お前には値段の高さがある…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:43:36

    だがそれだけだ

    俺が買う頃には値下げしろよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:45:05

    しかし…それでは優越感が無くなるのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:45:20

    値上げ前に買わなかった己の悪因悪果を恨め まっワシは値上げ前に買って快適なゲーム環境で遊んでるから頑張ってくださいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:45:23

    いや 半導体不足とかなんとか理由を捻り出してさらに値上げすることになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:49:08

    犬は買うソフトを教えろよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:50:31

    値上げするなんて最近の経済見てれば分かるのに何をやってるこのバカは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:51:31

    貧乏人...聞いています...
    かなり安くないとそもそも値下がりしても購入しないと...

    5万で買わなかった奴が8万から値下がりしたら買うだと
    そのエビデンスは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:52:32

    嘘か真か転売ヤーが出してたPS5が10万でも飛ぶように売れていたからSONYもそれを真似したという噂もある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:52:39

    私は貧乏人ですって言えない己のプライドの高さを恨め

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:53:11

    >>5

    無双origin…

    このためだけにPS5買うんやでちったあリスペクトしてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:55:38

    >>7

    こう言うやつは20000くらいじゃないと買わないと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:56:09

    >>10

    見えている地雷と思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:57:49

    嘘か真かPS2を5回買ったワシは実質PS10を所持していたようなものというワシもいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:57:59

    学生とかで買えないやつはなんとか親を説得しろよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:58:29

    もしかして盗めばいいんじゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:58:35

    >>13

    そ…そんなに壊れたのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:59:04

    スレ画の形のはもう生産してないんだよね、遅くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:59:31

    レスに腹を立てたジャコブは>>3を殺 害し

    PS5と金を持って逃走する

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:59:42
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:00:24

    1の収入が増えれば多少高くても何も問題ないと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:00:38

    マネモブが持ってるんだから殺してでも奪い取ればええやん・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:00:54

    へーっゲームが好きなのに未だにPS5持ってないようなやつがいるんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:01:53

    保証付きの中古でも探せばエエやん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:01:55

    >>22

    あくまで趣味の範囲に収まる物を買ってるんです

    勘弁して下さい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:02:15

    >>16

    壊れたのが2回引っ越しで手放したのが1回今遊んでるのと予備で2台…それでも遊んでいた

    ちなみに時代に取り残され過ぎたせいでもう最新ハードについていけないらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:03:53

    >>24

    値上げ前に買うタイミングがいくらでもあったと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:04:14

    まぁプロがが出回ったら旧型の中古が大量放出されるだろうからそれまで待っててくださいよ
    ワシめっちゃ旧型売ってPro用の資金にするし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:04:15

    ムフフ…友達から2万で買い取ったのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:05:32

    >>28

    俺はその友達の友達という設定のものとしてお前のことを…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:05:47

    ライト層でもやるゲームがこれからのモンハン以外ろくになかったから気持ちはわかるのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:06:16

    >>24

    高校生でもない限り値上げ後でも趣味の範囲内だと思われるが…

    もっと金のかかる趣味なんていくらでもあるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:07:23

    今までやりたいソフトが無かったからスルーしてて
    面白そうなソフトが出たから買おうとしたら滅茶滅茶値上がりしてビックリした「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:08:03

    >>31

    ゲーム以外にも趣味があるんです

    勘弁して下さい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:09:35

    >>29

    買ったはいいもののやるゲームないからやっぱりいらないわとか言い出したんだよね

    何を言っているこのバカは

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:10:06

    >>33

    その程度の優先順位なら黙ってスルーしとけばええやん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:10:30

    やるゲームないのに買って死蔵しておくのもアホらしいしやるゲームでたら買うってのも間違いじゃないんだよね
    きっかけの初動も転売ヤーで逃す人多かったしなヌッ
    問題は…すぐ終わると思ってた戦争もその他諸々だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:52:33

    ち…中古で安く買えないのん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:54:24

    急に生えてきたドラゴンボールだの今後出てくるモンスターハンターだのキラーソフト足り得る物が出ただけ最近は巻き返してるってネタじゃなかったんですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:55:31

    セルフ愚弄で立てたのに微妙に荒れてるなんてアタシは聞いてないよっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:56:37

    >>38

    なにかと愚弄されるPS5だけど普及率のペースで言えばPS4とそんな変わんねぇんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:56:58

    真面目な話で10万近いものを買ってからps+やらソフト本体を買うからいうほど大人でも簡単に買える趣味じゃないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:57:14

    >>12

    いいや登場キャラ数についてはともかくゲーム性についてはメチャクチャ面白そうということになっている

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:58:20

    >>40

    PS=ハイスペすぎてソフトメーカーが追い付いてこない

    長寿優秀ハードとして知られるPS4も最初2年くらいは中身のないスペックだけの微妙な奴だったんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:58:35

    なんでPS5以外のハードは値上げしないのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:59:55

    いいや物理的な高さもあるという事になっている

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:00:02

    >>37

    さあね……ただ公式で買わないとネットワークBANだのそこまで高くはない耐久だのが怖い上で海外でのみ取り扱っている公式認定再生品は日本円相当で57000円程度なことはたしかだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:01:40

    なんやかんや使っててPS5自体は良い物だと思うし買ってよかったと思うのが俺なんだよね
    しゃあけど…いくら良い物でもあんなに値上げしたら中々PS5買う新規が増えんわ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:01:49

    >>43

    嘘つけっわりと前からPS5じゃキツキツのソフトがわりと出とるやないかっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:03:17

    初動は転売されまくりで買えなかったからモンハンが出る頃に買うのん
    とか考えてたら値上げが来た それが僕です

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:04:02

    >>44

    任天堂については性能的に素材の調達が楽だから…

    箱については全く話題にならないだけでやってる…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:04:32

    >>37

    メルカリやらヤフオクで腐る程売ってるから探せば見つかりますよ(ニコニコ

    今は店頭でも中古やでも転売ヤーからもどこからでも買えるんだ 購入機会が深まるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:04:43

    そもそも貧乏人関係なしにコンシューマで八万は高過ぎるっスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:05:46

    ワシはもちろん3年目くらいで購入 「PS4を持っていないPSハード未買蛆虫でも強いAC乗りになれますか?」と最速購入
    結果的に値上げ通知前の駆け込み・ラッシュを回避できたんだ 強運が深まるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:06:36

    >>52

    ウム…八万ならゲーミングPC買った方が遥かにお得なんだなァ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:06:36

    >>51

    メルカリやヤフオクで買うのは大っぴらにするなよ本体BANの危険性があるからな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:07:20

    >>52

    寧ろ8万円で煽ってるのは金遣い荒いタイプの貧乏人側なんじゃねぇかなって思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:07:25

    本体が高いのはまだいいんだよ問題は…コントローラーが一万円することだ
    使いやすいPS4コンから改悪しといてこれとかもう◯んでくれって思ったね しかも純正品しか対応していない…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:08:00

    (なんかちょっとスレの流れ怪しくなってきたな伝タフ)

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:09:05

    >>49

    俺と同じ意見だな…買える買えないじゃなくて購入する機会を感じない

    逆に言えばモンハンの特別エディションがproで出れば値段関係なく買うからバランスはとれてるんだけどね


    >>55

    ワシはどんなものでも転売ヤーから買うことはないと言いたい反面初動のぐだぐだと値上げ時の店頭から消えるのを見るとああいうところ使う人が出るのも仕方ないという衝動に駆られる!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:09:21

    >>58

    ウム………買った奴も「"ゲームするだけの機械"に"8万!?"」は普通に愚弄したくなる以上空気は怪しくなるんだなァ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:10:02

    スヌーカ マジっぽい苦言やめてくれる

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:10:09

    あれクズお前知らねえのかPS5はリモートプレイなら純正PS5コン以外も使えるんだぜ
    ワシはFPSやるときなんかはボタンやターボ機能欲しいからいつもリモートプレイでやってるで!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:11:09

    たかっ たけーよ
    そこまで払うほどやるゲームねーよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:11:17

    早く買っといた方が勝ちだったってネタじゃなかったんスね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:11:49

    自分で言っといてなんだけどリモートプレイだと好きなコントローラー使えるのに本体は対応してないの中々に猿っスね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:12:02

    >>58

    スレ主もスレ伸ばせてホクホクなのかもしれないね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:14:04

    これ言う人全然いないけどPCに比べてPS5が劇的に優れている事がある ファンの音のデカさや

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:15:21

    >>62

    本当によく知らないので純粋な疑問なんスけど リモートプレイって遅延とかどうなのん?

    格ゲーはたまにやるけど遅延してほしくないしFPSもそのイメージは強くあるんだよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:15:23

    「ゲーミングPC買った方が遥かに良い」、「これで8万なら寧ろマシ」、「貧乏人煽り」、「そんなんだからソニーが負け犬になった」、「PCと任天堂ハードあればいいからPSとか不要」、「もうソニーは今年で死ぬの確定ェ」
    そして俺だ ここからこの辺のレスしてスレを伸ばすぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:17:08

    >>68

    ネット回線経由しないリモートなら体感そんなに遅延ないけどPvPでフレーム単位で戦うゲームはぶっちゃけ無理っスね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:17:15

    >>69

    やばっ全部タフカテで見たことあるよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:18:08

    >>69

    参ったなァ マジで定番のコメントすぎて笑っちゃった

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:18:28

    >>71

    タフカテ以外でも無茶苦茶言われてるの見かけましたね🍞

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:19:44

    >>69

    貶すだけじゃなく無理矢理持ち上げるレスも混ぜるのがそれっぽいを超えたそれっぽい

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:19:59

    >>73

    あたぬか!

    マネモブはですねぇ…タフカテ以外で言われてる愚弄しか言えんのや

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:21:36

    >>70

    あざーす(ガシッ

    実質純正コンのみと考えた方が良さそうっスね 忌憚の無い意見てやつっス

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:22:53

    >>69

    プレイステーション…タフカテでは禁句と聞いています

    もう値段がー売上がー撤退がーばかりでまともに語れないから他所で話した方がいいと

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:25:18

    >>76

    ククク…

    まあPvEゲーやる時とかは特に問題無いから選択肢の1つとして覚えといてくださいよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:27:38

    ムフフ…PS5proの予約できたし4Kテレビも手に入れたから11月7日がとっても楽しみなのん
    PS4pro以来の更新なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:28:42

    >>78

    ウム…モンハンくらいなら問題なさそうだし覚えておくんだ 感謝が深まるんだ


    >>77

    対立は割とどこでもあると聞くんスけど いいんスかこれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:29:10

    >>79

    俺と違う境遇だな…

    初期型売っぱらって準備しようとしてたのに未だに予約を取れないワシに悲しい現在…

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:29:16

    中古を買えばええやん…

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:29:34

    ゲーミングPC買ったけど普通にPS5と使い分けしてるのが…俺なんだ!

    せっかくPC買ったしPCでAPEXやるやんけシバクヤンケとか言いながら遊んだら爆速でチーターにぶっ殺されて萎えたんだよね 酷くない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:31:16

    ウム…オンゲーで改造やチーターに会いにくいのはコンシューマの強みなんだなァ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:36:40

    ワシがあんまりPC使わない人間だから教えてほしいんスけどゲーミングPCがいい派の人ってPCでゲーム以外に何してるんスか?
    ワシニコニコとtwitterといいとこofficeくらいしか触らないのん…

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:36:55

    >>81

    ワシはAmazonの招待制で数日前に予約できたから

    Amazonならまだチャンスあるんじゃないんスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:38:34

    >>85

    動画投稿…配信…

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:40:06

    >>85

    動画編集…

    まあ家族に頼まれてるだけだから仕方なくなんだけどね!(グビッ

    だから基本人口多そうなゲームや友達と遊ぶ時はPC、それ以外のシングルゲーとで使い分けてるんだァ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:40:41

    >>86

    ウム…気長に待ってみるんだなァ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:42:43

    >>32

    俺と同じ意見だな...

    まっ9万飛ばした価値は間違いなくあったしめちゃめちゃ楽しんでるからバランスは取れてるんだけどね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:43:14

    >>85

    「勿論ゲーム 極限までゲーム」としか言いようがないけどソシャゲとかもできるのはウマいで!

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:43:15

    よしっ30周年モデルを予約してやったぜ通常のPS5proの予約は当落を見てからにしてやるぜ
    当選発表・バイパー:11/7から順次ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:44:38

    PCでしかフリーゲームはできんのです

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:46:45

    psって大体7くらいで新作出てるイメージあるけどps6出るまであとどれくらいかかるのか気になるのが俺なんだよね
    ここから8年くらい使うなら十分と言いたい反面3年後くらいに新作でてまた煽り煽られこれくらい出せないのかと言われたら疲れると言いたい衝動に駆られる!

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:49:45

    >>93

    確かにフリーゲームや同人ゲーは基本PC限定だが…それぐらいなら適当なノート+PSのがどう考えても安いのは大丈夫か?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:49:54

    ゲーム以外って言ってもゲームしかしてないんだよね
    やるゲームの8割はPCじゃないと出来ないワシの気持ちもわかってください

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:50:46

    PS4からPS4proまでの時間差とPS5からPS5proまでの時間差がそこまでかけ離れてないから今まで通りの間隔でPS6まで来ると思うのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:52:47

    AC6のために買うつもりだったのが普通に手持ちのPCで出来ちゃったから買うタイミング逃してそのままなのが俺なんだよね
    まあ今のところPS5じゃなきゃできないゲームにやりたいのが無いからマイペンライ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:53:29

    PS5が高い高い言うならマネモブからSwitchに次ぐ最強ハードと常に絶賛されている
    Xboxを買えば良いんじゃないっスか?
    Xでも毎日これから覇権と推されているんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:54:04

    >>99

    わかってて言っておろうが!

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:55:30

    PS独占がたいしてないからPCでいいヤンケ
    別にスペック厨でもなけゃそんな高いPCもいらないと思われる

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:57:35

    PC…聞いています
    市場の殆どが米中で日本の市場規模はチンカス以下なのに何故かユーザーが米中市場の威を借ってイキってると

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:58:33

    ゲーミングpcといい娯楽品が高すぎると思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:59:07

    >>102

    世界で見ても日本のマネモブが熱弁するような

    ゲーム界隈にPS5が不要と言い切れるだけの市場規模はないんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:59:09

    >>102

    steam直々にミドルクラス未満のユーザーばっかゲーム買ってないユーザーばっかと晒されてるのに諦めないんだよね、凄くない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:59:59

    >>103

    恐らく「犬はうつつを抜かしてないで働けよ」という企業からのお達しだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:00:09

    >>93

    フリゲ、エロゲ、同人ゲー、MODとPCでだけしかやれんのは多いのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:01:03

    >>103

    まあ気にしないで

    金を出さない奴が何を言おうと業界は右肩上がりで潤ってますから

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:02:41

    >>105

    マネモブがPS2レベルで出来ると愚弄していたFF16ですら

    マトモに動かせるPC持ちは少数と見てマジで驚いたんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:03:01

    >>5

    もちろんめちゃくちゃゴーストオブツシマ

    弓を使用した時のアダプティブトリガーと馬をパカらせた時の振動が心地いいんや

    ストーリーもいけるしな(ヌッ)

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:03:27

    でもね俺PCの強みにMODがあるのは理解してるけどPSとマルチ展開してるようなワークショップ実装されてないゲームでMOD云々言い出すの嫌いなんだよね
    ただの改造行為でしょう

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:04:13

    >>108

    まっ

    右肩上がりの業界でPCだけ成長が鈍化して相対的に衰えてるからバランスは崩れつつあるんだけどね

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:04:30

    まてよ世界最大の人口誇る超絶人気ゲームLOLをプレイできるのはPCなんたぜ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:04:35

    >>111

    カプコン「MODやったら殺されても文句は言えねぇぞ!」

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:04:58

    >>103

    お言葉ですがゲームを遊ぶという行為だけならお手軽な値段の3DS買ってブックオフでも見て回れば1万ちょいもあれば死ぬほど時間が潰せますよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:05:49

    インディー、エロゲー、LOLが俺のPCライフを支える

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:07:07

    おいおいチートもPCの特権でしょうが

    むふっ、オンラインで遊ぼうね

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:09:28

    ワシのやってるMMOはPCでしかできへんのです

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:25:41

    お絵描きと3DCGが趣味だから必然的に性能の良いPCを持っていてゲームは遊べるけど
    PCに余計な負担かけたくないから結局ゲームはCSでやってるっス

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:26:59

    >>81

    ウム…わしも同じ算段だったから早く来て欲しいんだァ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:28:16

    インディーゲー、同人ゲー、MOD作成が俺のゲーミングPCライフを支える
    ある意味“快適”だ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:33:55

    いつタルコフがPS5で出るのか教えてくれよ
    初心者向けタルコフのアリブレはもうじき出るらしいけどね(グビグビ)

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:34:12

    >>85

    勿論AI 極限までAI

    むしろそっちがメインになってPCでゲームしなくなってしまったのは俺なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:35:50

    >>85

    3DCGとかCAD……

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:47:33

    >>79

    俺と同じ意見だな…結構愚弄されてるけど個人的にはPC買う金もないし結構満足してるのん

    ワシは初期ps4からの更新だからどれだけ進化してるか楽しみなのん

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:48:05

    >>123

    スマホとかでできないのん?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:48:54

    >>126

    おそらくローカル勢だ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:50:07

    >>127

    無教養で愚かなワシにローカルについて教えてくれよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:56:44

    >>128

    GoogleとかのサーバーでAIの学習させると月額料金無料でも出来るけどチンカスを超えたチンカスでエラーで最初から~ はい無料で使える時間はここまでまだ終わってないから再開時にまたエラー出してやりますよククク…とか なんやこのコードワシは知らんでで拒否されたりでホアーッ!連発するけどローカルなら自分のグラボで処理して学習出来るのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:02:02

    >>128

    クククク…ローカルはいくらでも高画質で生成し放題、自由にLoRA学習可能、そして拡張機能が豊富な完全AIプラットフォームだァ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:02:08

    ゲームがやりたいから買うんやない(steamがあればいいっ)
    ハックしてhomebrewアプリを動かしたいから買うんや
    本来は動くはずがないものを無理矢理走らせるんだ これはもうセ.ックス以上の快楽だッ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:02:50

    ノートで10前後+psproとデスクトップで20前後ならどっちがお勧めか教えてくれよ
    据え置きゲーム機10万越えは高いのは間違いないし引っ越し直後で部屋のレイアウトにも関わるから悩むんだよねパパ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:07:17

    >>131

    まだhomebrewとかあるんスね…

    PS3とかPSP、vitaは結構活発だったけどPS4から一気に下火になったイメージなんスよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:08:51

    >>132

    PCで特別に何かやりたいことがなければ前者でマイ・ペンライ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:13:39

    >>132

    よほど軽いゲームしか絶対にやらない限り後者がいいと思われる

    最近良くなって来たとは言えノートはノートなんだよね

    外で使うでもない限り買わない方がいい

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:14:55

    "やりたいゲームがあるから買う"というより"ハードのビジュアルや動いているところを眺めたくて買う"という感覚ッ
    気づいたときには購入ボタンをクリックしている"ガジェオタの金銭意識"

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:15:37

    >>136

    俺と同じだな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:20:16

    >>134

    >>135

    揺れる見解…

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:35:05

    発売したばかりの時は遊びたいゲームはなく
    スパキンとモンハンが決まった時には高すぎて手が出なかったロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

スレッドは10/21 12:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。