東徹ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:47:50

    海藤さん大好きなシャルルの店長、東について語ろう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:48:34

    こいつの声かわいい
    興奮する

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:49:02

    >>2

    よう羽村のカシラ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:51:18

    親にドス渡されて覚悟決めるシーン好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:52:11

    やり合った後に来店した八神になんやかんや話するいい人

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:53:09

    いい人すぎてなんでヤクザやってるのか分からない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:07:21

    >>2

    実際声低いくせにThe後輩!みたいな感じの喋り方してて可愛いよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:18:16

    >>7

    海藤さんの前以外だと唸ってくる犬みたいで可愛いし海藤さんの前だと犬だしカシラのネタ云々抜いても可愛いしあの声は興奮する

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:19:26

    >>8

    でも松金の人間として腹をくくるところとかロスジャのさおりさん助けるところとか可愛いだけじゃなくかっこいい所はかっこいいのもすき

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:30:34

    シャルルでの戦闘の時、何気に回し蹴りしてもう片方の足でもキックとかいうすごいことしてんのよな

    GIF(Animated) / 2.04MB / 0ms

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:49:32

    如く8の多々良騒動の時、極道出身がどんどん告発されてマトになっているのを見て内心ビクビクしているんだけど、特に最後まで何もされなくて安心と同時に「いや俺は何もないのかよ!」的なこと言ってて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:54:18

    >>11

    東にはあまりダメージ行ってほしくないね…せっかく店2つ持ってんのに両方失うなんてことになったら可哀想すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:58:02

    子供ウケが抜群らしい東きゅん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:44:45

    初登場直後の尾行シーンだけでもいい人なのが分かる東くん好き
    絡まれてる舎弟助けにダッシュで向かうし子供にも優しい
    ぶつかったカタギに凄む場面だけはコワ〜と思ったが、あれ東の性格的にヤクザにうっかりぶつかるような奴にちゃんと注意するようキツめに言ってるだけっぽいのでやっぱり優しい
    ロスジャでも通りすがりに人助けしてるし神室町住人からの好感度だいぶ高いだろこのゲーセン店長

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:46:30

    >>10

    格ゲーめいた蹴りアクションが八神とは違う感じでかっこいいんだよね

    7外伝ではドス持ちになったけど格闘時のコンボキャラ要素はもっとクローズアップされてもいいと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:48:00

    毎回シャルル更地にしてごめんね☆

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:50:55

    松金組とかどう考えても大規模放火殺人の集団実行犯としてまとめて死刑判決食らってそうな悪行三昧だったけど
    東は良い感じにカシラに嫌われて自然と破門同然みたいに組の内政からフェードアウト出来たの本当に運が良かった
    けどそれもこれも本人の変な人の良さと組よりも兄貴と自分のゲーセンを優先してた不良ヤクザだったからってのがデカイ人

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:14:40

    コイツ頭下げなくても頼み聞いてくれるから好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:30:27

    >>18

    八神さんのレス

    次こそは頭を下げるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:34:20

    文句いう子供に凄む部下を叩いてしっかり真摯に対応してくれお金渡すの好き

    冷静に考えたら金巡って帰って来るわけだけど多分そんな深く考えてなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:35:59

    >>20

    子供が笑顔になれる方を優先してるんだろうな

    自分の得なんざあまり考えてない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:36:08

    ロスジャで全く因縁ないのに決戦についてくるのほんま草

    人良すぎでしょこの人

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:36:25

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:37:14

    海藤さんの仇のためとはいえ協力してくれるのマジ良い人過ぎる...

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:37:19

    「悪かったな。これで好きなだけ遊んでくれよ」


    マジでなんでヤクザやってんだお前は

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:39:40

    >>25

    昔気質のヤクザに憧れてとか海藤さんに憧れて入ったとかじゃない?

    龍が如く0時点ですらそんなヤクザは時代遅れという風潮がありそうだが

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:43:50

    今のご時世でゲーセンうまくいってるの良い経営者すぎるんだよね

    やっぱ客への対応とか評価されてんだろうな

  • 28124/10/20(日) 20:43:54

    >>23

    性的発言などの過激な言動は控えてください

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:45:42

    カシラはさあ...

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:11:30

    カッコいいときはカッコいいけど情けない時はとことん情けない、正式な弟分じゃ無さそうな店員達とか妙な人の良さや気安さ、目上の物が絶対のヤクザの癖に海藤の兄貴や自分が持ってる店ばっかり優先してるように見えるところ

    なんというか桐生あたりの喧嘩上等のヤクザとしてしか生きられず積極的にヤクザになりに行った連中と違って、地元の不良とか落ちこぼれみたいなやつがグレーな事してるうちに完全に黒になってしまって、地元の東城会系の組つまり松金に吸収されちゃったとかそんなんじゃねえかな
    ハッキリ破門や絶縁された訳じゃないのにいつの間にかほぼ組と縁切れてる感じになってたり、組じゃそこそこ上役っぽく見えたのに警察にも捕まってないしなんか立ち位置が変なんだよな東

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:35:13

    ほとんど面識無かった頃の杉浦くん慰め係にされたのすき
    戸惑ってたけど多分優しくしてあげたんだろうなって

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:55:00

    >>4

    この覚悟が決まってる顔と殺意が見えない目好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:45:24

    >>25

    海藤さんと東は「ヤクザになるしかなかった奴」らしいから

    海藤さんと似たようなもんで家庭環境劣悪でグレて進学も就職もできずに…みたいな感じだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:01:40

    >>6

    >>25

    いい奴過ぎて貧乏くじ引きまくったんだろうな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:11:08

    東は幸せになって欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:25:44

    某🐮が東のこと「子犬みたい」って言ってたけど割と合ってると思う

スレッドは10/21 20:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。