ピークとジークが

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:45:54

    ここで徹底交戦した世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:47:44

    戦えるのはピーク一人
    ガス切れ寸前の同期、ハンジ、リヴァイ、エレン、新兵のフロックか

    割と微妙だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:47:47

    なんでだろう…兵長この時ガスと刃尽きてるはずなのにピークちゃんが勝てるビジョンが浮かばない

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:48:10

    兵長ここから飛び降りてエレンの元に辿り着くまでの2回分くらいのガスはあるから兵長に襲い掛かったら多分殺される

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:48:15

    言うてジークはもう巨人になれないし
    リヴァイはとっとと逃げて補給してから殺しにくるだろうし
    エレンはまだ物資持ってるし
    派手に戦闘してたらハンジ達が気づくかもしれないし
    交戦しても良いことゼロ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:48:29

    ピーク(逃げましょうよ……)

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:49:16

    >>5

    ハンジ達が気づいたらライナー殺されちゃう…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:49:39

    助けてえええええええええ
    ライナアアアアアアアアアアア
    リヴァイ兵長から助けてえええええええええええ
    ライナアアアアアアアアアアア

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:49:50

    刃飛ばしでジークが逝く

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:50:04

    無茶言うな

    >>8

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:51:59

    ジークとライナー回収して逃げるピークとかいう有能

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:52:52

    これは島の悪魔

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:55:42

    注射で足止めしたけど普通に追いかけて倒そうとしてたもんな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:30:57

    降りるのにガスそんないらないだろうからスレ画時点で戦闘も逃亡も不可能レベルのガス切れなんじゃ?
    それを悟られないために敢えて戦える感を出してるって駆け引きの描写だと思ってた

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:39:36

    ガリアードだと突っ込んでたという風潮

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています