【閲覧中意】「撮れてる、のかな?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:03:55

    「『私』へ
    お兄ちゃんとの新婚旅行はすっごく楽しい
    海に行ったり、バーベキューしたりでどんどん素敵な思い出が増えていってる
    少し思い切ったことをしちゃったかなって不安に思ってたけどお兄ちゃんも楽しそうだからやってよかったと思ってる
    だから結婚のこと許してくれてありがとう
    あなたのおかげで今私は幸せだから


    でも、お兄ちゃんのことを独り占めしたい気がないことはないから取っちゃったらごめんね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:05:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:05:50

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:06:42

    つまりあっちの私をやればお兄ちゃんを独り占めできる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:07:57

    >>1

    尚、これを見たイザナミ(美遊)は

    「コロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロス」

    と呪詛を垂れ流しているそうです

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:08:57

    >>1

    閲覧注意つけ忘れたんで建て直しました

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:09:34

    自分との戦い勃発!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:09:51

    >>6

    スレ建て、ありがとうございます‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:12:30

    >>4

    行動が早い‼︎

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:14:02

    やっとの思いで士郎とプリヤ美遊を見つけた
    現パロ美遊
    そこで見たものはどすけべウエディングをきたプリヤ美遊に思いっきり肉棒を挿れてる士郎の姿であった
    現パロ美遊が宝具を放つまで残り5秒ーーーー!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:16:50

    このスレの説明

    このスレの

    現パロ CP注意 一応閲覧注意 このスレは家出ご令嬢系JS美遊と普通の高校生衛宮士郎が一緒に暮らす中で家族になっていく物語|あにまん掲示板「お兄ちゃん、最近帰り遅いよね?攻めてるってわけじゃないんだけどもう少し『家族』との時間を大切にしたほうがいいと思うんだけど...お兄ちゃん変わったよね。昔は私の話をちゃんときいいてくれてたのに、最近…bbs.animanch.com

    現パロ時空で様々なドラマを乗り越え無事イチャラブ夫婦となった

    現パロ美遊と士郎(前世美遊兄)がカルデアにイザナミとイザナギの擬似鯖として召喚されました

    その2人がカルデアで面白イチャイチャな日常を過ごす概念を語るもの

    そしてスレ画の美遊はイザナミ・オルタの擬似鯖として選ばれたプリヤ美遊

    そして紆余曲折あってプリヤ美遊も士郎と結婚したことで今や現パロ美遊とプリヤ美遊と士郎がくりなす面白イチャイチャドロドロコメディとなったとさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:22:48

    プリヤ美遊はインクルードができるので
    「あっこの人の服エッチだな、プレイで使おう」
    と思ったらすぐ使える
    ただしルーラーなどのextraクラスは無理な模様

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:23:45

    >>12

    スカサハのタイツをきながらある部分に穴を開けて士郎を誘うプリヤ美遊か...

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:23:30

    「...痛いんだけど」
    ←足をプリヤ美遊に踏まれている
    「あっごめん、気づかなかった」
    「そっか、気づかなかったんだー---な訳あるかぁぁ!????
    編成の度に私の足を踏んづけるのなんなの、嫉妬なの!?
    それだったらごめんね私イザナギと霊核ともにしてるから隣で戦わなくちゃ行けないんだぁ!!仕方ないことだからあなたは遠くで戦っててよ!!」
    「だからって見せつけるように肩と肩がふれあいそうな距離でイチャイチャする必要ないんじゃないの!!
    絶対そんな必要ないじゃん!!」
    バチバチバチバチ
    「イザナギさん何とかしてよ 夫でしょ」
    「今俺が入っていったらもっと修羅場になるからできないんだよマスター」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:25:17

    >>14

    結局戦いはカルナの宝具を3連ブッパしてことなきを得ました

    尚、修羅場は収まってない模様

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:27:24

    >>13

    毒をギリギリまで弱めて麻痺毒にした上で痺れて動けない士郎にもう1人の自分とやった事へのお仕置きする美遊か

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:46:19

    >>14

    >>15

    流石、カルナさんや‼︎、でも結局この二人の修羅場に強制的に巻き込まれる士郎は確実にいる・・・。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:22:12

    新霊基 美遊ブライド(ライダー)
    花嫁衣装とはこれであると何者かに間違った知識を教えられた美遊の新しい霊基
    何故かライダーのクラスになっているが何に乗るかはわかっていない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:47:49

    >>18

    エッチ‼︎エッチすぎる‼︎、でも、ライダーか・・・

    一体どこの"お兄ちゃん"に乗るんだろうな、そこんとこどう思いますか、イザナギ(士郎)さん・・・。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:58:44

    ちょっと下品な話なんだが、話なんだが!

    2人の美遊が数分の間交代で士郎の肉棒を咥えてどっちに中だしするかのロシアンルーレットしてるといいなと思った!

    こう考えた俺は悪かい!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:10:25

    >>20

    汝は善を為す者なり、士郎がうっかり出しちゃった精液を取り合いしてる美遊2人に「仲良くしなさい」って叱って美遊がレズキスしながら士郎の精液を分け合うとかもいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:12:32

    >>20

    それは"あり"だ、存分に語ってくれ・・・個人的に二人の美遊はいがみ合ってるけど、士郎は二人の美遊に迫られて罪悪感もあるが、それ以上の幸せで頭がいっぱいで、いつも以上に元気だと嬉しい・・・。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:47:25

    >>21 >>22

    我は許されし者なりて、今ここに語らんとす


    同一存在であるから2人の美遊の感覚を共有させて、どちらかが感じればどちらかが感じるみたいにするといいのではないだろうか

    これなら2人同時に愛せるし、2人の仲も深まると思ひ

    ついでにどちらかが気絶してももう片方が気絶してなければ感覚共有で思いっきり肉棒叩きつけることで脳みそスパークさせて気絶から強制的に叩き起こす

    士郎優しいから気絶してる相手に突っ込むのは気が引けると思うの、そんな不安を解消してくれるのがこの方法なわけよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:48:09

    >>23

    え、この方法を見つける前は気絶したらもうそれ以上士郎は続けなかったのかって?


    ...我慢って、難しよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:59:55

    >>24

    多分毎回、こんな顔しながらお兄ちゃんに抱き潰されてたんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:00:51

    >>23

    >>24

    感覚共有・・・その手があったか‼︎素晴らしい発想だ‼︎・・・、ところで、二人相手に疲れることなく逆に我慢できなくなる、このお兄ちゃんは一体・・・。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:33:49

    >>23

    最初はイカされた回数とかで張り合ってた2人だったけど、気絶からの強制再起動が何十回か続いた後、余りの快楽の暴力にもう気絶したくないって思い始めて互いに互いを犠牲にしあうとかいいよね

    「私よりこっちの方が小さいから掴みやすいでしょ、ね?ね?♡♡だから...一旦私の体を持ち上げるのは辞めてほしーーーんぎゅ!?🩷🩷」

    「しょ、小学生を酷使するのはよくないんじゃないかなぁ〜♡♡ほら、私よりあっちの方が体も大きいからお兄ちゃんのやつ入れやすいとおもーーーおっ゛ご゛🩷🩷」

    みたいな感じで

    まぁ感覚共有でどっちにしろ気絶するほどの快楽を両方とも与えられるんだけどね

スレッドは10/21 12:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。