龍が如くのドラマ…聴いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:44:51

    なんかちょっと暗雲立ち込めてきたと

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:46:50

    まあ気にしないで
    龍が如く7が発表されたときの絶望感に比べたら微々たるものですから

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:48:50

    まさか右の黒スーツが錦って訳じゃないでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:49:47

    気が早いけど2が作られたら郷田龍司がワシが…関西の龍や!って言いそうだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:49:54

    7以降しっかり持ち直した以上、ドラマ一つこけたくらいじゃびくともしないと思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:50:50

    桐生ちゃん役の俳優が用意できないのはまだ分かるんスよ
    どうして結構普通のツリ目イケメンロン毛なだけの錦の俳優も用意できなかったの?

  • 7二次元大好き匿名さん24/10/20(日) 17:52:03

    桐生ちゃんの筋肉は再現が無理なのはわかるのん
    だけど堂島の龍を自ら名乗る意味がわからないんだなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:52:58

    桐生ちゃんって変な冗談も言うしBLのセリフも言うし天然すぎる発言もするしナンパな事も言うし意外となんでも解釈違いにならないキャラで唯一解釈違いなセリフなんだよね
    俺は堂島の龍になりたいんですなんて

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:53:30

    龍展開龍設定でも面白ければ構いませんよ
    蓋を開けて大失敗だったときが怖いのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:55:37

    >>8

    世間知らずだけど裏社会の恐ろしさと虚しさだけは知ってるからね!

    そこがブレたら桐生じゃないのさ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:59:33

    サブクエストっぽい話はあるのか教えてくれよ
    やっぱり龍が如く名乗るなら真面目なだけじゃなくてそういうのも欲しいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:00:23

    正史に組み込まれなきゃ何でもいいですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:02:44

    桐生ちゃんじゃなくて別人の新進気鋭ヤクザなら文句はないっすね
    ムフフフ 新人ヤクザの桐生ちゃんは0のラストまで 極み以降はそこそこベテランの龍に変身するの

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:04:35

    ふっ気づくのが遅いよ
    俺なんて遥が出てこない時点で原作とは別物と割りきることにした

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:07:01

    まぁ改変なんて気にしないで
    どっちみち真島さえよければ評価があがるチョロい人達が客層ですから

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:08:44

    >>14

    …そこは良改変ですね🍞

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:12:06

    >>15

    逆に真島に解釈違いあったら死ぬほど叩かれそうっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:32:44

    もしかしてこのドラマは偽桐生のオリジンなんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:34:22

    なんでや、東城会入った直後はそう思ってたかも知れへんやろ
    桐生チャンああ見えてクソ俗な理由でヤクザになってるからな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:36:29

    >>15

    肝心の主人公がこれだから真島の兄さんとかもっと魔改造されてる可能性があるんだ。恐怖が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:16:01

    このレスは削除されています

スレッドは10/21 08:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。