海の男を支えたい女性集合だーっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:46:05

    集合だーっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:48:19

    ...で給料は貰えるんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:48:33

    ちょっと待ってください根室沢さん なぜレジ打ちするだけなのに独身女性であることが応募条件なんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:49:36

    わざわざ独身女性を強調してるところが わ…笑ってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:50:17

    うえーっなんかよくわからんけど怖いよーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:50:33

    き…既婚女性じゃダメなのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:51:04

    >>2

    すみません家計を同一にするんだから夫の収入がそのまま報酬ですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:51:41

    まあ細かいことは気にしないで年齢制限を設けていませんから

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:51:46

    採用担当のコメント

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:52:09

    >>2

    お手伝いに給料など必要あるか?

    まあ気にしないで海産物とフルーツをあげますから

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:52:10

    性別の指定って違法じゃないのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:52:52

    これが人員募集…?冗談だろ?
    こんな家事マ◯コ募集で希望者が出てくるわけねぇだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:53:00

    こ…こういうのって”女性活躍中”とか書いて男が応募してくるのをやんわり断っておくものじゃないのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:53:05

    >>11

    海の男はルール無用だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:53:58

    マサイの戦士騙されない
    こういうあからさまなアホな求人とかを見てワシならこんなの騙されんわってバカにするやつほどまた別の詐欺とかに引っかかるのはニオイでわかる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:54:58

    独身女性ってま…まさか…

    美緒…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:55:18

    まあ気にしないで 1日だけのイベントのボランティア募集で従業員を雇うためのチラシじゃありませんから

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:55:27

    ふぅん>>1って奴はこういうのフォローしてるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:57:04

    文字だけでも相当キモいし雲がハート型なのはもはやグロいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:58:07

    婚活要員やね
    前も北海道の農業体験で行ったら花嫁前提だったって週刊誌にタレ込んだ人いたけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:59:15

    おばあちゃんラッシュにあってほしいですね…本気でね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:59:28

    流石にこれはとやかく言われても仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:03:33

    キモさを無視しても半日拘束させる癖に報酬が不透明じゃないスか

    プレゼントとやらの内訳をもうちょっと細かく書いてくれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:09:38

    >>23

    もちろん500億

    極限まで500億

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:11:09

    >>16

    美緒の死体は魚や蟹に食われ内臓はほとんどなかったらしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:15:28

    でもね俺これくらい性欲丸出しのゴミ広告な方がいいと思うだよね バカの一人負けに終わって食い物にされる真人間が出なさそうでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:16:41

    >>26

    闇バイトの広告と同じなんだよね

    これに引っかかるようなメスブタが仮にいたとしても自分が引っかかったとは気づかないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています