もしかしてアニメ1期後にアニオリではない本編の映画化をした鬼滅は

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:41:56

    かなり異例なんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:43:16

    本編と地続きのエピソードをテレビじゃなくて映画でやったのは確かに挑戦的かも知れないっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:43:41

    しかも意外と主人公たちが負けて終わる話…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:44:24

    >>3

    そんなはずないッス

    煉獄さんは負けてないッス

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:44:57

    そもそも鬼滅の刃はオリエピソードねじ込める空白期がないという印象

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:45:30

    そこでだ…映画を観てない視聴者に配慮して
    吉原編前にブツ切り編集した無限列車編を放送することにした

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:45:46

    >>3

    ◇この卑怯者は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:46:42

    >>6

    この頃から引き延ばし癖の片鱗が出てたんスね...

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:46:57

    >>5              ・・

    待てよ 一応無限列車編直前の煉獄さんのアニオリを挟んだりしてるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:48:27

    >>6

    直前に地上波放映した上で焼き増しは流石に飽きると言ったんですよフジテレビ先生 まっアニオリは良かったからバランスはとれてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:49:10

    >>7

    煉獄のことは忘れろ!理由はどうであれ要は…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:51:40

    >>10

    いいんだ400億売れた映画にはそれが許される

    まあしまりのいい編集してたから文句は言わんけどなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:52:06

    >>10

    フジテレビ...アニメに関してはやらかしが多いと聞いています

    ジョジョでやらかしたことを全く学習しなかったと

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:53:54

    今の鬼滅...糞
    引き延ばしの時間稼ぎを越えた時間稼ぎが露骨になってきて流石のワシも気になるんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:55:27

    この調子だと熊展開辿り着くには五年くらいかかりそうな気がしてならないそれがボクです

    >>14

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:57:08

    >>15

    あれ?UFOが抱える他のアニメは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:59:04

    >>16

    荼毘に付したよ...一番儲け出る奴を優先するんだ悔しか

    Fateですら後回しにされるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:00:39

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:01:02

    ジッチャン「おいっ孫モブ鬼滅の続きはいつ見れるか教えてくれっ」
    ワシ「そんなこと俺に分かるかあ」
    遊郭編までの虚無期間中の、ジッチャンとの壮絶な会話である。

    あれは流石に待たされましたねガチでね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:02:50

    >>19

    合間に呪術が流行ったんだからそれで我慢しとけって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:04:22

    >>16

    ufo社員A:(放置しとる刀剣とかFate)どないする?

    ufo社員B:(鬼滅は刀ブンブンしとるから実質体は刀剣で出来ているってことで)まあええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:09:04

    >>21

    ファンが聞いたら「殺されても文句は言えねえぞ!」案件だと思われるが...

    えっもう諦めて割り切ってる?ククク...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています