シルエット初見ぼく「これはアニメ最終盤のOPなんやろなあ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:33:00

    アニメ完走ぼく「」

    なぜなのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:35:53

    最終決戦用に見えて、バリバリ戦争篇中盤後半ぐらいの話という

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:52:37

    丁度原作終わる頃のOPだったか?
    アニメだとスレ画にもおるオビトとの決着、アニオリの中忍試験辺りよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:55:40

    >>3

    なんだったらthe last公開時期のオープニングなんで原作的には集大成の時期ではある

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:56:17

    でもブラッドサーキュレーターも最終決戦用に相応しいと思うよ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:01:11

    でも戦争が終わって全ての決着がついた後のカラノココロは心にしみじみきたやろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:04:08

    >>4

    まだ忍の世界終わらせるぞとマダラオビト辺りが張り切ってる時に映画のCMで少し未来のナルト達出てくるの

    当時世界終わってなくて草ってなったんですよね(アニメ勢)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:12:30

    >>6

    サビ前の七代目火影を背負ってるナルトめちゃくちゃいいよな。やっとここまで来たんだって

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:01:08

    あの辺りのOPEDの「そろそろ終わ……終わ……終わる…のか?」みたいな雰囲気正直好き
    たまに「これはしばらく終わらんわ」って開き直った感じになるのも好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:27:22

    カラノココロのヒナタの可愛さは異常

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:45:52

    無限アニオリ編がマジでバグすぎる
    小説アニメ化のタイミングも無限月読のアニオリもおかしいだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:04:10

    アニオリだとわかりやすいから全部飛ばしたし
    噂で色々知ってたからナルトサスケが和解する回まででNARUTOの視聴切ったけど
    漫画の最終回期待してずっと視聴してた猛者もいたんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:05:39

    NARUTOのアニメの最終シーズンなのにナルトの出番全然ないのはどうかと思った
    それはそれとしてスレチな気がするからここで話は終わろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:01:36

    よく考えたら原作自体は完結していたとはいえ疾風伝放送中にTHELASTやBORUTOの映画やってたのなかなかすごいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:02:42

    正直ブラッドサーキュレーターの方が好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:08:33

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:21:24

    シルエットはNARUTOって作品の歴史振り返る部分も多くて
    ブラッドサーキュレーターはナルトサスケの歴史というかラストバトル仕様に特化してった
    そもそもどっちがとかじゃなく初見シルエットの最終盤感凄いって話やしね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:34:11

    シルエットはNARUTOの集大成
    ブラッドサーキュレーターは逆に無限月詠〜カグヤ戦〜サスケ戦に一点集中したような感じやな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:51:26

    TVサイズじゃないけど、シルエットはラスサビの歌詞がNARUTOのテーマと重なってクルものがある...

    きっとずっと変わらないものがあることを
    教えてくれたあなたは消えぬ消えぬシルエット

    どんな時も離さずに守り続けよう
    そしたらいつの日にか
    何もかも笑えるさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:44:17

    >>6

    ナルトが終わった後は文字通りココロがカラになったってばよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:08:19
スレッドは10/21 16:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。