婚活パーティー…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:36:04

    負けた

    どうしてワシは勝てないの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:36:36

    お前…自分が何だと思ってるんや?
    マネモブやぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:36:51

    まさかなめブタしたわけじゃないでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:37:44

    スペックを出せよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:38:15

    それよりワシととんかつパーティしようやブヒヒヒヒヒ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:38:51

    メスブタ無料の婚活パーティーは麻薬ですね
    もう毎回雑音聞き流しながらタダ飯食べて帰るだけです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:44:07

    >>4

    37歳短大卒

    年収430万

    田舎在住

    身長170cm

    体重69kg


    なんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:44:22

    >>6

    頃す…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:45:11

    >>7

    まあ普通やん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:45:48

    >>7

    まぁまぁスタンダード...?


    顔?負けた?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:48:34

    婚活パーティーって専業主婦志望が多いとか言われてるスけど実際どうなんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:49:23

    >>11

    さあね…

    ただ働きたくなくて相手を探してるのが多いのは確かだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:49:25

    >>11

    普通に働いてる人の方が多いんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:50:40

    でも俺観たことないんだよね170って言って170ちょうどな奴...お前身長1〜2センチもってるやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:52:32

    背が低めの小太りのオッサンだと他の条件がよほど良くないと厳しい気がするんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:53:25

    >>15

    それはワシのことを厳しいと言うとんのかい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:54:43

    馬鹿だから教えて欲しいんだが
    婚活パーティに負けとか概念あるんすか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:57:02

    おそらく共働きなら同世代の方がいいし専業主婦ならもっと年収が欲しいからだと思われるが…
    男の方も30後半の女性は厳しいんだ 相手も同じことを思ってると考えた方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:58:34

    >>7

    もうその年ならとっとと結婚相談所に行った方がよくないっスか?

    婚活パーティーとか悠長なことしてる段階ではないと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:58:47

    どっちかっていうと自分のためじゃなくて両親を安心させるためって感じの動機の人ばかり出会うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:02:00

    >>20

    これ何かダメなんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:03:06

    アラフォーで結婚とかほぼ互いの老後の保証だから子供とか作らない前提だと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:04:22

    >>22

    えっ

    いつの時代の人間の感覚なんスか…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:05:34

    >>23

    しかし…アラフォーで出産はリスクが高すぎるのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:09:41

    まあ今の時代は金出せば体外受精で妊娠もできるし
    それなりに高齢でもけっこう行けるんじゃないっスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:10:28

    しかしそこまでして子供が欲しいのかと言われると謎なのです

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:11:16

    >>24

    お前・・・今の初産平均年齢をいくつやと思うとるんや31歳やぞ

    医療の発達もあり昔より高齢出産は普通になりつつあるんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:13:07

    >>26

    ワシと違う意見だな…

    子供を作らないならわざわざ他人と同じ部屋で空気吸いたくないそれが僕です

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:15:06

    >>27

    それでも35才越えると一気に減るんだよね

    社会が変化し技術が進歩しても人体は変わらない

    これは差別ではない差異だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:15:40

    >>26

    お言葉ですが結婚する理由が一位は子供欲しいからですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:16:07

    作れないなら時代錯誤だけど子供が欲しいなら35までに結婚した方がいいと思う それがボクです
    お金の心配は緩和できても体力が続かないんだ 自分が50の時に10歳の遊び相手はキツそうだしな(ヌッ

スレッドは10/21 06:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。