【クロス注意】ブルロキャラが手持ちにしてそうなポケモン

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:37:03

    を挙げて行こう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:38:32

    オシャはミロカロス

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:39:50

    潔はイーブイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:40:05

    音留はやっぱりピカチュウ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:40:43

    凪はサボネア

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:41:52

    蜂楽はミツハニーとかスピアー連れてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:42:10

    りんちゃんガブリアス

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:42:16

    玲王はカクレオンか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:43:09

    凪ワッカネズミ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:43:57

    氷織はユキメノコとオニゴーリ両方連れてて欲しい
    可憐な見た目だけど本人普通にごついので

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:44:07

    キングはカエンジシ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:44:58

    烏はドンカラス

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:46:18

    黒名は今回のキャラブでトゲデマルとかハリマロン連れてそうだと思った

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:46:25

    石狩はアローラナッシー
    プロフィールから口にバスケゴール加えさせて練習してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:46:27

    ノアは厨ポケばっか使ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:46:30

    國神ウインディ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:47:12

    閃堂はスワンナ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:47:47

    絵心さんアンノーン

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:48:48

    愛空はアチャモから育てたバシャーモ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:49:15

    潔はイーブイ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:49:43

    カイザーはロズレイド

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:50:23

    ネスはマフォクシー

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:50:32

    凛ちゃんは最初のポケモンでモクロー選んでて欲しい
    冴はアブソルとか従えてて欲しいな〜と思いつつ、アブソル見た目の割に強くないから違うよな...と迷ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:50:58

    >>4

    ピチューから育てていそうだが意地でもライチュウにしなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:51:31

    ネスは魔女っぽい見た目のブリムオンやムウマージ連れてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:54:24

    レオはあえてゲンガー!イメカラが同じで舌ペロおそろだもんね!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:54:56

    我牙丸さんはなんか知り合いにガチグマいそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:56:17

    >>23

    色違いモクローめっちゃ似合うと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:56:50

    ごめん柊...お前はスリーパーだ...

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:57:09

    ノア「強いポケモンを使って6-0で勝つより好きなポケモンで戦って5-6で負ける方が気持ちいい」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:58:23

    >>23

    強さについてはウリムーで無双する人もいるから大丈夫だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:58:32

    雪宮はポッチャから育てたエンペルトとコオリッポ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:59:58

    鰐間兄弟がプラスルとマイナン持ってたらどうしよう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:00:40

    ごめん、黒名は高校名のせいでキリキザンのイメージが頭から離れない…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:02:19

    氷織はユキメノコとかグレイシアの氷タイプ持ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:08:26

    潔は双葉と見た目に騙されちゃいけないところからデカヌチャン

    幼少期は両方泣き虫で一緒に成長して強くなって行って良き相棒になってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:09:51

    我牙丸さん熊系イメージだったけどキャラブ2読んでからはセレビィも有りだなと思った

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:11:35

    ヨノワール連れてる凛見てぇよ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:11:45

    カイザーにはアマージョとかミミロップとかの足技強いポケモン連れててほしいけど過去回見てからはミブリム連れてて欲しくなった
    幼少期は隣にミブリムいても問題無さそう
    首絞めしだすと進化したテブリムにおさげアタックされて強制シャットダウンさせられてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:13:47

    ロレンツォはスラム時代からの相棒でダストダスとか連れてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:16:31

    ロレンツォはハカドッグもいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:19:20

    ネスってなんかイエッサンっぽい

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:19:56

    とりあえず乙夜はゲッコウガ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:20:35

    凛ちゃんは趣味からゴースト全般なイメージ強かったけど最近はものすごくコノヨザルが頭をよぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:21:26

    雷市はライチュウ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:21:38

    最近國神にカルボウを連れてて欲しいと思うようになった
    進化先がヒーロー目指したままでグレンアルマでも闇堕ちでソウブレイズでもいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:23:04

    ラヴィーニョは間違いなくルンパッパ持ってる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:23:04

    斬鉄はパルスワンと一緒に全力疾走してそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:23:23

    國神!!ウィンディ連れててくれ!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:27:01

    千切とギャロップが見たい!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:29:16

    キャラブから時光の手持ちポケモンは個人的にナゲキが固定になった

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:31:03

    ちょっと考えよう
    チルタリスのもふもふで寝てて欲しいキャラ誰だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:33:31

    あんま合わないかもだけど凪はブラッキーとかニャビーかな
    白キャラってのもいいけどイメカラ的にもいいかな〜って黒ポケモン

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:34:08

    黒名
    トゲデマル サメハダー キリキザン
    あとパン好きっぽいからパピモッチかバウッツェル

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:37:29

    やっぱり、キャラブでだいぶキャラの要素が増えたよね。

    仁王は番犬のイメージから犬系ポケモンが手持ち候補に上がりやすかったけど、趣味ボクシングでエビワラーかサワムラーも連れてるイメージになった。

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:45:20

    七星はマイペースイワンコ連れててほしい。
    両利き要素から進化先はまひるでもまよなかでもなく、たそがれルガルガン

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:45:45

    凪はマラカッチ、ヨノワール持ってそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:47:32

    >>54

    ハリマロンかシェイミも持ってて欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:51:12

    >>58

    黒名とシェイミの絡みは絶対かわいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:56:52

    >>29

    実際柊が似合うけど…

    みんなスナッフィーがスリーパーに似てるからあんなに風評被害被せてたのでは?!

    詳細がわかった上だとどんな子が似合うんだろ

    オトスパス?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:57:04

    清羅はイタリア戦の時の萌え袖のイメージからコジョンド連れてそうだと思った。
    本人バトルジャンキーだし、かくとうは手持ちに必ず一体は入れてそう。

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:58:13

    ポケモン図鑑見てたら無限にイメージ沸いてくるため三人だけ
    ・冴→ルカリオ(偏見だけど懐き進化のポケモン持ってそう。リオルが一晩中走り続けられるらしいし幼少期一緒にトレーニングしてたり)
    ・馬狼→チルット(汚れ見つけたら即羽でお掃除する綺麗好きらしいので、主戦力ではないけど信頼されてる大事な仲間)
    ・シャルル→ムウマ(人の驚く姿が好きなところが気が合いそう。悪戯成功したら二人で笑ってるのが想像つく。わからせられた時も同じ顔する)

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:01:29

    狐里は名前にキツネ入ってるからロコンとかフォッコとかクスネとかを育ててそうなイメージあったんだけど、ウサギが好きだと知ってからはミミロル、ホルビー、ヒバニー辺りを育ててそうだなって思うようになった

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:01:54

    清羅はブラッキーとかヒトツキは似合うと思う
    あとちっちゃいけど攻撃性高い感じはデカヌチャンとマーシャドーのイメージ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:03:36

    玲王はライチュウ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:05:45

    >>52

    成早くん

    特性:ものひろいのジグザグマと一緒に寝ててほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:16:31

    デデンネと暮らす成早くん(なぜか電気代が高い)

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:25:51

    シャルルはチョロネコとかエルフーン、ロキはドラパルト、デオキシス(スピード)持ってて欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:42:56

    潔はランクルス持っててほしい、緑だし

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:44:04

    >>30

    これはミカンのいうポケモントレーナーですわ

    ノアの好きなポケモンはカロス地方に生息する誰かかな??

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:51:53

    >>67

    盗電されてる!!?

    特性せいでんきの子とセットで飼おう!!

    メリープおすすめ!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:52:30

    カバソスはガラルポニータしか浮かばないな……

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:58:01
  • 74二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:59:19

    玲王にサーフゴー
    凪にネッコアラ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:06:43

    プレデター皿斑はアローラライチュウ
    おばあちゃんっ子の志熊はジジーロン
    好きな動物ナナホシテントウの七星はレディバかレディアン

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:09:16

    二子はオタチ→オオタチ
    二子がサッカーで見返す為にトレーニングしてる間にオタチも一緒にトレーニングしてたらオオタチになってた

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:43:40

    玲王はなつき進化制覇してそう
    馬狼はマホイップかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:51:18

    馬狼はチラチーノ持ってそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:51:54

    蜂楽にワンパチ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:59:51

    冴にキャモメとパリッパー連れて海で散歩してほしい
    雨パの戦術もできるし

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:02:17

    クリスは大量のカイリキーを引き連れてそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:11:02

    糸師はラティ兄妹持っててほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:13:54

    玲王はカクレオンもだけどインテレオンも持っててほしいんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:14:09

    カイザーはジャローダ侍らせてる

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:16:16

    玲王はゾロア連れてて欲しいし
    難しいと思うけど凪はヒスイゾロアがいい

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:25:03

    蜂楽はピカチュウ…名前通りスピアー持っててもいい

    烏も名前通りアーマーガア…インテレオンも合いそうだけど
    氷織もメッソンから育ててそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:28:16

    時光とキテルグマ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:38:05

    潔はやっぱヒバニーでしょ
    主人公としてもストライカーとしても相応しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:41:25

    >>88

    一緒に成長していってほしい

    アニポケのゴウみたいにラビフット期でちょっとギクシャクするのが目に浮かぶ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:15:49

    >>88

    >>89

    特性リベロなら適応能力の天才に当てはまりそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:24:48

    不角は幼少期に出会った、母親と死別して泣いていたカラカラを他人事とは思えず引き取って、そのままともに兄弟の様に過ごしてガラガラに進化して相棒になってそう。

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:43:52

    雪宮はポッチャマ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:11:02

    オシャにミロカロスを手持ちに入れててほしい
    ヒンバスの頃から一緒の子だと尚更良い

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:13:13

    エモンガ持ってそうなのは好きな動物的にはネス、色味で判断するなら蜂楽だと思ってる

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:20:03

    馬狼はギャラドスとかカイリュー持ってそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:56:40

    >>91

    一緒にガルーラを見てしんみりしてそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:51:14

    糸師兄弟が交換進化とかサーナイト/エルレイドみたいな分岐進化のポケモンを持ってたらいいなと思う

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:11:48

    凪はナマケロかな
    しれっとレジギガスみたいな準伝手持ちにしてそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:30:12

    凛ちゃんはギャラドス定期
    あとはなんだろうな……何故かはかいこうせん持ちのカイリューを手持ちに入れてそうなんだよな……
    なんでだろう
    どこぞのカイリュー3匹持ちのチャンピオンのせいかな
    多分凛ちゃんは士道にカイリューのはかいこうせんブッパさせようとするかも

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:39:38

    >>98

    凪の場合ほんとに誰も知らぬまましれっと入れてそう

    試合で出した時敵味方問わずびっくりするんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:40:20

    玲王はサーフゴー
    家の謎美術品の間にいつの間にかいたコレクレーを見つけて手持ちにして、二人で色んなところ冒険したり旅行にも連れていったりして一枚一枚コインを集めて進化したんだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:05:10

    凛ちゃんはモクローかホーホー
    兄ちゃんはキャモメを手持ちにしてて欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:07:37

    カイザーはサザンドラも似合いそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:15:48

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:20:27

    糸師兄弟にはエーフィとブラッキーをそれぞれ持ってて欲しい
    対のポケモン同士だしエーフィブラッキーって割と壊れポケモンだから合ってると思うんだ
    別にどっちがどっちでもいいけど個人的には冴エーフィ、凛ブラッキーがしっくりくる

スレッドは10/21 22:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。