ダスカ3着目の噂あるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:02:40

    下り坂発動の複合固有(下校クリオグリ的なやつ)にすれば桜花賞、秋華賞、エリザベス女王杯に全対応できるなと思った
    2着目が有馬意識とすると非常に収まりがいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:04:13

    桜花賞まで対応するかはなんともだが2000〜2200に強い坂特化中距離前目キャラになる可能性は大いにあるわね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:06:03

    クリダスカも有馬特化ならもうちょっと強化してあげて欲しいけどな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:07:25

    エリ女特効枠はフサイチパンドラが来るかダスカ3着目が来るか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:09:07

    鳴り物入りでメインストーリーで出して丁度後編の時期にチームアスケラとして活躍し始めるキャラをこんなメインストーリーと無縁のタイミングに出すくらいなら似たような前例無くてもダスカ3着目の方に賭けたくなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:11:27

    >>3

    中盤1位要求なのに他の覚醒がじゃじゃウマと踏ませぬ影なの本当に酷い

    どうしろと言うのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:15:07

    クリダスカは大逃げが付くようになればとりあえずスキルは機能し出す
    大逃げ自体がきついから勝てるかは怪しいけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:15:54

    >>7

    ダスカ大逃げだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:16:07

    >>3

    クリダスカのやりたかった事は分かるけどもうちょっと何かあったろ感は異常

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:16:51

    残念ながらダスカの逃げは大逃げでは無いから今後も大逃げが付くことは恐らく無いという悲運

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:17:11

    可愛い衣装ならなんでもいいや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:18:05

    >>8

    つかないよ

    上で強化とかどうすればいいのかとかの話してたからその流れ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:18:36

    >>12

    なるほど

    サンガツ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:20:20

    ぶっちゃけ史実知らんから大逃げはもう因子継承できるようにしてもいいんじゃないかって思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:21:07

    桜花賞は先行、秋華賞は逃げたがるも2番手待機、エリ女は逃げって感じか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:24:53

    白キタ以外に2番手で加速できる逃げが来るとLOHの環境がだいぶ変わるだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:27:10

    >>3

    まあ現実的なのはじゃじゃウマの速度寄り分岐くらいじゃろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:28:03

    >>16

    ワンチャン大逃げ逃げ2あるかもなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:30:44

    >>16

    3番手ならクリオグリがUma2スリセでいけるけど2番手となると現状バレアン水タキの二択でまあきついよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:31:53

    >>17

    発動位置早いから割と悪くないスキルになるんだが

    赤キタ猫マヤに張り合えるかと言われると…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:36:25

    中距離も最低白キタは越えなきゃ白キタでいいやになりそうなのがな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:41:29

    >>21

    現状白キタに次ぐだけでも十分立場あるよ

    逃げは複数で走るらなきゃ弱いのに白キタについてこれる逃げウマ娘マジでいないし

    中距離逃げの2番手として長距離専のはずの猫マヤが出てくるレベル

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:52:16

    >>15

    大阪杯の逃げもあるな

    当時はまだG1じゃないけど一応参考にしていいかなと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています