アルテミスS、好メンバー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:32:50

    カムニャック、シホリーン、ショウナンザナドゥ、ブラウンラチェット、マイエレメント、ミストレス、ミリオンローズなどが揃った

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:33:49

    超抜の調教時計を出してるのはショウナンザナドゥとマイエレメント

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:35:00

    カムニャックはとてもじゃないけど絶好調とも言い難いし距離短くね?って思うブラウンラチェット、シホリーンもいい感じ
    ミストレスは中1週、ジョッキー坂井になってどうなのって感じか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:35:41

    手塚師がデビュー前からポジり散らかしてるブラウンラチェットも気になるな
    新馬戦の内容も良かったし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:36:18

    ちなみに過去5年の勝ち馬

    2019 リアアメリア
    2020 ソダシ
    2021 サークルオブライフ
    2022 ラヴェル
    2023 チェルヴィニア

    うーん、これは出世レース

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:36:25

    ミストレス中1週参戦は草
    前走51キロの奈穂ありきっぽい気もするがさて

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:38:05

    >>4

    ちなみにルメールもポジり散らかしてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:38:41

    カムニャック好きだけど
    ファンの立場から見ても友道師が「まあ桜花賞まではマイルも使っとかないとねー」ってトーンなので過信するのは禁物だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:39:12

    俺の中で 東京だしルメール買っとけばいいやろvsマイルのルメールはそこまで信用できんぞ の激アツバトルが繰り広げられてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:39:56

    >>9

    結果「またルメールや…」ってパターンここ最近ずっとや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:40:01

    そもそも勝った条件と違いすぎる馬は一旦評価下げた方が良いだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:42:53

    pogぶっ込んだザナドゥ期待
    ここで勝てたらフェアレディの株もやばいか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:43:29

    ほぼ隔年でG1馬排出してるからなこのレース
    牝馬の東スポ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:43:30

    まあブラウンラチェットは前走中山1800mと東京1600mに繋がるレースではないからな
    半兄と同じく距離は中距離が本領な気はするがマイルにも適応できるなら本物やろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:43:38

    結局ルメールの競馬はつまらんので
    ぶち壊しに行ってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:44:23

    ミリオンローズ名前かわいいから応援してるで

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:44:23

    謙ちゃん勝ってくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:45:59

    シホリーンは今日勝ったアーバンシックと併せて併入してるんだっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:46:01

    ミリオンローズが勝てば社台SS的には嬉しそうね(諏訪部2世代目が今のところ微妙なので)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:46:30

    ショウナンザナドゥとゾエに期待してるから勝ってくれ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:46:59

    新馬勝ち組が好メンバーであることは間違いないが、いわゆるものさしになりそうな馬が複数いるのも見逃せないレース度を高くしてるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:47:23

    ここはPOG馬のショウナンザナドゥとブラウンラチェットを応援します

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:48:21

    ショウナンザナドゥは二回の京都1600で上がり最速出せてるしここでも抑えておきたいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:25:50

    ショウナンザナドゥ、前走結構なペースで逃げたけどここはどうするんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:27:11

    逆にカムニャックがここ勝つようならバケモン確定

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:37:50

    >>24

    逃げてたっけ?2番手に控えて直線突き放す感じだったと思うけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:41:34

    ルメールがシホリーン手放しちゃったのは残念、お前が乗ったフサイチパンドラの血を信じろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:45:42

    ザラタン応援しようとしてたけど確実に騎手変わりだからここはスルーかな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:38:09

    >>26

    最終コーナーまで番手追走して直線入ると共に先頭立って後続突き放して圧勝やったね

    勝ち方も上がりもよかったし期待できると思うよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:18:21

    ショウナンザナドゥやミストレスがスロー逃げかますと捕まえるのかなり大変そうだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:20:52

    アルテミスSをGIIにしようの会

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:24:25

    個人的にはキズナ産駒の有力馬が結構集ってるから楽しみなんだが、
    同じぐらい多頭数集まると不幸が起こり続けた今年の重賞を思うと不安になる

スレッドは10/21 13:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。