銀狼…君は今どこにいる…復刻まだかかりそうか…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:59:29

    ──ただ君の復刻のタイミングを案ずる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:10:07

    弱点埋め込みとか靭性無視が増えて来たけどまだ入る場所あるのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:11:07

    >>2

    教授用のデバフ要員でよく使ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:12:56

    >>2

    符玄と花火と銀狼でそこに新規アタッカー来たら輝ける

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:14:09

    量子染めが輝くチャンスはまだある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:14:32

    >>2

    無or1凸の黄泉の隣によくいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:14:36

    >>2

    SPドカ食いでも問題ないのでゼーレに次ぐ量子単体アタッカーが来ればある

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:15:52

    2.6で黄泉が復刻するしそれに合わせて銀狼復刻しても良かった気はする

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:15:54

    >>2

    単体に対する高倍率の防御デバフを筆頭に多種類のデバフを1人でかけられるって利点は薄れて無い、

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:17:26

    >>4

    自前で弱点無視靭性削りもった強強アタッカーきて銀狼外して調和入れたほうがよさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:17:42

    未だに5割近くの防御デバフを一人でかけれるのは唯一無二よね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:19:50

    弱点無視靱性削りって通常の半分とかだから結局弱点はちゃんとあった方が助かる(と思ってる)ので埋め込みはなんだかんだ便利

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:27:38

    バフ、デバフキャラはよほどの事がない限り腐らないんだな、ペラも未だに編成の候補に上がるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:27:52

    >>11

    椒丘が防御デバフ全く持ってないのは銀狼に配慮してるんやろなぁとは思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:03:39

    末日のお陰で需要は増えてると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:31:01

    手持ちキャラの関係でこの属性対応できねえな…って時に本当に助かる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:35:21

    >>15

    同じ埋込みキャラでも弱点ない属性は耐性高いから埋め込みだけのホタルやブートヒルよりは使いやすいよね

    ただギミック解除必須でターゲットが定期的に変わるのはちょい噛み合わないけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:47:50

    配布期間を考慮してもレイシオが遅すぎるしそれ以外の初復刻組も遅らせるわけにはいかないしで少なくとも2.7は絶望的ですね... 復刻3PUがあれば別だけどそれはそれで乱波ブートヒルホタル用のルアンPUになりそうな予感

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:39:33

    量子の限定アタッカーが今ゼーレしかいないのがなぁ
    量子属性の星5壊滅の実装に期待だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:40:53

    壊滅みたいな性能してる星4ならいるけど火力不足か

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:00:49

    >>19

    ジェイド…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:24:20

    復刻ってトパーズの例見る限り期間よりシナジー優先みたいだし銀狼の復刻は次の量子キャラ実装したときかなと思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:28:52

    1.量子パとしてゼーレと合わせた3PUの特別跳躍を期待
    2.新たな量子アタッカーに合わせたシナジー復刻を花火と取り合う
    3.2のシナジー復刻で仲良く特別跳躍として花火と並んで復刻
    4.新実装キャラ1人の時or初回復刻を退けて普通に2回目復刻される飲月ルート

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:39:57

    >>21

    でも他の量子のメンツと合わせるとなると一凸じゃないと安定して本領発揮出来ない感はある。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:54:32

    青雀麻雀編成する時助かる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:57:21

    一体づつしか埋め込みできないしアタッカーより先んじて動かないと駄目な制約もあるから最新の量子アタッカーいないからとかそういうレベルではないと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:36:36

    いつか単タゲの強ボスが来るやも知れぬ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:37:58

    二凸黄泉が仕方なく居座ってるけど普通に量子アタッカーをくれ

スレッドは10/21 19:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。