  • 56TNイ〜 先頭カメックス24/10/20(日) 20:36:38

    相手が見つからん

  • 57主催24/10/20(日) 20:38:22

    悪そうな女の子対決に勝ったー
    対戦ありがとうございました!

  • 58TNク~@先頭イーブイ24/10/20(日) 20:38:42

    今参加者5人ですもんね

  • 59TNバ〜 先頭アマージョ24/10/20(日) 20:39:03

    パワーウィップの時だけ替わってくれー!
    対ありでした

  • 60TNゆ〜 シャンデラ2体入り24/10/20(日) 20:39:59

    めちゃくちゃミリ耐え

  • 61主催24/10/20(日) 20:40:20

    >>58

    更新して確認したら今9人になってました!

    奇数だから見つからないことありますねこれは

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:41:08

    同じ展開になってまた負けた
    醜態を晒して申し訳ない
    対戦ありがとうございました

  • 63TNゆ〜 シャンデラ2体入り24/10/20(日) 20:41:21

    対戦ありがとうございました
    まさか不利対面ゴリ押すとは思わなかった

  • 64TNク~@先頭イーブイ24/10/20(日) 20:41:34

    お相手の推しポケ毎度強いですね
    対戦ありがとうございます

  • 65TNク~@先頭イーブイ24/10/20(日) 20:42:13

    主催者さんだ

  • 66主催 先頭マスカーニャ24/10/20(日) 20:42:44

    おっ、ギャルゲーvs乙女ゲーですねこれは

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:42:57

    やどりぎが!当たらねぇ!

  • 68主催 先頭マスカーニャ24/10/20(日) 20:46:34

    ベトの旦那が固すぎてスパダリに見えてきた

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:46:38

    技構成が脳筋すぎるというかドM向けの乙女ゲームみたいになってしまった
    対戦ありがとうございました

  • 70TNバ〜 先頭アマージョ24/10/20(日) 20:46:47

    対ありでした
    この禁伝はこういう型です

  • 71TNク~@先頭イーブイ24/10/20(日) 20:48:18

    専用技の時点でポケモン分かってるはずなのについカウンターを警戒してしまう...

  • 72TNゆ〜 シャンデラ2体入り24/10/20(日) 20:50:02

    対戦よろしくお願いします

  • 73主催 先頭マスカーニャ24/10/20(日) 20:50:34

    ベトの旦那、ヤンデレやな!?
    対戦ありがとうございましたー

  • 74TNク~@先頭イーブイ24/10/20(日) 20:50:35

    対戦ありがとうございます
    ちょうはつ使われてるから発動しないでしょって思って押したら発動してしまいました

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:50:58

    一匹だけ系統が違いすぎて混乱

  • 76TNイ 先頭カメックス24/10/20(日) 20:51:06

    重そうなメンバーですなぁ

  • 77TNバ〜 先頭アマージョ24/10/20(日) 20:51:52

    連戦対ありでした
    こちら55分ごろまで開けますね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:52:01

    対戦ありがとうございました!

  • 79TNク~@先頭イーブイ24/10/20(日) 20:53:30

    次の方マッチングしました

  • 80TNゆ〜 シャンデラ2体入り24/10/20(日) 20:53:46

    対ありでした
    テラス切ったのが裏目に出てたな

  • 81主催 先頭マスカーニャ24/10/20(日) 20:54:29

    おっとお相手が見つからないか。今のうちにお手洗いに

  • 82TNゆ〜 シャンデラ2体入り24/10/20(日) 20:55:33

    連戦よろしくお願いします
    今度は違うメンツ出しますね

  • 83主催 先頭マスカーニャ24/10/20(日) 20:58:02

    2戦目だーよろしくお願いしまーす

  • 84TNイ 先頭カメックス24/10/20(日) 20:58:50

    命中率下げられているはずなんだがな…
    対戦ありがとうございました

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:58:57

    対戦ありがとうございました
    酔っていると物理特殊わかんねえや

  • 86TNク~@先頭イーブイ24/10/20(日) 20:59:26

    対戦ありがとうございます
    今回まだ活躍がなかったイーブイが活躍できました

  • 87主催 先頭マスカーニャ24/10/20(日) 20:59:28

    まとわりついてすりすりして、百合かな?

  • 88TNバ〜 先頭アマージョ24/10/20(日) 21:00:23

    なんかの間違いで同性にもメロメロ聞かねえかな

  • 89TNゆ〜 シャンデラ2体入り24/10/20(日) 21:01:06

    対戦ありがとうございました
    次時間開けますね

  • 90TNあ~先頭ヒスイゾロアーク24/10/20(日) 21:01:29

    はかいこうせんを透かされたりかげうちを透かされたりわりと散々でした
    アロベトがヤンデレで好きです
    対戦ありがとうございました

  • 91主催 先頭マスカーニャ24/10/20(日) 21:02:34

    なんかすごい百合バトルが繰り広げられてるぅ

  • 92主催 先頭マスカーニャ24/10/20(日) 21:05:09

    ゲコとニュート、すっごいえっちな対面だ

  • 93TNゆ〜 シャンデラ2体入り24/10/20(日) 21:07:14

    対戦よろしくお願いします
    お相手も乙女ゲーパだ

  • 94主催 先頭マスカーニャ24/10/20(日) 21:07:39

    いや~色々と濃密なバトルだった……
    対戦ありがとうございました!

  • 95TNバ〜 先頭アマージョ24/10/20(日) 21:08:11

    剣盾からの技のリストラでこの手の大会で需要ありそうなゆうわくが消えたのが辛すぎる
    対ありでした

  • 96TNあ~先頭ヒスイゾロアーク24/10/20(日) 21:08:57

    やった初めて勝った
    対ありでした

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:09:41

    リストラ技だとおんがえしもキツい
    この大会なら告白代わりみたいなものなのに

  • 98主催 先頭マスカーニャ24/10/20(日) 21:10:50

    おっ、今日初戦の方かな。よろしくお願いしますー

  • 99TNゆ〜 シャンデラ2体入り24/10/20(日) 21:12:02

    これ耐えるとは思わなかった

  • 100TNゆ〜 シャンデラ2体入り24/10/20(日) 21:12:32

    テラスしたら呪い使えないじゃん!

  • 101TNあ~先頭ヒスイゾロアーク24/10/20(日) 21:13:54

    インテレオンいいですよね
    自分もねらいうちされたい
    ほぼ負けですがまだあがきます

  • 102TNゆ〜 シャンデラ2体入り24/10/20(日) 21:15:24

    お恥ずかしいことに大ポカやらかした
    対戦ありがとうございました

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:16:11

    対戦ありがとうございました
    皆拘束してきた
    ヤンデレオンリー恋愛ゲームか…

  • 104TNイ 先頭カメックス24/10/20(日) 21:17:21

    対戦ありがとうございました
    本来ならチオンジェンは選出違反ですが、いい試合ができたので何より
    現在全戦全勝
    ちょっと技構成に遊び心が足らなかったか?

  • 105主催 先頭マスカーニャ24/10/20(日) 21:17:34

    愛が、重い……(技的な意味で)
    対戦ありがとうございました~

  • 106TNゆ〜 シャンデラ2体入り24/10/20(日) 21:18:59

    再戦よろしくお願いします
    何だしたっけ

  • 107主催 先頭マスカーニャ24/10/20(日) 21:21:04

    おっ、二戦目、よろしくお願いしますー

  • 108主催 先頭マスカーニャ24/10/20(日) 21:23:16

    あ、ミスった

  • 109TNク~@先頭イーブイ24/10/20(日) 21:23:19

    対戦ありがとうございます
    何も撒いてない状態のあくびってやっぱり弱いですよね

  • 110TNあ~先頭ヒスイゾロアーク24/10/20(日) 21:23:21

    対ありでした!
    かわいい子多めで楽しかったです

  • 111TNゆ〜 先頭シャンデラ24/10/20(日) 21:23:52

    嫉妬の炎ってめちゃくちゃいい技ですよね
    とりあえず金をばらまいて退場です

  • 112TNク~@先頭イーブイ24/10/20(日) 21:24:49

    >>110

    お互い出せるポケモン見せ切ったと思うので初手降参しますね

  • 113TNゆ〜 先頭シャンデラ24/10/20(日) 21:25:39

    再戦ありがとうございました
    ゴーストポケモンの呪い+拘束技って良いですよね

  • 114TNバ〜 先頭アマージョ24/10/20(日) 21:25:41

    束縛力が足りなかったか…
    対ありでした

  • 115主催 先頭マスカーニャ24/10/20(日) 21:25:50

    公式ヤンデレパワーが強すぎるぜ!

  • 116TNク~@先頭イーブイ24/10/20(日) 21:26:08

    しばらく時間空けますね
    ...今のうちにパーティ紹介文を

  • 117主催 先頭マスカーニャ24/10/20(日) 21:27:05

    いやーヤンデレパワー恐ろしい
    対戦ありがとうございました~

  • 118TNゆ〜 先頭シャンデラ24/10/20(日) 21:31:53

    不一致とは言え硬すぎない?

  • 119主催 先頭マスカーニャ24/10/20(日) 21:32:22

    おっと見つからなかった、も少し待とう

  • 120TNバ〜 先頭アマージョ24/10/20(日) 21:32:47

    舌でなめるで決着は何か大切なものを失った気がする
    対ありでした

  • 121TNイ 先頭カメックス24/10/20(日) 21:33:42

    エンニュートをペロペロしてはいけません
    対戦ありがとうございました

  • 122主催 先頭マスカーニャ24/10/20(日) 21:35:55

    おっと三戦目ですね、いかがしましょう?

  • 123TNバ〜 先頭アマージョ24/10/20(日) 21:36:34

    主催者さん一応禁伝はまだ出していないのですが選出しても大丈夫でしょうか?

  • 124TNゆ〜 先頭シャンデラ24/10/20(日) 21:36:59

    対戦ありがとうございました
    びっくりするほど硬かった

  • 125主催 先頭マスカーニャ24/10/20(日) 21:37:06

    >>123

    おっ、いいですよー

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:37:43

    再戦ありがとうございました
    ずっしり系男子コンセプトの結果全員重戦車戦法になった

  • 127主催 先頭マスカーニャ24/10/20(日) 21:37:49

    さてさてどんな技を覚えさせているか気になりますね~

  • 128TNゆ〜 先頭シャンデラ24/10/20(日) 21:38:44

    対戦よろしくお願いします
    お相手御三家多いなあ

  • 129主催 先頭マスカーニャ24/10/20(日) 21:39:37

    ほうほうこれは、合唱部部長女子かな?

  • 130主催 先頭マスカーニャ24/10/20(日) 21:40:51

    うお!持たせてないタスキが発動した!

  • 131TNバ〜 先頭アマージョ24/10/20(日) 21:41:58

    え?リアルタスキからバークアウトはずしたの俺?

  • 132TNゆ〜 先頭シャンデラ24/10/20(日) 21:43:57

    対戦ありがとうございました
    御三家ミラーできた

  • 133TNバ〜 先頭アマージョ24/10/20(日) 21:43:58

    対ありでした
    あそこでバークアウト外さなきゃ最後のポケモンに残り1つの技を撃てていた

  • 134TNイ 先頭カメックス24/10/20(日) 21:44:36

    シャンデラにエースバーンは対面が悪すぎた
    対戦ありがとうございました

  • 135主催 先頭マスカーニャ24/10/20(日) 21:44:48

    合唱部部長がめちゃめちゃ張り切って歌ってくれましたねぇ、すばらしい……
    対戦ありがとうございました~

  • 136TNあ~先頭ヒスイゾロアーク24/10/20(日) 21:44:52

    対戦ありがとうございました
    最初チオンジェンで粘った時にはこんなことしてよかったのかと思いましたが自分が下手でなんとかなってると思いたいです
    他の対戦者さんもすみません本当に
    次回があれば準伝幻抜いてからきます

  • 137TNゆ〜 先頭シャンデラ24/10/20(日) 21:46:46

    3回目ですけどどうします?

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:47:04

    3戦目!どうしてこんなに当たるのか他に参加者はいるのに

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:47:27

    >>137

    降参しましょ

  • 140主催 先頭マスカーニャ24/10/20(日) 21:47:40

    >>131

    多分見られてて緊張して外したのかと

  • 141TNゆ〜 先頭シャンデラ24/10/20(日) 21:48:08

    次時間あけるのでマッチしたら教えてください

    >>139

  • 142主催 先頭マスカーニャ24/10/20(日) 21:49:00

    おっ、二回目ですかね。よろしくお願いしますー

  • 143TNイ 先頭カメックス24/10/20(日) 21:49:30

    対戦よろしくお願いします

  • 144TNク~@先頭イーブイ24/10/20(日) 21:50:09

    主催者さん2戦目よろしくお願いします

  • 145TNイ 先頭カメックス24/10/20(日) 21:50:44

    ニャヒート硬ってぇ!

  • 146主催 先頭マスカーニャ24/10/20(日) 21:50:51

    これは受けたい技とみた!

  • 147主催 先頭マスカーニャ24/10/20(日) 21:51:56

    くそーお相手のカーニャとめっちゃ場所変わりたい

  • 148TNク~@先頭イーブイ24/10/20(日) 21:51:57

    ですよねー

  • 149TNバ〜 先頭アマージョ24/10/20(日) 21:53:04

    ヘビーに押しつぶされてしまったぜ
    対ありでした

  • 150TNイ 先頭カメックス24/10/20(日) 21:53:41

    シンオウ追加進化組の対決や

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:54:01

    >>141

    マッチングしました!

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:55:11

    あっ!!2匹選出にしちゃってる!!

  • 153TNク~@先頭イーブイ24/10/20(日) 21:55:25

    お互い吸い合う図

  • 154TNイ 先頭カメックス24/10/20(日) 21:55:47

    ボディプレは愛情表現
    対戦ありがとうございました

  • 155TNゆ〜 先頭シャンデラ24/10/20(日) 21:55:58

    3回目ですがどうしましょ
    やるなら伝説出して良いですよ

  • 156TNバ〜 先頭アマージョ24/10/20(日) 21:56:20

    >>155

    じゃあやりましょう

  • 157主催 先頭マスカーニャ24/10/20(日) 21:56:40

    オリーヴァさんカチカチ……

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:57:14

    超絶有効急所…

  • 159TNゆ〜 先頭シャンデラ24/10/20(日) 21:58:04

    お互い外した

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:58:53

    対戦ありがとうございました
    バクのすけ大興奮

  • 161TNバ〜 先頭アマージョ24/10/20(日) 21:58:56

    バークアウトあたらんな今日

  • 162TNイ 先頭カメックス24/10/20(日) 21:58:59

    と〜さん、連戦ですがどうしましょうか

  • 163主催 先頭マスカーニャ24/10/20(日) 21:59:19

    対戦ありがとうございましたー
    吸い合い対決の間に入りたかった……

  • 164TNと 先頭イルカマン24/10/20(日) 22:00:08

    別の子ですので是非やりましょう!

  • 165TNイ 先頭カメックス24/10/20(日) 22:00:24

    >>164

    了解です

  • 166TNク~@先頭イーブイ24/10/20(日) 22:00:37

    対戦ありがとうございました
    あの道具持たせてるんですけどほとんどのポケモンがあの技覚えられなくなったのが残念です

  • 167主催 先頭マスカーニャ24/10/20(日) 22:01:06

    あ、もう終わりか……もっと色々パーティー見たかった……

  • 168TNゆ〜 先頭シャンデラ24/10/20(日) 22:02:04

    まさかの特殊型だし思いっきりパーティ半壊した
    対ありでした

  • 169TNバ〜 先頭アマージョ24/10/20(日) 22:02:14

    驚かすで必ず1回は怯むなあ

  • 170主催 先頭マスカーニャ24/10/20(日) 22:02:24

    マルチバトルやる方は>>9の合言葉でお願いします~


    一応コピペもしておきます

    あとはパーティー解除も忘れずに!


    4224 2058

  • 171TNバ〜 先頭アマージョ24/10/20(日) 22:03:07

    ラスト対ありでした
    適当に技押したらテラスにブッ刺さった

  • 172TNイ 先頭カメックス24/10/20(日) 22:03:57

    今大会はヒスイゾロアークをよく見かけた
    対戦ありがとうございました

  • 173TNゆ〜 先頭シャンデラ24/10/20(日) 22:04:35

    そういえば主催さんとは当たらなかったな

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:04:55

    相手の制限枠見てみたいの採用したパルキアだがあんまし制限ポケモン使ってる人いなかったな…
    マルチで解放してあげるか

  • 175主催 先頭マスカーニャ24/10/20(日) 22:05:35

    改めて自分のパーティー見るとこれヤンキー女子校が舞台みたいなパーティーだな……

    ではマルチよろしくお願いしますー

  • 176TNバ〜 先頭アマージョ24/10/20(日) 22:05:53

    イーブイの人とイルカマンの人とは当たらなかったなあ大会中

  • 177主催 先頭マスカーニャ24/10/20(日) 22:06:39

    >>173

    この大会に限ったことではないですがマルチで初めて当たるとかありますよね

  • 178主催 先頭マスカーニャ24/10/20(日) 22:07:31

    それ!シングルじゃ使えない自分が受けたい技発動!

  • 179TNク~@先頭イーブイ24/10/20(日) 22:08:41

    みらいよちってみきり貫通するんだ...

  • 180主催 先頭マスカーニャ24/10/20(日) 22:10:29

    ルーユエとパルざえもん色合いが似てるなぁ

  • 181TNゆ〜 先頭シャンデラ24/10/20(日) 22:11:01

    だから何やってんだよ!テラスしたら呪い使えないでしょ!

  • 182TNゆ〜 先頭シャンデラ24/10/20(日) 22:12:17

    大会のときからなんも学習してない

  • 183主催 先頭マスカーニャ24/10/20(日) 22:12:22

    あくうせつだん見切るイーブイすげぇ……

  • 184TNク~@先頭イーブイ24/10/20(日) 22:12:41

    とっておきが使えたので満足です

  • 185主催 先頭マスカーニャ24/10/20(日) 22:14:35

    3/4が麻痺状態……

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:14:49

    イーブイに1回だけダメージ与えただけで終わっちゃった…

  • 187TNゆ〜 先頭シャンデラ24/10/20(日) 22:16:17

    プレッシャーのせいでリフストのPP切れた

  • 188主催 先頭マスカーニャ24/10/20(日) 22:17:50

    未来予知パネェ~

  • 189TNゆ〜 先頭シャンデラ24/10/20(日) 22:20:48

    終わる気がしないぞ

  • 190TNバ〜 先頭アマージョ24/10/20(日) 22:21:01

    こんなギャルゲーパーティでした
    アマージョ(マジアベーゼ):高飛車なお嬢様はスケートを嗜むしSMもできる 道具を失えばツボマッサージ師に早変わり
    フラージェス(いいおケツ!):蠱惑的な近所のお姉さんはダンスと声で誘惑してくる
    イルミーゼ(ルミネオン):普通に仲のいいクラスの女子 メロメロに甘えてきて欲しい
    エンニュート(キアラ):嫉妬深い幼馴染は嘘泣きするわ挑発するわ…でもほっとけない
    シロデスナ(クロデスナ):主人公を盲愛しすぎておかしなことになった後輩 いわゆるヤンデレに近い
    ザシアン(アルトリア):昔一緒にヤンチャしてて引越しちゃって久々にあったら実は女の子だったパターン そんな彼女も今はすっかり落ち着いて合唱部の部長をやっている

  • 191TNゆ〜 先頭シャンデラ24/10/20(日) 22:23:30

    こっちの攻撃手段なくなったな

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:25:21

    タイムアップになっちまう

  • 193TNゆ〜 先頭シャンデラ24/10/20(日) 22:26:14

    対戦ありがとうございました

  • 194主催 先頭マスカーニャ24/10/20(日) 22:26:42

    マルチでタイムアップは初めてですねぇ
    対戦ありがとうございました!

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:27:23

    対戦ありがとうございました
    一匹出せずに終わっちゃった…

  • 196TNク~@先頭イーブイ24/10/20(日) 22:27:33

    ブリムオンとリキキリンをどうするか悩んでたら負けちゃいましたね
    対戦ありがとうございます

  • 197TNゆ〜 先頭シャンデラ24/10/20(日) 22:29:01

    あそこでリフスト外してなかったらな〜

  • 198TNイ 先頭カメックス24/10/20(日) 22:34:55

    抜いたやつ以外の性癖大会は初めて参加したので手探り状態。技構成がバイオレンスすぎるので、主人公は超ドMということで。攻略対象のポケモンは全員遠隔攻撃持ち。一応高校生という設定でやってます

    インテレオン(シャーシロ)
    人物像:紳士的な頭脳派だが、他人に心を許そうとしない射撃部。プライベートでねらいうちやってくれたら好感度が高い証
    受けたい技:ねらいうち、しんくうは
    元ネタ:鳴田射士郎(爆上戦隊ブンブンジャー)

    カメックス(はなやたいが)
    人物:厳しさと優しさを兼ね備えた射撃部部長。からやぶハイドロで特訓させてきます
    受けたい技:ねこだまし、ハイドロポンプ
    元ネタ:花家大我(仮面ライダーエグゼイド)

    ゲッコウガ(ゴーマ)
    人物:イタズラ好きで掴みどころが無い帰宅部ニンジャ。忍者のくせにみずしゅりけんじゃなくてダストシュートがメインウェポンなど、とっ散らかっている変人
    受けたい技:したでなめる、ダストシュート
    元ネタ:ゴーマ・ローザリア(王様戦隊キングオージャー)

    ジュナイパー(いすずだいち)
    人物:狙った獲物は意地でも仕留める執念深いアーチェリー部。かげぬいとふいうちを駆使するストーカー気質の持ち主
    受けたい技:かげぬい、リーフブレード
    元ネタ:五十鈴大智(仮面ライダーギーツ)

    エースバーン(エース)
    人物:女子人気が高い血気盛んなサッカー部のFW。とびひざげりを打ってくるのも、絶対に受け止めてくれるという信頼の証です
    受けたい技:かえんボール、とびひざげり
    元ネタ:ポートガス・D・エース(ONE PIECE)

    ダイノーズ
    人物:無口だけど意外とドSな登山部。でんじは→てっぺき数回→ボディプレスの焦らしプレイが十八番
    受けたい技:でんじは、ボディプレス

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:42:51

    対戦ありがとうございました
    乙女ゲーはやったことないので恋ポケにしたいポケモンたちでパーティを組みました

    シャンデラ(残飯)→呪い+炎の渦で定数ダメを稼ぎつつ痛み分けで一緒に傷つくヤンデレ型
    テラスを切ると呪いが積み技になる仕様を忘れてた
    全部受けたい技

    シャンデラ(木炭)→鬼火+たたり目のコンボしてくるわ嫉妬深いわでヤンデレその2
    ほんとはシャンデラ統一やりたかったけどそこまでは無理だった
    麻痺撒きが多かったので意外とたたり目とシナジーあった

    ニャオニクス♂→素直で一途な子
    受けたい技は甘えると欲しがるで残り2つはガチ技
    何気に脱出ボタン+欲しがるのシナジーが優秀

    ミロカロス→メロメロボディのメスお兄さん
    全部受けたい技で構成してる
    のしかかられたら体格差で逃げられずにメロメロボディの虜になりそうで好き

    ジャローダ→プライド高めの王子様みがある
    黒いまなざしとまきつくで俺のものアピールしてほしいし蛇睨みで逃げられなくなりたい
    ガチ技はリフストのみ

    サーフゴー→チャラ男のイメージが強い
    受けたい技はおどろかすとサイコショック(意味深)で残りはガチ技
    おどろかすの威力はお察しだけどなぜか高確率で怯んだ
    多分ニャオニクスより悪戯心ある

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:44:06

    対戦ありがとうございました
    ずっしり系男子オンリーの恋愛ゲー厶
    ちょっぴり腹黒?可愛い系メガりん
    のんびりだけどやるときはやるぞ!カバなが
    すぐ熱くなる!恋にも熱血だバクのすけ
    すこしヤンデレ…愛が重いぞヌメたろう
    ミステリアスで先を見つめるような瞳…だけどキミのことを願っているリキきち
    神秘的な雰囲気を漂わせる近寄りがたい雰囲気、親密度を高めれば背中に乗せてくれて亜空間へデートだパルざえもん

  • 201主催 先頭マスカーニャ24/10/20(日) 22:49:47

    自分もパーティー紹介を!なんか攻めっ気が強そうな女子だらけのギャルゲーになっちゃったかな

    キティ マスカーニャ♀️
    公式で執着が強いとかもう、ね?登校中や休み時間に積極的に来るとかだったら最高だなー。彼ポケにする攻略難易度は低いけどなった後が大変なイメージ
    (NN元ネタ映画 長靴をはいた猫)

    キクマ ゲッコウガ♀️
    くノ一の末裔的な設定を盛られてる子かな?従順なくノ一も良い。それかデレたらめっちゃ舌で拘束したり舐めてくる危ないタイプとか。受け入れるけどね!
    (NN元ネタ映画 ニンジャVSシャーク)

    ルーユエ コジョンド♀️
    多分中国から来た転校生美少女系なポケモン。カンフーで守ってくれる感じ。武術を教えてだんだん仲良くなっていくとかもありありのあり
    (NN元ネタ映画 HERO)

    ラクシャ ルガルガン♀️
    絶対にヤンキー女子。でも見た目とは裏腹に根は優しくて良い子なわんこ系、でもいいし、一緒にいるうちにだんだん好意を盛ってくれるとかも良い
    (NN元ネタ映画 ジャングル・ブック)

    ヘンリー ブリムオン♀️
    不思議ちゃん系でたぶんオカルト部とか占い部に所属してる。ふわふわしてるように見えて実は惚れてくれてるとかのギャップある系だと思われる
    (NN元ネタ女優 ジョージー・ヘンリー)

    サプライズ ヒスイゾロアーク♀️
    もう性癖大会常連な子。最初は全然好感度あがらないけど上げたらめちゃめちゃえっちにデレてくれそう。多分不意打ちで積極的かつ大胆でえっちに襲ってくる(願望)
    (NN元ネタ映画 サプライズ)

  • 202主催 先頭マスカーニャ24/10/20(日) 22:51:30

    >>198

    したでなめるゲッコウガ仲間……!

  • 203TNク~@先頭イーブイ24/10/20(日) 22:52:03

    皆さん対戦ありがとうございました、本日の乙女ゲーメンバー紹介です

    ふんぞりかえったイーブイ♂(プレミア/努力値HB/とっておき・みきり)
    元々コワモテ厳選してたんですが間に合わなかったので一番それっぽい子を...
    身長が低いことがコンプレックスの番長キャラって良くないです?あくうせつだんを見切ったから威厳は保たれたはず...

    オーラをかんじるルカリオ♂(ハイパー/努力値CS/サイコキネシス・いのちのしずく)
    危ないところを助けてもらったところから始まる王道の攻略対象です
    道具被りの為1回しか選出できなかったのが残念

    やさしげなオリーヴァ♂(ヒール/努力値HD/みわくのボイス・ギガドレイン)
    やさしく見えて本当に優しくても実は腹黒でも美味しいですよね
    HDチョッキとグラスフィールドの回復で特殊相手には結構強く戦えたと思います

    ちてきなシャリタツ♂(リピート/努力値HC/わるだくみ・テラバースト)
    秀才年下キャラです
    夢主のピンチを打開するためにその頭で考えた結果が流星群やステラバーストという暴だったら面白いなって思ってました

    しんゆうのマスカーニャ♂(モンボ/努力値AS/なやみのタネ・かみつく)
    男の娘って好きなんですよね...男の娘とかオカマキャラとかって自然と距離が近くなりがちだと思うんですけど、油断してるとに急に刺してくるんです

    ひとをしらないアローラベトベトン♂(ラブラブ/努力値BD/くろいまなざし・いたみわけ)
    ひとしらフレボ入りの厳選が難しそうだったので過去個人的に厳選してた子を連れて来ました
    夢主とマスカーニャとベトンくんがいつも一緒にいる幼馴染3人組っていう設定
    ナード系で役割としては攻略対象についての相談とか受けてくれるキャラなんですけど一定の条件を満たすと様子が...?
    一番主人公のことを想っていてほしいです

    赤い糸を発動させたいので次回作はメロメロをばら撒いてくださいゲーフリさん

  • 204主催 先頭マスカーニャ24/10/20(日) 22:58:58

    メロメロ、しぼりとる、ゆうわく、おんがえしのばらまきと復活を……

  • 205主催 先頭マスカーニャ24/10/20(日) 23:09:36

    ひとまずご参加いただいた皆さん本当にありがとうございました!!
    どのパーティーも良い愛と恋がある感じが最高ですね……受けたい技も同意できるの多くてたのしい

    二回目やるとしたら土曜や三日以上の連休の時が良いかなー

  • 206TNイ 先頭カメックス24/10/20(日) 23:14:01

    かれこれ1年半仲間大会に参加してきましたが、1位を取ったのはこれが初めて
    順位を競う大会ではないとはいえ、嬉しいものは嬉しい

  • 207主催 先頭マスカーニャ24/10/20(日) 23:16:50

    >>206

    おめでとうございます!

    景品などはありませんがご参加改めて感謝~


    メンバーのポケモン恋愛ゲー風イラストとか描ければなぁ……(絵心エリアゼロ)

  • 208主催 先頭マスカーニャ24/10/20(日) 23:21:00

    こちら7位でした~

スレッドは10/21 11:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。